忍者ブログ
Admin / Write / Res
ポ/ケ/モンの原型&擬人化を扱うイラストブログです。 擬人化が苦手な方は迷わずプラウザバックをおススメします。後、少し腐表現が混ざったりグロ表現があるので、耐性の無い方もプラウザバックを。
お知らせ
3/15 リンクにBBS追加
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
1000、100単位、ぞろ目やミラーも可。気軽にリクエストして下さっても構いません。報告は任意です。
拍手
[310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OB1220359246187.png生まれてきてくれてありがとう  生んでくれてありがとう  生きてくれてありがとう

いくら感謝の言葉を言っても言いきれないほど、貴方に感謝してます・・・

昨日の深夜1時位に母は天に召されました・・・とても安らかな寝顔でした。
彼女はとても幸せ者でした。第一の親友が来てくれたし、母に父を紹介した友達も来てくれて・・・彼女は皆に見守られて天へと旅立ちました。

12年前から決まってたこと・・・私が3歳、妹が1歳の時から決まってたこと・・・世界で極少数・・・いや、もう1~3人しか居ない様な突然変異の病・・・だけど彼女は強く優しく、とても病人の様な素振りは見せずいつも明るく生きてました。

私は彼女・・・母を人生の師として見、そして最愛の母をして見ていました。そして空には満点の星空・・・この星空が母の道を明るく照らし、迷うことなく導いてくれると思いました。

葬式は明後日。せめて笑顔で見送ってあげたい・・・涙を見せると母は心配する。大丈夫、もう泣かないよ?何時までも明るく笑って生きていくよ。そして生まれ変わるのなら、身近な存在として再会を果たしたい。

だからその時まで、祖父と愛犬と一緒に空から見守っていて下さい。

生まれてきてくれて、生んでくれて、生きてくれて・・・・・・・・・・・本当に有り難う御座いました。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ 無題
ちょぃいいいい
今物凄い感動だよ、半泣きだよ僕ぅぅぅぅうう!!!
ちょ、明日そちらに行くからぁぁぁあああ!!!
首ながぁぁぁくして待ってろぃぃぃいい!!!
西の尾 2008/09/03(Wed)21:02:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  気まぐれ開店!森の喫茶店 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]