忍者ブログ
Admin / Write / Res
ポ/ケ/モンの原型&擬人化を扱うイラストブログです。 擬人化が苦手な方は迷わずプラウザバックをおススメします。後、少し腐表現が混ざったりグロ表現があるので、耐性の無い方もプラウザバックを。
お知らせ
3/15 リンクにBBS追加
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
1000、100単位、ぞろ目やミラーも可。気軽にリクエストして下さっても構いません。報告は任意です。
拍手
[203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_CsT8hkrk.jpg皆さんも一度は検索した事はありますか?
あそこは、凄くっと言うかプロみたいな方がウジャウジャいるんですよ!!
恐れ多いながらも塗り絵板があったので、綾様の線画をお借りしました。

ファンタジーな線画に一目惚れしました。背景が空っぽくなんたので髪に覆い焼きすれば良かったなぁ~っといまさら後悔^^;
唇の塗り方は、新しく挑戦したものです。可愛く出来たと思います。髪の毛は・・・うん。もうちょっと練習しなきゃね。
線画を提供していただいた綾様。有り難う御座いました!!

一度皆さんも検索して下さい!!すっごく励みになるっと言うかヤバイ位美しい物が見れます。私的には、参考になりました。色塗りとか・・・
後々、最近描いた絵をまとめてupします。後、絵茶で一人で遊んで生み出したものとか・・・(あるキャラで遊んでました)

追記・カテゴリーの[リンク&バナー&リクエストについて]を少々変更。
リンク二件追加。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ こん
金曜日朝9時14分
メール送信しました。
ご確認お願いします
また、どうしても確認して頂きたいので
あらゆるところで同じコメをさせて頂きますが
返信はメールで結構です
西の本 2008/03/28(Fri)09:16:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  気まぐれ開店!森の喫茶店 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]