忍者ブログ
Admin / Write / Res
ポ/ケ/モンの原型&擬人化を扱うイラストブログです。 擬人化が苦手な方は迷わずプラウザバックをおススメします。後、少し腐表現が混ざったりグロ表現があるので、耐性の無い方もプラウザバックを。
お知らせ
3/15 リンクにBBS追加
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
1000、100単位、ぞろ目やミラーも可。気軽にリクエストして下さっても構いません。報告は任意です。
拍手
[109]  [110]  [111]  [112]  [113]  [114]  [115]  [116]  [117]  [118]  [119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9cadaa53.pngえっと・・・私の持ってるダイパの手持ちにいるポケモンの擬人化をしようと思いついたので、まずはレントラー(♂)のライガです。

レントラー/ライガ(♂)。服を指摘された23歳。
一人称・僕、俺(キレモード)
二人称・君、貴方、~さん
身長&体重・173cm。63kg。
しんちょうな性格。すこしおちょうしもので苦い物好き。
耳には愛用のヘッドフォン。目の下はメイクで洗えば取れる。いつもは黒い手袋をしているが普段は外している。フウガに服を指摘され落ち込んでいる。
キレたら誰にも止められなくなる。


「勝負ですか?僕はあんまり乗り気では無いんですが・・・」
「大丈夫ですよ。頭に血が上らないように戦ってみます。」

20の質問は[つづきはこちら]からどうぞ。
PR
66.jpg又、絵版に載せた絵をupです。
此処が段々、ポケモンメインになってゆく・・・阻止したいけど、ポケモンしか描けない・・・今の所。
エチャで、ギルティのカイを描いてる時、全消しされて「負けるか!!」って感じでソル描いたら又、違う人に全消しされて・・・
後から、アクセルやジョニー、チップと闇慈も描いて清々したよ。後日できれば4人upしたい・・・

後、ロズレイドの擬人化をやってみた・・・全身タイツだな、こりゃぁ・・・手持ちにスボミーが居て、レベル20ぐらいなのに一行にロゼリアに進化しない・・・もしかして、懐いて無いの?やすらぎのすず持たせて、旅続行中。グレッグル捕まえようとノモセだいしつげんに行ったら、グレッグルじゃ無くスコルピGet!!マスキッパも狙っています・・・早くダークライを使いたい(パソコンの隅っこに預けてある)

リンク報告は任意ですが、知らせてくれると泣いて喜びます!!!貼り付け切り捨て自由です。
相互は拍手やコメント等で報告いただけると、こちらもリンクを貼らせていただきます。
バナーは直でもお持ち帰りでも、どちらでも構いません。バナーは続きに載せてあります。

ブログ名・気まぐれ開店!森の喫茶店
管理人・クマ
URL・http://rilyuuhou.blog.shinobi.jp/

リンクバナーはこれから、増えていく予定なので好きなのをどうぞ。

リクエストは、FF、ポケモン、擬人化、テイルズ、BASARA、リボーン等。知らない物でもジャンルとキャラ名を明記してもらえると有りがたいです。報告は拍手かコメント欄等でお願いします。
カウンターの1000単位と100単位、キリやミラー、ぞろ目なども同じ様に報告いただければこちらで描きします。1枚の絵に付きキャラは2人までです。状況等も明記していただいても結構です。

では、これからも宜しくお願いします。続きからバナーです。

53.jpgパルキアに続き、ディアルガをupです。
パルキアより線がハッキリしている様な~・・・パルキアよりは上手くいけたと思うなぁ~ダークライは下手すぎてupできません!!
明日はおばあちゃんの家の近くでだんじり祭りがあるけど見に行かない・・・どうせ家の前の道路を通過するから、唯外に出て眺めとけばいいか~

それから、此処の名前を変えようかと思います。[クマの絵日記]って何か単純なのでもうちょっとマシな奴を考えます。
5978.jpgまぁ、昨日描いた絵アップなんですがね・・・
タイトルは[イオンスマイル100%]だったかと・・・本当に100%の笑みがこの絵にはあるのか?今日描けたら、友好記を描きにお絵かきゲーマーズに行こうかと思います。

今日は、温泉に行ってきました。皮膚病に効くとかなんとか・・・強制連行されました。
楽しかったですよ。スチーム&ミストサウナ入ったりミストシャワーを浴びたり小さい露天風呂に入ったり(外は見えない)してきましたよ。帰りは、車の中で熟睡・・・「枕無しじゃ眠れない!!」っといったら母が鞄を枕代わりにしてくれました。嘘だったんですがね・・・
起きると妹が私の頭に手をのせて寝てました。家につくと妹の膝の上で寝てました・・・・・・膝枕!!!
Copyright ©  気まぐれ開店!森の喫茶店 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]