忍者ブログ
Admin / Write / Res
ポ/ケ/モンの原型&擬人化を扱うイラストブログです。 擬人化が苦手な方は迷わずプラウザバックをおススメします。後、少し腐表現が混ざったりグロ表現があるので、耐性の無い方もプラウザバックを。
お知らせ
3/15 リンクにBBS追加
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
1000、100単位、ぞろ目やミラーも可。気軽にリクエストして下さっても構いません。報告は任意です。
拍手
[106]  [107]  [108]  [109]  [110]  [111]  [112]  [113]  [114]  [115]  [116
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

capture.png今日は久々に絵茶してました。友達と・・・
最初は、友達が作ったお話の絵を描いてたんだけどそこから、どんどん変化していって・・・あぁぁーーーー!!!言えない!!

お話はナタデココの逆襲で、最終的にはHAPPY ENDなんだけど主人公のナタデココは実は人間だったとか、記憶を失った主人公を拾ったナタデココリーダーも人間だったとか・・・なんでもありで、たのしかったです。
絵はその時に撮った物です。ナタデココから人間になるシーンを描いたつもりなのですが・・・裸だから煙でごまかし。
ここからお話が変わっていって、あーだのこーだのの話になってお題クイズやって又最後にあーだのこーだのやって終わりました。
次の土曜日が待ち遠しいなぁ~

今日の学習・私はSじゃなくMだった(今日知った事)
PR
タイトルからして、暇人だよね(だったら、勉強しろ)
お題は前々からやってみたかったんだけど、勇気を出せずこの方向に進んでしまったって訳です。
絵描くにも、何描くか迷いまくってるのでこれで悩む事は少なくなるだろう。5題位出してみよう。
血(赤)のお題。
1,赤に染まる
2,赤き鮮血
3,血の池で踊れ
4,血に染まれ
5,赤い爪
・・・暗すぎる。怖い。描くのが(やるっていったのに)だが一応、やってみる。ゲームキャラでも出来るかな?オリキャラでも試してみよう。焔月では無理だろう・・・違うの作ってやってみよう。
グロイ絵描くの好きだけど、衛生教育上宜しくないよね・・・
145.jpg描けて良かった・・・

太陽と月と地球に見えたら幸いです。
こいつだけは見ずに描けるんで、手間が掛からなかった(普段なら攻略本開いてる)
ピカチュウは何かを何処かへ忘れた様な感じになる。
[ザ ワールド]って描いてるけど、スペルが間違ってないと良いなぁ~と思ってたら、合ってると言ってくれたので安心しました。英語と数学が苦手な奴で・・・

怪物王女のパロで戦国王女って言う画像があって、見てみたら面白かったので載せてみます。戦国BASARAのキャラ達でパロしてます。
http://www.youtube.com/watch?v=4Lv0VdVIKSA 
アドレスをクリックして頂けると、飛べると思います。
OB1194492444859.jpgポケモンの絵も描きたいなぁ~と思っていても、違うジャンルに手を出してしまった。
魔人探偵脳噛ネウロの主人公のネウロです。黒白の性格があるですが、描きやすいのは白の方でしょう。黒は・・・水彩では表しにくいですね(^^;

声優さんが、子安武人さんなので聞いた瞬間「うわぁ!子安さんだ~!!」って言いながら、You Tubeで釘付けになってました。
声を聞いてわかるのは、小野坂さんと三木さんと子安さんと・・・朴さん(下の名前忘れた)は分かる。

黒が描ける様に又、ペンでガサガサと。ポケモンも描きたし、明日描けるかな・・・?
お葬式で疲れたのもありますが、本当に疲れた理由は実家に帰った後の出来事です。
それは妹が、「遊ぼー」って言ってくるものですから、私がゲラゲラ笑って隣の部屋に追い出してたんですが、妹が来るたび気が狂った様に笑っていたら、止まらなくなった・・・
それから、もう笑い続け収まったと思ったら、自分の意味の無い行動で笑ったり、「あいうえおって言ってみ?」って妹が言うもんですから、「あいうえお」って言ってみたら「お」の所で又ゲラゲラと・・・
その後色々やって収まりました・・・おかげで今日の朝から胃がキリキリ痛む

リンク一件追加しました。[Dear  Place]って表示してます。私の父の兄の奥様が経営しているサイトです。自分の息子の写真や撮った自然の写真を載せています。息子さん可愛い
Copyright ©  気まぐれ開店!森の喫茶店 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]