忍者ブログ
Admin / Write / Res
ポ/ケ/モンの原型&擬人化を扱うイラストブログです。 擬人化が苦手な方は迷わずプラウザバックをおススメします。後、少し腐表現が混ざったりグロ表現があるので、耐性の無い方もプラウザバックを。
お知らせ
3/15 リンクにBBS追加
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
1000、100単位、ぞろ目やミラーも可。気軽にリクエストして下さっても構いません。報告は任意です。
拍手
[114]  [115]  [116]  [117]  [118]  [119]  [120]  [121]  [122]  [123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか今見てるテレビ番組で、ルパン3世やっていて時代が戦国時代っぽい感じの奴で、
船動かしてる少年が「おっちゃん達の名前を教えてよ」って質問したら、ルパンが「おっちゃんその1、ルパン3世」次に「おっちゃんその2、次元大介」最後に五右衛門(ゴエモン)が「おっちゃんその・・・」っで止まって普通に名前を言ってたけど、そのままで「おっちゃんその3・・・」って続ければよかったのになぁ~
今もルパン3世をやってるから、その後々が楽しみだな。

夏休みの宿題・・・全然やってないから、明日思いっきりするとしょうかな。
PR
OB000028.pngタイトルの通りです。
[うちの子ご自由に描いて下さい同盟]がありましたので、描かせてもらいました。
いつも眉間に皺を寄せているっと書いていたのですが、寄せている様に見えますでしょうか?
雷属性で雌です。誕生日が一緒で、好きな事は眼鏡の手入れとイラスト、他人観察っとありましたので、観察以外はそっくりでた。嫌な物と性格は無愛想だけでした(買い物に行った時の自分)
名前はエア・レイヤーというそうです。
獣眼鏡バイトのサイトは、皆可愛くてかっこよくて素敵サイトです。検索してみてください。
205.jpgテイルズオブファンダムVlo,2にゼロス出てたから描きたくなり、描いた。
NDSに新たにテイルズオブイノセンスが出るんだって!!wiiにも、TOSが出るらしいですよ^^PSPとPS2にも出るって!!留まる事を知らないね、テイルズは~・・・キャラ考えんのも、案が底をつくだろう・・・だからリメイクが出たりするんでしょうか?
ヴィンセント同様、水彩でゼロスを描いてみました。・・・も、もう私には水彩しか残っていないのか?でも、線描いて色塗るの飽きたから気分転換にはいいかな?多分白マウスだと気分転換じゃなくなるかも(^w^;

OB000026.png描いてて楽しかったのは、血涙と羽かな?
この人、もうちょっと暗い人なんだけど・・・まぁ、いっか。なんで、服着てないのかというと単に面倒くさかっただけ。けど、いい味でたかな?
水彩で色塗るって楽しい^^(正確には、線が描けない)下書きして後は、色を塗り塗りですからぁ~
FFは奥が深くて、キャラクターやグラフィックが恐ろしい程綺麗過ぎて、カンドーしました。FFⅦダージュオブケロベロス(だっけ?)ヴィンセントが主人公の奴は、戦闘は銃で狙い定めてバンッ!!って感じでした。ケット・シーが漆黒の闇ネロに喰われたよ!!(闇に飲み込まれた)エンシェントマテリアル覚醒のヴィンもかっこよかった。ケット・シーの声・・・聞いてイメージ壊れた・・・(FFⅦでは声出なかったから)ヴィンはもっと、暗くなった。
本当は、8000円位の値段でしたが古市で、驚愕の値段!819円!!0が一個減っただけでこれ程とは・・・安すぎる!
残りの2日。理科終わらせて、パソコンしよう。

英語の先生が、あるお店があると教えてくれたので調べてみました。その名も・・・
[Bee ど牛]!!英語でもbe動詞ってあるでしょう?そのお店です。お店の感じは見た目はよさそうでした。
http://r.gnavi.co.jp/c060600/
↑のアドレスをおしてみて下さい。後、たらこの歌の振り付けと歌の映像が見れる所(友が見たいと言ったから)のアドレスを・・・
http://29g.net/html/a091405.php
です。

余計な事でスミマセンでした。

Copyright ©  気まぐれ開店!森の喫茶店 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]