忍者ブログ
Admin / Write / Res
ポ/ケ/モンの原型&擬人化を扱うイラストブログです。 擬人化が苦手な方は迷わずプラウザバックをおススメします。後、少し腐表現が混ざったりグロ表現があるので、耐性の無い方もプラウザバックを。
お知らせ
3/15 リンクにBBS追加
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
1000、100単位、ぞろ目やミラーも可。気軽にリクエストして下さっても構いません。報告は任意です。
拍手
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

080425_164452.jpgあぁ~・・・過去に一回だけオリポケを描いた事があって、それの擬人化。三年の三月か四月辺りの物。
肌を浅黒く塗ろうとしたけど、あいにく色を持ち合わせていなかった悲劇・・・12色水彩色鉛筆でしたので、色々と色が足りなかった・・・24色辺りが欲しかったけど、ムサ○ヤには12色しか無かったんだよぉ~・・・

設定はあくまで人工フリーザーの失敗作なので、赤と獣だからフサフサにしようと思ったけど・・・何処をフサフサにすればいいんだ!?っと言う疑問から、髪と羽をフサフサみたいにして見ました。
右腕は無しでほとんど体に包帯がグルグル・・・って言うか服着てないだろ。包帯でスカートみたいなの作ってます。

又新たに、擬人化設定が浮かんできたのでメモ(いくらでも作れる腐った脳みそ)手持ち、ボックスもいるが脳内妄想で大量に作れる(製作は程々に・・・)
ビークイン(♀)・メサイヤ。ギラティナ(♂寄り)・ノクターン。
PR
080421_171042.jpg頭の中を騒がせている双子。
アデスも立派な死神という職業なので、ちゃんと上の人が居る訳でそれに報告書を出す事もしていたらいいなぁ~っという授業中の妄想。
下っ端幽霊もちゃんと居ます。3~5匹位・・・後は髪の毛がなんとかしてくれるさ☆
ヨノルはちゃんと仕事を終らせる奴だといいなぁ~っとか、上の人はギラティナとか(満影では無い別の奴)他の擬人化そっちのけでこいつらの妄想が広がってます。

レイムファンが一人、私の友達で出来ました。とっても嬉しいです!!!後双子のファンも1人出来て、特にアデスの方が好きと。とっても嬉しすぎて逝けます!!

昨日の深夜辺りで行き成り、ライガ×フウガのCPが出来た。ライガが受けでフウガが攻めっていう脳内妄想が・・・
っで載せ忘れた一枚を載せます。
080418_170441.jpg
さっきの話題で出てきたフウガさん。
駄目です・・・この脳みそを心機一転させてきます。でないと俺がヤバイ方向へどんどん進んでいきそうで・・・

バトンがもう一個増えました。回答は、土曜日の夕方か夜。又は日曜日から火曜日にかけてやりたいと思います。



080418_165458.jpg080418_165524.jpg明日休みだから、おばあちゃんの家に来たぜ☆
ぷよシリーズの、ユゥちゃん&レイちゃんとゴゴットをレイム(表裏)とフウガで遊んでみた。楽しいね^^パロッて(これもパロに入ってんの?)。ウマウマとかハレハレもやってみたいね。
  -[レイ&ムゥ]VS[フウガ]-

レイムの名前が変わっているのは、二人になってるから名前分離したら[レイ]と[ムゥ]になった。レイムを区切って最後に[ゥ]付けただけ^^
戦国BASARAの絵が久しぶりに描きたい・・・テイルズも描きたいなぁ~・・・ポケモン擬人化ばっかりだったらこれしか描けなくなるのが怖いので、久しぶりに熱血君等を描きたいと思ってます。描けるかな^^;リボーンとかも描きたいなぁ~
080418_165552.jpgぷよシリーズでうちの子たちをあの方達のポーズにしてみよう!!
・・・っという感じの企画が私の頭の中で浮かびました。その第一弾がエンジュでクルークポーズ。眼鏡と帽子、本が消えて服と髪、目が変わっただけ。
フウガとレイムはもうやってあるから、あの死神双子でやりたい・・・今私の頭の中はあいつ等でいっぱいだから・・・特に兄の方が。多分レイムと被る。ユゥちゃんレイちゃんにしてしまったからなぁ~二重人格だから。被ってもいいや!!自己満足出来ればそれで良しっ!!

遂にこのブログが明日で一歳の誕生日を迎えます。
ですが、あいにく明日から金曜にかけて学校が始まるので今日載せたいと思います。この記事の後か時間が少したってから載せると思います。
書く文字って「一周年記念」っであってる?・・・間違ってても、載せます。
OB1207177518015.pngやってやったぞ!コラ!
こいつだけだよ、あの四枚の中で可愛いって思ったの。フウガは俺のy(^ε(殴
婿だよね。ゴメン・・・間違えた。私が婿だったら何もしてないよ。きっと。

春休みも終るねぇ~。高学年になりたくねぇ入学式で新一年生の前で歌いたくねぇ~。校歌歌っても、まだ分からないだろ!!友達は送辞(漢字合ってるか?)ってやつ読むから、まだこっちの方がマシかな?

土日とか休日以外はもう、紙に描いて脳内妄想を広めよう・・・多分、テストが一ヶ月に3~4位あると思うから勉強ついでに、ノートの端っこに落書きしてやる!!
修学旅行の時もノート(自由帳)とシャーペンと消しゴムは忘れないぜ!!持ってても良いか分かんないけど。宿題も終ったんで、サイト巡りしてきます。
Copyright ©  気まぐれ開店!森の喫茶店 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]