忍者ブログ
Admin / Write / Res
ポ/ケ/モンの原型&擬人化を扱うイラストブログです。 擬人化が苦手な方は迷わずプラウザバックをおススメします。後、少し腐表現が混ざったりグロ表現があるので、耐性の無い方もプラウザバックを。
お知らせ
3/15 リンクにBBS追加
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
1000、100単位、ぞろ目やミラーも可。気軽にリクエストして下さっても構いません。報告は任意です。
拍手
[208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OB1207177259609.png擬人化って思えばいくらでも思いついてしまう・・・駄目だ!!描きたい子が多すぎる!!特に女の子を増やしたいぜ!!男率高すぎて、小さなイケメンパラダイス状態だよ・・・これ
っていうか、ライガ失敗しました。正面はやっぱり難しかった。右向きと左向きなら簡単なのに・・・ヘッドフォンの色が赤or青や中の服の色が黒or黄になっているのは気にしないで下さい。私の気まぐれです・・・

後、私の友達の弟がアルセウス持ってたよ!!しかも二体!あれって公式に認められてないんだよね?確か・・・けど、一回見てみたいなぁ~。youtubeでなら何回も見たんだけど・・・あのBGMかっこよくないですか?太鼓の音が強調されてて。
後はフウガ載せて終わりかぁ~・・・他のパロもやってみたい。絶望先生とかウマウマとか・・・

・・・・・・・・・・っは!!目の下の赤いメイク入れんの忘れてた!!ショック!!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  気まぐれ開店!森の喫茶店 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]