忍者ブログ
Admin / Write / Res
ポ/ケ/モンの原型&擬人化を扱うイラストブログです。 擬人化が苦手な方は迷わずプラウザバックをおススメします。後、少し腐表現が混ざったりグロ表現があるので、耐性の無い方もプラウザバックを。
お知らせ
3/15 リンクにBBS追加
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
1000、100単位、ぞろ目やミラーも可。気軽にリクエストして下さっても構いません。報告は任意です。
拍手
[105]  [106]  [107]  [108]  [109]  [110]  [111]  [112]  [113]  [114]  [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6933239a.jpg詩真様から相互絵のアッシュを頂いてまいりました!!
グハッ!!(血)かっかっこよすぎる!!背景が白っていうのもシンプルで良いですねぇ~
色塗りも綺麗ですし・・・画力が欲しいですね。綺麗に描ける様に練習して行きたいですね。
詩真様、これからも宜しくお願いします。

PBBS2に注意事項を書きました。絵はあんまり気にしないで下さい。
元親が偉い事になってます・・・クマ親って・・・眼鏡掛けてるし・・・ファンの皆様御免なさい!!
PR
OB1195796533656.jpg前にこんな記事があったけど、間違えて消してしまったので再投稿。
大体こんな感じです。シンプル過ぎますね・・・手袋は黒色で、静電気を起こしやすくする役割を持っています。ヘッドホォンは飾りというか曲を聞いています(バトル以外)
最初はズボンの模様は青い炎だったんですが、仲間に指摘され黄色の雷のロゴとラインが入った物になりました。上半身タイツです(青色の奴)ギリギリの所をベルトでカバーしてます。
身長や体重が思いつきでこうなってしまった・・・大丈夫かな?

次はムクホークの旦那(おにいさん)を描こうと思います。指摘したのはこの人。おしゃれに敏感なので・・・
02bc4ab9.jpgザングースの擬人化で、クリスマス的な感じを・・・って思ったんですが、これがサンタだったら怖すぎる!妹に「このサンタさんは、寝ていない子はトナカイにして扱き使うんだよ」って言ったら「へぇ~。だったらお姉ちゃんが先にトナカイになるね」って・・・妹よ、おまえは間違ってないよ。2日間寝てない時があったからねぇ~。あの時は、普通に過ごしてたから凄いね・・・自分が(^^;

ザングースの顔の模様は髪の毛と合体しては怖いので、合体はしてません!!(宣言)原形は合体してたよね・・・耳の所と。
158.jpg色違いって良いですよねぇ~。自力では、マッスグマとハスボーを捕まえました。後は、プロアクションリプレイで欲しいのだけ作ってた記憶があります。
最初に捕まえた時のレベルが1なんですけども、パソコンに預けるとレベル0のポケモンが出来てしまいました・・・だめたまごも出来た様な・・・

ジェプトルの色違いは持っては無いですが、画像を見て一目惚れしました・・・赤い所が良い^∀^)b
最初は右の空間にジュカインが居たんですが・・・没でした。

OB1194859478718.jpg本当だったら[乙女よ恋せよ]なんですがね・・・この人が勝手に変えたんですよ。女だけじゃ不公平なんですかね?
桜を頑張ったんですがね・・・桜に見えない。これに似た植物をそこら辺で見かける・・・
枝の形も不規則ですね。桜をまじかで見たけど形が分からん・・・夢吉忘れた!!難しいから描けない。あんな小さい動物。

今日は学校が終わって、祖母の家に居ますので更新。
BASARA熱、冷めそうにありません。ポケモンも練習せねば・・・
ディグレのバク・チャンの声が三木さんだって事に衝撃!今週は絶対に見る!あの声を聞きたい!(キモイ)ブリーチも見たいですね。風呂に入ってる間に終わってるんですよ・・・しかし!ちゃんとビデオ撮ってるから後で見れる!小野坂さんと三木さんと子安さんが出てるんだよ!!小野坂さんと子安さんはもう出てこないだろう・・・平子とペッシュ(虚)。浦原さんは今後も出て来る事祈ります。

Copyright ©  気まぐれ開店!森の喫茶店 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]