忍者ブログ
Admin / Write / Res
ポ/ケ/モンの原型&擬人化を扱うイラストブログです。 擬人化が苦手な方は迷わずプラウザバックをおススメします。後、少し腐表現が混ざったりグロ表現があるので、耐性の無い方もプラウザバックを。
お知らせ
3/15 リンクにBBS追加
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
1000、100単位、ぞろ目やミラーも可。気軽にリクエストして下さっても構いません。報告は任意です。
拍手
[212]  [211]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私はまだ著名してませんが、これだけは見てほしいので今の時間帯でもupさせていただきます。
著名は既に提出されていますが、引き続き募集しているそうです。


今、国会で人権擁護法案というのが内密に企画され、提出されています。

マスコミでは報道されていません。

何故ならマスコミには触れてはならない部分があるからだそうです。

そのためこの法案を知っているのは自分達だけ、
この法案の可決を防ぐために、
皆さんの協力を是非お願いしたいです。

人権擁護法案が提出されたら

*同人の規制
*共有動画サイトの規制
*暴力的描写・戦闘シーンの規制
*性的描写規制
*武器を扱う描写を規制
*インターネット規制
*同性愛の規制

がかかってしまいます。



ひぐらしや東方は同人なので廃止。

You tubeやニコ動などの動画サイトも廃止。

ジャンプやサンデーなども廃刊を迫られています。


それにDQやFF、バイオやその他ゲームの全てに今消滅の危機が迫っています。



人権擁護委員は上記の様なゲームや漫画などをすべて差別として
有形無形の圧力をかけてきます。


私が今経営しているこのブログも、あなたのブログも、
全て差別とされるのです。

この法案が提出されたら、私はこのブログを閉鎖します。
じゃないと捕まっちゃいますから。


今、日本のアニメや漫画やゲーム、更にはドラマまでもの全てが、
差別とされ、廃止されようとしています。

あなたは絶えられますか?

この法案が提出されてしまったら、日本はどうなるのでしょう?

国民の自由は一切奪われ、なんの娯楽性のない国になってしまいます。



この法案を反対するために、皆で立ち上がりませんか?
一人一人に地位や権力や金はなくとも、皆一丸となれば
この法案の提出を防げるかもしれません。


皆さん、是非著名に協力してください。


詳しい説明*http://wiki.livedoor.jp/pinhu365/d/FrontPage

著名*http://www.easyurl.jp/77f



貴方の一つの著名で、日本の未来が変わります。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ 無題
前から噂で聞いてはいましたが、こんな法案が本当に適用されたら文化の一部が潰されるようなもんです。
最低最悪ってレベルじゃありませんね。
国民を苦しめて何がしたいんでしょう。

私ももちろん反対します!!


P.S
遅くなりましたが、「愛してると言ってくれバトン」回答させて頂きました~
gura URL 2008/04/07(Mon)18:25:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  気まぐれ開店!森の喫茶店 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]