忍者ブログ
Admin / Write / Res
ポ/ケ/モンの原型&擬人化を扱うイラストブログです。 擬人化が苦手な方は迷わずプラウザバックをおススメします。後、少し腐表現が混ざったりグロ表現があるので、耐性の無い方もプラウザバックを。
お知らせ
3/15 リンクにBBS追加
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
1000、100単位、ぞろ目やミラーも可。気軽にリクエストして下さっても構いません。報告は任意です。
拍手
[113]  [114]  [115]  [116]  [117]  [118]  [119]  [120]  [121]  [122]  [123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OB000030.png結界師の火黒さんを鉛筆ツールで、描いてみました。
某お絵かき掲示板で知り合った、同じマウス使い(?)の人とお友達になりマウスながら凄く丁寧に描いてらっしゃってマウス使いの神ですね。私は下級天使でしょうか?(お前は天使というより悪魔だろ)
この絵は、PBBSで描いた物をほんの少し加工しました。白い丸が欠けていたので、書き足し。
鉛筆ツールもいいですね。たまには・・・今はペンか水彩、エアブラシメインになりつつありますからねぇ~
妹は火黒さんを激しく嫌います。人間の時は良いとの事ですが妖になると、ミイラの様に包帯グルグルで侍でして眼が大きく丸くてそして、その笑顔が怖いらしいです。俺は、まっさん(墨村 正守)が怖い・・・絶対キレたら怖いって。自分滅されるかも・・・
PR
10.jpgタイトルの通りです。絵はフリーですのでお持ち帰りOKです。
暑中見舞い申し上げます。
暑い夏が続きますが、夏バテや夏風邪をひかない様に気をつけながら、楽しい夏を過ごしてください。

葉書で友達に出すのが面倒になってきた末、こうなった。
送れるのは、暑中じゃなく残暑になる可能性大です。夏休みの宿題、8月6日に出した奴以外全くと言って良いほど手をつけていない・・・。
こうなったら答えでも見てやった方が早いかな・・・でも、夏休みが終わったら宿題テストがあるからそこで点数を良くしとかなきゃ、親に塾行かされそうです。
塾だけは行きたくないので、頑張って点数あげるか・・・。
社会と理科は自力でやって、国語は母に手伝ってもらって、英語と数学は答えをちょっと見ながらやり、美術は構図は出来てるから紙に描いてポスターカラーで塗って・・・妹のも手助けしてやろうかな?
夢にまで見たプリンタが、使える様になった。
アニキ(あくまでアニキと言わないと怒るおじさん)の家に二つあるから一機貰っちゃた^^
んで、青いインクが少なくなっていて余り青系の絵はコピーできないね・・・
まぁ。プリンタが来ただけでも良いじゃないか?え?自分。
いっぱいコピーしたいのはあるけど、そこをあえて控えておいて本当にコピーしたい奴だけにしようかな?
またまたおもしろサイトを見つけたので、乗せておきます(^o^)
一つは[猫鍋]って言うおもしろ歌アニメ。
http://omosiro2.web.infoseek.co.jp/uta/35.html 
↑のアドレスをクリックしたらいけます.
4.jpg久しぶりに某お絵かき掲示板で描いたポケモンの絵アップです。
ハッサム大好きで、色違いはあんまり見たことが無かったんですが緑色でしたので、心にストライク!!(ラビか!)
これに1時間は使ってたようです。
もう少しで母が来るっていうのに、全然勉強の勉の文字すら無い事をしています。勉強は面倒くさいものですね~・・・読書感想文、登場人物で一枚の半分位埋め尽くせるかな?
上の絵は、クリックして見てもらった方が綺麗に写りますよ。
Copyright ©  気まぐれ開店!森の喫茶店 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]