忍者ブログ
Admin / Write / Res
ポ/ケ/モンの原型&擬人化を扱うイラストブログです。 擬人化が苦手な方は迷わずプラウザバックをおススメします。後、少し腐表現が混ざったりグロ表現があるので、耐性の無い方もプラウザバックを。
お知らせ
3/15 リンクにBBS追加
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
1000、100単位、ぞろ目やミラーも可。気軽にリクエストして下さっても構いません。報告は任意です。
拍手
[584]  [583]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NEC_0261.jpgさっきまでLv上げの為にフタバタウンで、アズマ/オウとギャ/ラドスを倒しまくってたんですが、音量を高めにしてパソをしつつですね、釣り&倒しをやっていたんですが・・・

いきなりキラーンって効果音が入ったので、思わず二度見。

少しばかり色が違うので分かった。テンションが上がった、興奮した。
取りあえず捕獲する為に色々やってみる(詳細は手ブロにて) でも、此処でも書く
1、ネットボール投げてみる  miss
2、クイックボール投げてみる miss(投げる順番から間違っている)
3、ルクシオLv22を無謀と思いつつ出してみる 瀕死
4、最後の手段 ハイパーボールを投げてみる  成功っ!!!

って感じでした、簡単にすると。エルレイドの覚えている技は弱点のと急所に入りやすいやつだったので、怖くて出せなかったorz けど、捕まえれたので結果オーライ。
5fe4a9a5.jpg
捕まえた後、ステータスを見てみる。
鰭の色が薄い緑で、体の色が赤じゃなくてオレンジの様な感じでした。後、角がクリーム色みたいな感じ。 模様は・・・黒なのか薄いこげ茶なのかが分からない\(^o^)/

名前は後で決める予定。 ・・・どんな名前がいいかな?
テンションとかその時の様子とか少し詳しく書いたのが、見たかったら手ブロの最新記事を見て下さい。 此処に書いたのとさほど変わりないけど←

さて、擬人化案でも考えますかっ←
 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  気まぐれ開店!森の喫茶店 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]