忍者ブログ
Admin / Write / Res
ポ/ケ/モンの原型&擬人化を扱うイラストブログです。 擬人化が苦手な方は迷わずプラウザバックをおススメします。後、少し腐表現が混ざったりグロ表現があるので、耐性の無い方もプラウザバックを。
お知らせ
3/15 リンクにBBS追加
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
1000、100単位、ぞろ目やミラーも可。気軽にリクエストして下さっても構いません。報告は任意です。
拍手
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OB1220906369859.jpg背景は決まらず棘蔓。赤い花も描いてたんだけど、気に入らず消した。

アニメ塗りって楽しい・・・ww癖になりそうっ!!色作り出すって楽しいね。
間違ってるところもあると思う・・・夜中に本開いてパソコンの明かりで見てるから細部まで分からなかった。
本家ではプラントマンってラフレシアって言う南国の大輪の花なんだよね。何故アサガオになったんだろう・・・毒々しいのは嫌いなのか?それとも良いデザイン案が浮かばなかったんだろうか?気になりだしたら止まらない^^;

ファイアマンを最初に描いてたけど、流石に下半身ムキムキは描けなかった。描いている途中何度吹いたことか・・・w 次はゲートマンかジャッチマン(双方マスク付いてる)


後頂き物が溜まってるんで、後日まとめて記事をupします。相互の方もupしようと思います。
PR
OB1220813890078.pngアニメ塗りって楽しいね^^ そして訳が分からない構図。
又手ブロでポップン風とぷよぷよ風の絵柄で2~3までの続きを描きはじめるので、息抜き・・・あぁ、ビデオマン描きたい(行き成りなんだ) けど、資料無いから探してこよう・・・探すのが面倒なんだよなぁ~^^;

メガマンエレキも描こうと思い、動画開いて携帯で撮った写真がカオス過ぎて吹いたwwドアップだったから、これはこれで置いておこうと思いフォルダに保存。もっとマシなのを撮らないと・・・あれは描いてると精神的にダメージ喰らうww

・・・そういえば、外国クイックってパンツはいてるんだね(独り言)

そして、ツインリーダーズの方は両方共同じ所で止まってる。シェドーマンを倒す所で止まってる・・・これは、チームカーネルの方がやり易そうだ。ナイトマン強いwwシャドーマンが仲間になるまでは、絶対に止め無い。ブルースは、ジャイロとナパームが仲間になるまではやm(省略

そしてこの記事が珍しく岩男で染まっている。日常もプラスして描いてるから新鮮味があるね。
手ブロに篭ってばっかりの時があったから、懐かしい・・・では、今から篭ってきます!!!
OB1220388157375.jpg線ガッタガタでアニメ塗りをやってみました。
エレキはエグゼでも大好きだvv唯眉毛が無いって言うね^^; 基本奴等は無いわけだが・・・下からのアングルから見るとエゲツナイ程笑える(え?
ドットも作ってみたけどやっぱり初心者なんで打つっていうより描いてる。お絵かき共和国で作ったけど、あそこはレベル高いからあんまり行かない。見にはいってる。
ファイヤーもアニメ塗りで描いてみたい・・・パーツが少ないっていいよねww



葬式ちゃんと終りました。
骨は頭の前部分(鼻腔と歯茎辺り)が残ってたけど、入れれなかった・・・おばさん達が箸で突付いて詰め込もうとするし、大きいのを入れるからそれは納骨させてもらった。・・・おばはん余計な事しやがって。
さっきまで爆睡してました^^; 葬式のご飯タイムからずっとじゃないけれど、DSしてました。太鼓の達人って面白いですね、妹にレンタル料を取られそうになりました・・・。さて、妹のブログ更新しに行ってきます!
OB1219957090671.jpg題名は一回だけロックマンと入れ替わった時に、発した言葉です。勿論メガマン。
本当に発してるのはロックマンだけど体はスネークマンなので、信じてもらえなくて傷ついて最終的にはちゃんと体を取り戻すって言う・・・YouTubeで見れる。

色塗りも変えてみた・・・けど、もう面倒くさかった。掛かった時間は奇跡だ・・・なんと、1時間11分11秒・・・なんと言う1祭り。
流石スネークマン!!きっとサーチスネークを俺に飛ばしてくれたんだねっ!?(イタイイタイ)

明日いっぱい学校から来るらしい・・・葬式に。
もうどう接していいか分からないよ(クロナ^^)この時こそ使う言葉だよね~友達も来てくれるって言うし・・・あぁ、感動した。明日ちゃんと起きよう!!7時からだから遅くまで起きててもOKだよね?きっと・・・途中で寝ると思う。念仏聞いてる辺りから寝そうだ・・・聞いてると心地よくなってくるんだよなぁ~個人的にはジジィには来て欲しくない
色々と嫌な思い出あるし・・・来たら来たで俺達について来るし・・・逃げ場はトイレ。友達にも見せたくないような奴だよ・・・まぁ、気にせずやっていこう。
200808301933.jpg妹のポケットマネーで買ってもらいました。その時俺財布持ってなかったんだ・・・ちゃんと返しましたよ多めに6000円、妹のゲーム代込みで。妹の誕生日のプレゼントがゲームなんで丁度良かったです。DSの銀/魂クエストだったかな?買ってたの。父はこち/亀の本買ってた。

チームオブブルースとカーネルの両方が入ってるソフトなんだよね、これ。攻略本は又違うやつ。ファルザーとグレイガだったか?を買ってもらいました。
只今ブルースと一緒にミッション受けてます。ブリザードマンを倒す所にいますが・・・中々勝てないっていうか、ロックマンはこれが初プレイだから訳分かんない状態でやってます。
カーネルはジャンゴのチップがあった(ボク/らの/太/陽)。これは消してカーネルでプレイするべきか?シャドーに会いたいが、ボク太買ってまでチップとか新しいイベントとかいらんし・・・よしっ!!シャドーに会いたいので、データをデリートします。カーネルにも会いたいので、頑張ってクリア目指していこうと思います。

記事をupしたら勉強したいと思います・・・正直終ってません。オフ友の人なら分かるよね?美術の課題のやつ。実は他の宿題や読書感想文も終ってません!!昨日頑張ってたら頭痛が酷くて・・・でも5時までやった。
まさか今日実家に帰って家を片付けるとか聞いてないよ。11時はまだ寝てたんですが父から電話で起こされました。そして家の片付け終わって休憩していて、うちの猫の声を聞いてると・・・

声が変だったんですがどうしたらいいでしょうかっ!?病気なのかこれはっ!病気なのかっ!!!

喉が痛くて中々喋れない人の様な声だったんです・・・(経験者なので分かる)
獣医に見せてやりたいが、父が忙しいので妹と二人で連れて行くのも・・・最近危ないし。明日実家に帰るのでそれでも声が変だったら、父に頼んで連れて行ってもらいます。

そして、明日夏休みが終るんで月曜日から更新がほぼ止まります。土日、記念日休日等で祖母の家に来れれば更新っという形になります。学生生活は楽しいが色々キツイ・・・がポジティブに頑張ります!!
Copyright ©  気まぐれ開店!森の喫茶店 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]