忍者ブログ
Admin / Write / Res
ポ/ケ/モンの原型&擬人化を扱うイラストブログです。 擬人化が苦手な方は迷わずプラウザバックをおススメします。後、少し腐表現が混ざったりグロ表現があるので、耐性の無い方もプラウザバックを。
お知らせ
3/15 リンクにBBS追加
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
1000、100単位、ぞろ目やミラーも可。気軽にリクエストして下さっても構いません。報告は任意です。
拍手
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OB1207177259609.png擬人化って思えばいくらでも思いついてしまう・・・駄目だ!!描きたい子が多すぎる!!特に女の子を増やしたいぜ!!男率高すぎて、小さなイケメンパラダイス状態だよ・・・これ
っていうか、ライガ失敗しました。正面はやっぱり難しかった。右向きと左向きなら簡単なのに・・・ヘッドフォンの色が赤or青や中の服の色が黒or黄になっているのは気にしないで下さい。私の気まぐれです・・・

後、私の友達の弟がアルセウス持ってたよ!!しかも二体!あれって公式に認められてないんだよね?確か・・・けど、一回見てみたいなぁ~。youtubeでなら何回も見たんだけど・・・あのBGMかっこよくないですか?太鼓の音が強調されてて。
後はフウガ載せて終わりかぁ~・・・他のパロもやってみたい。絶望先生とかウマウマとか・・・

・・・・・・・・・・っは!!目の下の赤いメイク入れんの忘れてた!!ショック!!
PR
OB1207174707890.png変なタイトルで申し訳ない・・・けど、流行とかには気をつけたいね^^;

今日はちょっとらき☆すた見ながら描いてたよ。隣の奴・・・最初はレイムで次がエンジュ、次がライガで最後がフウガっと。この順番だったら、誰がどのシーンをやってるか分かります?
やっぱ鉛筆だったら、ある程度線がカクカクになるね・・・後の二枚も鉛筆だけど。フウガが一番良く出来たと思う。あいつ案外デフォルメすると可愛かった・・・厳ついけど。
後々、二枚も載せようと思います。てか、載せる!!フウガだけでもっ!!

他のキャラでもやりたいね。暇があれば・・・春休みの宿題終ってないよ~
夜更かしでもしてやろう、全部。夜更かしが特技になってきた。
OB1201961734171.png思い出せ・・・過去の俺を

思い出せ・・・昔の事を

思い出した時、俺はお前の闇になる

ダークライの色違いネタやっちまった・・・
色違いがかっこよくて、赤の所が濃いピンクで体が青で目が緑と・・・まさに、ストライクっ!!
そのうち描いてみたいね。黒の方。
後エンジュの設定画を変更。色塗り雑っ!!
OB1200758535984.pngサマヨール兄「あれ~?」
ヨノル「どうしたんです?兄さん」
兄「僕の全体図描いてたんだけど、レイヤー移動したらさぁ~」
ヨ「うん」
兄「いきなり消えちゃった!!」
ヨ「えぇっ!!」
兄「どうしよ~あの包帯描くの面倒くさいんだって~(ウネウネ)」
ヨ「僕は知りませんよ!!それよりウネウネしないで下さい!!」
兄「ふぅぇ~(近寄ってきた)」
ヨ「ちょっ!!こっちこないで下さい!!うわぁぁぁ!」

さっきまで描いていた奴がいきなり消えるという大惨事が起き、戻るを押しても進むを押してももう一回開いてみても、元に戻らなかったんです!!あの包帯の数は尋常じゃない位に巻きついてあるのに、それが・・・はぁー・・・気が向いたらもう一度描き直します。
OB1200722736984.png線が汚い・・・鉛筆じゃなくペンで描けば良かったような・・・
最初はフウガの予定だったんですが、キャラ的にレイムへ変更。
両目とも形が違うような・・・まぁ、両目描くってあんまり少ないからかな?横顔ばっかだから
背景は確かこんな色をしていた様な気がします。
後、三枚・・・誰にしようか迷ってます。

今はパソコン禁止令が出ているんですが、家に誰も居ないので更新。
体調不良で母のお見舞いに行けなかったんです。っと言うか眠かった。
体調不良は本当です。仮病ではありません!!
Copyright ©  気まぐれ開店!森の喫茶店 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]