忍者ブログ
Admin / Write / Res
ポ/ケ/モンの原型&擬人化を扱うイラストブログです。 擬人化が苦手な方は迷わずプラウザバックをおススメします。後、少し腐表現が混ざったりグロ表現があるので、耐性の無い方もプラウザバックを。
お知らせ
3/15 リンクにBBS追加
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
1000、100単位、ぞろ目やミラーも可。気軽にリクエストして下さっても構いません。報告は任意です。
拍手
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

a49c4897.pngポケトレのお絵かき掲示板で、ビビバ様からエネコの擬人化と原形とのリクエストを頂いたのでそのリク絵をupです。
正直言うとエネコはあんまり描いたことが無く、ポケモン公式サイトまで図鑑を見に行きました(手持ちに資料が無い)全体的にピンクで仕上げ、そして似非アニメ塗り。
満面の笑みはあんまり描かないので、練習にも気がしました。
丸い輪郭って案外描き難いもんなんですねぇ~

そして今日は、妹と父と祖母と私でケーキを作り、父がローストチキンを作ってくれました・・・ケーキはスポンジがホットケーキで出来ていて、クリームは機械が無いので私が手動でかき混ぜ・・・右腕がイタイイタイ。出来たケーキは六段タワーケーキ。さすがに食後は食べれないので、お風呂後に持ち越し・・・って言うか、さっき食って三段残しました。
PR
79c145fc.pngポケトレの絵版に投稿してきた絵をupです。
背景は前回と同じく青で・・・後は羽と線の追加かな?

今回はわんぱくっぽい感じにしたかったのだが・・・ヤンキーみたいな立ち方だな。
下はジーパンらしき物を描きたかったが、今の画力じゃ無理って事に気が付いた・・・
着てるものがアニキのあれに見えるよ・・・決してパクリじゃないぞ?

リンクに主張2件追加です。
うちの子レンタルと共演のサイトです。恥ずかしいですけども、貼ってみました^^;
描いた場合はコメントでご報告して頂けるとありがたいです。
Copyright ©  気まぐれ開店!森の喫茶店 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]