忍者ブログ
Admin / Write / Res
ポ/ケ/モンの原型&擬人化を扱うイラストブログです。 擬人化が苦手な方は迷わずプラウザバックをおススメします。後、少し腐表現が混ざったりグロ表現があるので、耐性の無い方もプラウザバックを。
お知らせ
3/15 リンクにBBS追加
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
1000、100単位、ぞろ目やミラーも可。気軽にリクエストして下さっても構いません。報告は任意です。
拍手
[311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OB1219957090671.jpg題名は一回だけロックマンと入れ替わった時に、発した言葉です。勿論メガマン。
本当に発してるのはロックマンだけど体はスネークマンなので、信じてもらえなくて傷ついて最終的にはちゃんと体を取り戻すって言う・・・YouTubeで見れる。

色塗りも変えてみた・・・けど、もう面倒くさかった。掛かった時間は奇跡だ・・・なんと、1時間11分11秒・・・なんと言う1祭り。
流石スネークマン!!きっとサーチスネークを俺に飛ばしてくれたんだねっ!?(イタイイタイ)

明日いっぱい学校から来るらしい・・・葬式に。
もうどう接していいか分からないよ(クロナ^^)この時こそ使う言葉だよね~友達も来てくれるって言うし・・・あぁ、感動した。明日ちゃんと起きよう!!7時からだから遅くまで起きててもOKだよね?きっと・・・途中で寝ると思う。念仏聞いてる辺りから寝そうだ・・・聞いてると心地よくなってくるんだよなぁ~個人的にはジジィには来て欲しくない
色々と嫌な思い出あるし・・・来たら来たで俺達について来るし・・・逃げ場はトイレ。友達にも見せたくないような奴だよ・・・まぁ、気にせずやっていこう。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ 久々に此処覗いてみたんですけど・・・
お久しぶりです。
私情が忙しく、ようやく一段落ついてPC触ってるのですが、
記事を見て正直驚きました。
お母様が天に召されたのですね・・・
お葬式にも是非行きたいですが大阪までぶっ飛ぶ事は出来そうにありませんorz(その前にクマさん自体に会った事ないだろ)
愛犬と一緒に空で笑っていらしたら良いですね!
エチャのお約束を久しぶりにしようかと思ったのですが、忙しそうなのでもう少し引き伸ばします。(当たり前
言いたい事は色々ありますが、今日はこの辺で!!
では、失礼いたします。
しおり 2008/09/04(Thu)20:38:32 編集
◆ コメで申し訳ないです
先程、メールを送信いたしましたことを、この場をかりてお知らせさせて頂きます。コメントで失礼します
西の本 2008/09/04(Thu)21:42:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  気まぐれ開店!森の喫茶店 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]