忍者ブログ
Admin / Write / Res
ポ/ケ/モンの原型&擬人化を扱うイラストブログです。 擬人化が苦手な方は迷わずプラウザバックをおススメします。後、少し腐表現が混ざったりグロ表現があるので、耐性の無い方もプラウザバックを。
お知らせ
3/15 リンクにBBS追加
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
1000、100単位、ぞろ目やミラーも可。気軽にリクエストして下さっても構いません。報告は任意です。
拍手
[101]  [102]  [103]  [104]  [105]  [106]  [107]  [108]  [109]  [110]  [111
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた、バトンです!!


【ルール】
同じ人から二度と回ってこない限り『回答済み』はありえない。
究極のサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人までとにかく回しに回して下さい。

【はじめに】
あなたにバトンを回して来た「あいつ」。
あなたが思う、あいつの印象etc・・・を正直に答えて下さい。

00:あいつの名前を教えて下さい。
よもぎさん

01:ぶっちゃけあいつとどんな関係?
絵版で知り合った友達。
これからもっと仲良くなって行きたいです!!

02:あいつを色でたとえるなら?
暖色系ですね^^

03:あいつを四字熟語にするなら?
花鳥風月!
描く絵がすばらしい!!

04:あいつの嫌いなところひとつ教えて。
あるわけないじゃないですか!

05:歌わせたい歌は?
私は聞いてるだけで十分なんで^^

06:あいつと遊びに行くなら? 
遊園地とか・・・楽しめる所ならどこへでも

07:一日あいつと入れ替われたら何をする?
家の中を探検したいですね(嫌われるぞ?
 
08:この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば。
これからも、お世話になりますが仲良くやっていきましょう!!

09:あなたについて答えさせたい次の回答者を7人
よもぎ様>嫌ならスルーOKです!
後は私を知っている方にだけフリーにします。
PR
口調バトン

指定:ラビ

0:絶対に掟は守ること。
1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
3:回されたら何度でもやること。
4:アンカーを突っ走ることは禁止されている。
5:口調が分からなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにすること。
6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
7:最後に回す人を絶対5人指定すること。

あぁ~こんばんわ。ラビッす!!
えっと資料によるとよもぎからバトンが回ってきてるさぁーありがとな☆
こんな夜中に何してるかって?さっきまで絵茶してんさ!けど、相手の方に事情があって又来週に続きをやることになってるんさ~。日にちは教えなぁ~い^^二人だけの絵茶、邪魔されたくないんさ?勘弁な。
まだ宿題には一切手をつけては・・・いないねぇ~理科ノート忘れちゃって・・・俺としたことが情けない。又じじいに馬鹿にされるぜ・・・

ネタが少なくなってきてるんさぁ~俺ピンチ!!ん?
じじいが呼んでるみたいだから今日はここまでさぁ。じゃな☆大槌小槌、伸!!!


よもぎさんからディグレのラビっということで回ってきました。
アイツの口癖使いどころが難しいなぁ~でも、楽しんでやれたので良かったよ。

まわせる人があんまり居ないのですが・・・
よもぎ様>神田>ディグレ(すみません!!スルーしても構いませんので
後もう一個回ってきてるのでやりたいと思います。
7af27451.jpg今回相互していただいたプリズムのよもぎ様の相互絵を描くのですが・・・よもぎ様描くの早い!!そしてこの仕上がり!!ん~凄い!!ムウマージの怪しげな感じを此処まで表すとは・・・恐れ入ります。光る目と宝石がとても魅力的です。
よもぎ様リクのソラは今しばらくお待ち下さい。必ずお描きします故!!

やっと、ギラティナゲットしましたよ!!後ユクシーとロトムもゲットしました。ロトム出てきたLvが15とは衝撃物でしたね。けど、伝説ポケモンと言う所にもびっくりした~借りたレックウザを返すのは惜しいです・・・けど、親はあっちなので返さなきゃ奪ったことになるので返すという事になる。こっちもサファイヤから呼ぼうかな?今の所ラルトスゲットの為に頑張って探索中・・・

ade16416.jpg遂に冬休みですねぇ~あぁ、寒い
今日は色々疲れて足が筋肉痛・・・イタイイタイ

鼻血おじさんと出会ったり、遊んでる途中絵を描くが勉強もしたり太鼓の達人やったり・・・一人100円の所があるのでそこまで行って友達とやってきました・・・ハレハレ☆ユカイやらエヴァやらブリーチやら・・・ほとんどがアニソンだな・・・
クリスマスが近いと言うことで、絵を描いた結果横の絵になりました・・・自分の画力絵を呪いたい・・・チカがトナカイでナリがサンタです。赤い鼻はナリが隠してるのが良いかなぁ~っと言う妄想が膨らんでくるこの頃。
一応フリーですが、後日改めてポケモンで描きたいと思っています。これじゃ納得できない

44c0b362.jpg今日は少々訳ありで、祖母の家にいます。訳は、風邪を引きました!
一日目は喉のイガイガでその夕方辺りから熱が・・・測ったときは、37,1でした。その後、父を説得し風呂に入って頭が軽くなったので交換する絵を描いていたらクラァ~っと来たので、熱を測ってみたところ・・・38,2位あったんです!!
平気で絵を描けていた自分の方が、凄い・・・二日目は、喉の痛みが倍増&立ちくらみ・・・学校休みましたよ!!今日も!!喉が痛くて欠伸もできない!!声もかすれかすれで低音だし・・・友達に聞かれたくない様な声に変化しましたよ・・・唾液を飲み込むと痛い・・・

大分前にお題をやる!!的な事を描いていたので、今回はポケモンのアブソルで挑戦。踊ってると言うよりたたずんでいる様な・・・これは自分の画力不足ですね^^;
水面が難しかたっですね。目は綺麗に出来てると自分では思います。赤い玉は・・・なんでしょうね(描いた本人が、分からない)

●よもぎ様へ
キンハのソラですね?了解しました。私からのリクエストは・・・ポケモンのムウマージをお願いできますでしょうか?無理なようでしたら、何でもかまわないので^^
Copyright ©  気まぐれ開店!森の喫茶店 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]