忍者ブログ
Admin / Write / Res
ポ/ケ/モンの原型&擬人化を扱うイラストブログです。 擬人化が苦手な方は迷わずプラウザバックをおススメします。後、少し腐表現が混ざったりグロ表現があるので、耐性の無い方もプラウザバックを。
お知らせ
3/15 リンクにBBS追加
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
1000、100単位、ぞろ目やミラーも可。気軽にリクエストして下さっても構いません。報告は任意です。
拍手
[108]  [109]  [110]  [111]  [112]  [113]  [114]  [115]  [116]  [117]  [118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

d7dde72f.jpg今日は高校の文化祭に行って来ました。C.G.A部(コンピュターグラヒィックアートであってるかしら?)の色紙や葉書、美術部のしおりを購入しました。どちらも入りたい部なので、困ってましたが美術部はキャンバスのでかさには無理がありまして・・・C.G.A部ならいけるような気がしますが、その高校に受かればの話ですけどね(^^;
自宅から自転車でいける近い高校はそこが一番なんですけど、今の自分の学力で行けるのか否や・・・中間が近いので(来週の月火)勉強しなきゃいけないのに、する気ゼロ。今回も数学と英語を捨てようかと思います。社会も範囲が広いので、無理だろうと思います。

ザングース大好きで私はサファイヤなので作ってみたり(色違い)妹のルビーから無理やり強奪(ヤメイ!!)したりしてました。ハブネークも負けてはいません!!今度はそっちを描こうか悩んでいます。擬人化はちょこちょこやっていこうと思います。

漢字ばかりで読みづらい・・・
PR
03205418.JPGこのブログも、やっと1000hitついに達成しました。
ポケモンがメインになってましたが、たまには人間も描いてみようと思いこれを気に、戦国BASARAの毛利元就第二衣装の絵で祝いたいと思います。
後ろの華は「さぎそう」って言うサギって言う鳥に似た華らしいです。図鑑見ながら、描きました。最初は「かたくり」って言う紫の華か「ひがんばな」別名・まんじゅしゃげ(漢字知らない)って言う華だったんですが・・・こっちの方が綺麗に見えたものでこっちにしました。文字が見えていると幸いです。金魚は私の趣m(ヤメイ!!

これからも、気まぐれ開店!森の喫茶店を宜しくお願いします。
ちなみに此処は、ポケモンか戦国BASARAかそれ以外の絵で成り立っておりますので、メインが一つに定まっておりません!!(これ、事実)

※配布は終了しました
まずは、体育の授業で閉脚飛びやって三段の跳び箱だから、勢いあまって派手に頭からマットに突っ込んだ・・・その前に自分が、「盛大にこけて来るわ!!」って予言してました・・・とっさの一言って怖っ!!隣で友達大爆笑・・・恥ずかしい

次に、風呂で思いっきり足滑らせて、椅子の角で尻を打つ・・・ちょっと擦り剥いてた・・・何日間は痛みで仰向けになるのが辛かった・・・

こんな最悪な今週でしたが、今日は母のお見舞いに行ってきました。病院というものは暇でねぇ~眠気を誘われました~
7101b713.jpgクリックしてもらえたら、綺麗に見えると思います。
お絵かきゲーマーズの絵版に投稿してきた絵です。包帯大好き&ジュペッタ大好きなんです!!捨てられた人形に魂が宿るなんて・・・ファンタジー過ぎますよ!!
血はジャムでも本物でも・・・ゲーマーズってグロ駄目だった様な・・・満足したから、良いとしますか~
覚えたてのノイズをやってみました。顔にもやったんですが、なんか嫌だったので消しました。

文化祭無事終了しました。一年の群読怖かったです・・・お経並みです。私ら二年は人気ドラマをうちの学校用に撮影して、上映です。私は絵コンテと手を出演です。
三年は宇宙人の訴え的な劇をやってましたね。先輩達台詞を忘れたりして、時々止まってましたね・・・後、劇に出す道具を渡してなかったりで・・・三年生慌てすぎ・・・
93ee2b99.pngハロウィンのフリイラを配布しようと思い、絵はポケモンのムウマージです。
マジカルポケモンなのでハロウィンには、ちょうど良いと思いましてこれになりました。
ムウマージ好きなんですけどね~・・・可愛く描けないんですよ。

一応フリーイラストなので、お持ち帰りOKです。
それと、ポケモンサーチに登録しました。リンクに貼ってあるので、素敵絵サイトを見つけに行ってはどうですか?(宣伝してる)

※配布は終了しました
Copyright ©  気まぐれ開店!森の喫茶店 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]