忍者ブログ
Admin / Write / Res
ポ/ケ/モンの原型&擬人化を扱うイラストブログです。 擬人化が苦手な方は迷わずプラウザバックをおススメします。後、少し腐表現が混ざったりグロ表現があるので、耐性の無い方もプラウザバックを。
お知らせ
3/15 リンクにBBS追加
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
1000、100単位、ぞろ目やミラーも可。気軽にリクエストして下さっても構いません。報告は任意です。
拍手
[103]  [104]  [105]  [106]  [107]  [108]  [109]  [110]  [111]  [112]  [113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電話があって、出てみたら四国のおじさんからと長崎のおばさんから電話が・・・
四国は何とか普通にこなしたのだが、長崎のおばさんは私を母と間違える始末・・・声と話し方が似ているらしいです(おばさん談)そっそんなに似てるんですか?

それから、友達が「鞄持ってあげるから、もってけ☆セーラ服踊ってよ!!」って言ってきやがった・・・確かに、踊れるが中庭で踊れと言うのはどうだろう・・・踊らなければ、鞄の取っ手を放してくれないとか言うし・・・抱きしめられて首絞められたよ結局的には、歩きながら踊ってやりましたよ!!歌は最初だけ。後は、そのままダッシュで逃げ切りました・・・恥ずかしい反面以外と踊れるモンなんですね(^^;
PR
OB1196580405468.png早いですね~ヒットが・・・もう1500ですよ!!
そして汚い絵でスミマセン・・・フリーですけど誰もいらないと思いますが・・・
かすがと上杉謙信です。線だけで色なしですね・・・色は線の灰色と青色だけですからねぇ~後、文字の赤色と。
アニキかオクラ(!)を描こうかと思ったんですが、生憎その様な画力は持ち合わせてないもので・・・練習有るのみですね。

今度は、BASARA以外で頑張ってみようかと・・・

※配布は終了しました
絵茶のお誘いをしてくれた、しおり。行けなくなった訳ではないんだ・・・
はっきり言うと、寝坊した。ごめんなさい・・・今、絵茶室にいるよ?

毎度ながら、体内時計が狂ってる訳でして月~金までは体内時計を正常に戻してるんですが、休日になると・・・狂い出します。いっその事、猫になりたい・・・
あ~・・・胃がキリキリしてきた・・・
1500hit絵、何を描こうか検討中・・・
OB1196575825046.jpgタイトル長げぇな・・・
絵はメルヘヴンのぺタさんです。
癖のあるお二人で申し訳無い。ぺタさんは個人的に色々好きですきです!!血が好きだ!(変態だ!!)
ぺタの絵は、何巻か忘れたが「ナナシの血よ!凝固せよ!」の所に見えると幸いです。

コメント返しをしたいと思います。
●しおり●
日ね?OK!!分かったよ。前回は本当にゴメンね。強制と言うか自分が行きたい!!って言ってしまったんだよ。じゃ11時に此処の絵茶でお会いしましょう!!

初アンケートになるな・・・描いて欲しいジャンルの絵のアンケートを取ろうと思いまして、始めさせてもらいました。期間は今日から1月7日までです。

体重をさっき風呂に入る前に量ってみたんです。そしたら・・・おかんと同じになってしまった!!おかんはそう重くは無いが・・・おかんは手を握り、 「大丈夫。あんたは着やせする方やから」と言ってましたが、俺(?)は本当に痩せたいんだよ!!
最後に友達に面白いフラッシュのアドレスを教えたいと思います。
http://29g.net/html/072404.php 
http://29g.net/html/072402.php
です。クリックしてくれたら、飛べます。

Copyright ©  気まぐれ開店!森の喫茶店 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]