忍者ブログ
Admin / Write / Res
ポ/ケ/モンの原型&擬人化を扱うイラストブログです。 擬人化が苦手な方は迷わずプラウザバックをおススメします。後、少し腐表現が混ざったりグロ表現があるので、耐性の無い方もプラウザバックを。
お知らせ
3/15 リンクにBBS追加
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
1000、100単位、ぞろ目やミラーも可。気軽にリクエストして下さっても構いません。報告は任意です。
拍手
[112]  [113]  [114]  [115]  [116]  [117]  [118]  [119]  [120]  [121]  [122
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5759.jpg本当だったら平日は土日しか来ませんが、「母が救急車で運ばれた」と学校の放送で職員室に呼び出され家に帰りました。お腹が痛いっと言っていたんですが、レントゲンとエコーを撮っても異常が無いので、骨の可能性があり大変でした。先生が途中から「クマ!!荷物を籠に入れなさい。」っと言ってくれました。嬉しかったです(名前は隠す)
今母の自宅に居て、父に「ゆっくりしてなさい」っと言われパソコンを触っています。
明日、学校に行くかは父と母が相談で決まるそうです・・・

この絵は、某お絵かき掲示板に投稿したものです。リアルを追求した所、リアルもどきが発生。眼は気に入っています。自分なりに・・・テイルズのリオンですが・・・分かりますかね?肩の穴あきは私の趣味ですかね?(聞くな!)クリックしたら、綺麗に見えると思います。
PR
今年の夏休みもう終わりですね・・・今年も宿題に追われました。
徹夜で宿題をやってますよ・・・しんどいです。中でも手間取ったのが社会の年表!しんどいというか面倒くさい。薬指にタコが出来るぐらいのペンの握り方してるんで・・・手が痛い!でも、楽しい事、嬉しい事もありました。
欲しかった戦国BASARA2のゲーム買ってもらったり(妹と私で母に金を出した)海行ったりで、楽しかったなぁ~テスト受けたくないし、学校にも行きたくないよぉ(本音)それと、雷も見ましたよ!感動して言葉出ませんでした!

明日、最後にお墓参りに行っています。涼しいけど不気味な池(沼?)があるんで、怖いです。なんか、居そうな気がする(霊感は父が持ってるけど、受け継いで無いと信じたい)・・・早く年表を終わらせよう
OB1187993230046.pngん~宿題まだ半分も終わっていないので、ピンチです。英語の宿題を何処かへ失くしてしまったそうです(自分がやったんだろ!)まぁ、大抵家の中か大量にある鞄の中の一つか本に挟まっていることでしょう。ハハハハハハハハ!!

それと、リンクに新たに追加しました。相互してくれるという事で、させていただきました。有難う御座いました。記念にこのルーク(?)を貰ってやって下さい。
汚くてスミマセン・・・画力が足りないもので・・・
OB1187089256953.png某お絵かき掲示板で描いたトライエッジをupです。
描いてる時、「うわぁ。なんか怖い・・・」と言いつつ水彩塗り塗りしてたんですが、できてみると全体的に暗い・・・
服の色薄っ!!とか、眼が怖いとか・・・お気に入りは、火ですかね?テクスチャで輝いて見えるのは、私だけ?笑ってないのに、笑って見えるとか・・・もぅ、色々と絶望です。

夏休みの宿題、ポスター描いてる。後、8月6日に出したもの以外ほとんど手を付けてない。本当にやばくなってきたなぁ~。明日、ポスターやりながらボチボチやっていきましょう。そうすれば、できるかも?答え見ながらやる危険性は高いが・・・社会の年表作るのメンドイ・・・全然書いてないよぉ~・・・・・・まぁ、何とかなるさ♪
昨日イオンの近くのサザンビーチにに行って来ました。
綺麗な海でしたが、海草がいっぱいで・・・真ん中でずっと泳いでいました。
かき氷を、母と妹が買いに行って帰ってきたら特大のかき氷を手に持って帰ってきました。妹はマンゴー味で私はイチゴ味。一個400円でしたので母の分は無かったのですが、少しだけあげた。
後半は、体を焼いていましたが妹が海に入りたいらしく、浮き輪を持って海へ。ただ漂っていただけなんですけどね・・・海から上がる時、妹に引っ張ってもらっていたんですがいつの間にか浅瀬に着いていたのにそのまま、母の所まで私を引っ張って行く勢いでしたね。その後気付いて自分で上がりましたが・・・
帰る時、200円のかき氷を見つけ母は、「半額かぁ~」っと言っていました。
可哀想でしたね・・・かき氷は食べ切れなかったのでぺットボトルに入れてジュースにしました。
帰ってきて、シャワー浴びて体洗って拭いて、上に来てクーラの効いている部屋で2時間寝ていたらしいです。車の中でも寝ていたにも関わらず・・・
夕飯は素麺でしたが口に余り、入りませんでした・・・
Copyright ©  気まぐれ開店!森の喫茶店 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]