忍者ブログ
Admin / Write / Res
ポ/ケ/モンの原型&擬人化を扱うイラストブログです。 擬人化が苦手な方は迷わずプラウザバックをおススメします。後、少し腐表現が混ざったりグロ表現があるので、耐性の無い方もプラウザバックを。
お知らせ
3/15 リンクにBBS追加
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
1000、100単位、ぞろ目やミラーも可。気軽にリクエストして下さっても構いません。報告は任意です。
拍手
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

49158434.jpg空間を揺るがすその力・・・
我の前にて全てを飲み込む亜空間と化せ!!
          あくうせつだん!!

使える訳がねぇ・・・某RPGの攻撃魔法発動前のあれっぽく・・・
もうちょっと杖の水晶らしき球体に覆い焼きすればよかったなぁ~
背景も雑になってしまった・・・
又学校を休まないと・・・その日がなんと友達と遊びを約束していた日だったんだよ!!
最悪・・・水曜日に休む事に・・・色々とあるんだね。私が知らないだけで・・・

追記・リンク2件追加しました。

PR
OB1199699603703.png今日で冬休みが終るので、描いてみた。
レイムの服が寒そうなんで、思い切って服を変えてみようと思います。
まだどんなのにするかは考え中です。
次の土日までには決めておこうと思います。

レイムが同盟に参加しました。
リンクに貼ってある冥界同盟です。
0bf9e8d2.jpg最後の記事でこの絵かよ・・・気持ち悪いなぁ~。ゲットしていないミミロップ色違いの擬人化。色違いは出すのが面倒くさい・・・欲しいのに・・・筋肉を描くのも面倒くさいよ~同じ様な露出野郎をもう一人追加してしまった・・・
ハートだらけって・・・ナルシストだっ!!

ブログは今年の4月21日(詳しいね)に作成して、もう2000人も来ているんですねぇ~凄いことです。見てくださってる方に感謝極まりありません。
来年からもこのブログを宜しくお願いします。
600208c5.png暇なのでもう描いてしまいました。
名前はまだ決まってません・・・これ描いた瞬間ヨノワールが欲しくなってきました。
相変わらず服のセンスねぇ~・・・ファッション雑誌でも買おうかな?そして恒例の白ふち背景一色!!大体背景が決まらない場合はこれになります。
目の色は原形からもらいました。袖はファーみたいなフワフワした物を・・・下は戦国BASARAの佐助みたいな感じの丸みを帯びたズボンです・・・けっ決してパクリではありませんよ!?靴も佐助みたいなやつですがこれも、パクリではありません!!

ムウマージのレイムの線画が消えたので下のは奇跡で残ったものでした・・・その後、それに描いたんですがねww
OB1198924096828.png描いている途中で、新たにウィンドウを開いた為か色だけが消え線だけが残るというミラクルが起き、色塗るのも気がうせたので線画だけup・・・
すっごく楽しく色塗りをしていたのに・・・はぁぁ~・・・

戦闘モードのレイムさんです。技はマジカルリーフを出す所に見えると幸いです。
さっきまで、勉強時間だったので今から思いっきりパソコンをしようと思います。さっきから、「す。」で終わりっぱなしですねぇ~・・・改善しましょう。
今度はヨノワールさんを擬人化してみようと思います(まだゲットしてないが)
Copyright ©  気まぐれ開店!森の喫茶店 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]