忍者ブログ
Admin / Write / Res
ポ/ケ/モンの原型&擬人化を扱うイラストブログです。 擬人化が苦手な方は迷わずプラウザバックをおススメします。後、少し腐表現が混ざったりグロ表現があるので、耐性の無い方もプラウザバックを。
お知らせ
3/15 リンクにBBS追加
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
1000、100単位、ぞろ目やミラーも可。気軽にリクエストして下さっても構いません。報告は任意です。
拍手
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OB1218353451921.pngメタル・・・君はなんて描き易いんだっ!!クラッシュの次に描きやすい!メタルが2位だったらスターは3位ぐらいだよ!!かっこいいメタルが描きたかったんだよっ!!!
反転した色って案外綺麗だったから、白の部分に使ってみた。元の色が反転されているから、新鮮味があるね^^ 赤の反転で水晶男が描けるよ。
本気で最近メタルしか描いてない、自分オワタ\(^p^)/

そろそろブログをよろずにするべきか・・・これは。色々なジャンルにハマリ過ぎだから、さすがにポケモンメインで通せなくなってる・・・ね。サーチからも退会しよう。企画だけは、繋がりもあるし続けていこう。リンクとかの説明も変えておかないと。これだけハマルとは、過去の自分も驚いているだろう・・・これもニコ動画のヒャダ/イ/ン氏のおかげだ。

明日は母の誕生日。和歌山の病院まで祝いに行ってきます。近くに不/二/家があるからそこでケーキ買おう。
絵描こうと思ったけど、生憎今は岩男しか描けないから・・・ジャイロはどうだっ!初描きになるが、目に優しい緑だし空も飛べるからきっと病気も空へ消えて行く様に無くなればいいのにね・・・回復は順調に進んでます。じゃ、ジャイロで決定だな。画材は温かみのある色鉛筆を使用します。背景は勿論・・・空!!
PR
1218117411656915.png手ブロで描いた物をup。
塗り方イマイチ分からん・・・マスクとかのツールが欲しいよね。後、色。

メタル兄さんの全体はこれが初・・・になるんだよね。眼の色は緑にしたけど、本当は赤だったのかな?分かんない・・・検索してみよう。そして最近・が多い多い様な気がする。

今日は夕方より姿を消します。
祭りに行ってきます^^v 楽しみだぁ、いっぱい食べよう(花より団子)金魚すくいもあるから、すくって妹の後ろをついて回っておこう。しかし、妹の友達皆俺より背が高いね^^; こんな歳で未だ150にも満たしてないぜ(妹に抜かされているし、150あるかないか位) 身長・・・欲しいね。さすがに150以上は欲しいな、希望として。

では、今から風呂に入って浴衣着てきます~。模様は桜だぜ(関係ない)
200808081422.jpg色々とスイマセン・・・これでもジェミニが好きなんです。色塗りを濃い方から塗った肌がいけなかったか・・・それにしてもセンスねぇな。
リベンジは違うキャラでしよう・・・コピックは数えると51本あった。そのままの値段で計算すると2万近くあり、学生割引で買ったのもあるけど同じぐらいか?(計算面倒くさい)

今度は厚紙にでも描いておこう。色のノリが良さそうだし・・・今スケブを見れば岩男しかいねぇ・・・^^; 色塗り&主線も描いておらず下書きの段階で放置中。塗ってやりたいがはたして私の画力が追いつくだろうか?気にしたら負けだね、やっぱり。

今日はバトンをやりたいのでもう一記事書きます。
貰ったバトンはほとんど消化しきれてませんが、今回からちゃんと消化していきたいと思います。今回からはちゃんと消化するように心がけます。
OB1218029236171.pngこういう太線で描くのいいかも知れない・・・てか楽しいな。
メットをリアルにしたかった。鱗描きたかったけど画力が追いつかず断念・・・シャーペンなら、簡単なのにね。

プロフの画像又変えました。
最近岩男の熱が冷めないのに気付いた・・・熱しやすく冷めやすい俺が唯一ずっと続いているポケモンに匹敵する位の凄さ・・・機械を描くのは楽しいからいいか☆
人形も楽しいからグロイ物を描きたいけど、友達の前では描けない位のグロ描きたい・・・この夏休みそういう怖い話が多いから丁度いいや☆

かっこいい岩男の絵が描きたい・・・パソコンだと色々面倒くさいからアナログで描いてみよう。明日は部屋の掃除して、宿題をして遊ぼうと思ってます。更新は必ずしようと心がけております。
OB1216821299953.pngニコニコ動画のヒャダ/イン氏に影響され今ではプチロッ/ク/マ/ンおたく。
私が生まれる前のゲームですから詳しくは知りませんが・・・もの凄くハマッってしまい、今では中毒的な何かに変わってきてます。さすが、ニコニコ中毒そう簡単に治らない\(^o^)/{オワタ)

宿題?・・・やります。ちゃんとやりますから休みを少しだけ与えてください。

家に幾つか忘れて半鬱・・・とまでには行きませんが、軽くショックを受けました。
忘れ物1・美術のモザイクタイルとその箱
2・習字道具と習字の本
3・作文用紙(家にまだあった筈の用紙が行方不明・・・買わないといけない)
100均で売ってるそうなので、明日買ってきます。行けたらの話ですが・・・読書感想文は文字通り、妄想&うろ覚えでやっていきたいと思います。今まで見た本の内容、少し覚えてるから大体は軽くいける筈っ!!!

追記↓
もう7000hitに達したので、なんか絵を描こう・・・。
なんでもいいかっ!よしっ、頑張ろうっ!?7000hitリクエストも受け付けてます。なければこちらで勝手に描かせてもらいます。
Copyright ©  気まぐれ開店!森の喫茶店 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]