忍者ブログ
Admin / Write / Res
ポ/ケ/モンの原型&擬人化を扱うイラストブログです。 擬人化が苦手な方は迷わずプラウザバックをおススメします。後、少し腐表現が混ざったりグロ表現があるので、耐性の無い方もプラウザバックを。
お知らせ
3/15 リンクにBBS追加
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
1000、100単位、ぞろ目やミラーも可。気軽にリクエストして下さっても構いません。報告は任意です。
拍手
[115]  [116]  [117]  [118]  [119]  [120]  [121]  [122]  [123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

e70c8b7c.jpgおひさ~(私語)
7月入って最初の日記です。
ブログのタイトル、一応変えましたがバナー作る時に苦戦したので又、元に戻しました。
そして今は初!!白マウスでGGの絵を描いた!!某お絵かき掲示板で描いた奴を持ってきました。よくこんな感じの技を見るんだけど・・・名前、何だっけ?ど忘れする年じゃ何のになぁ~
AC・・・欲しいですけど金が。今頑張って貯めてます。多分、安くなってから買うかな?book offとか古市とかに安くなった奴、何時置くかな?多分来年か12月~になると思う。

テストの結果は、英語が6点上がっただけでした。後、数学以外は全部落ちた(点数が)数学は前のと同じ点数。その他の教化は音楽が無理でした。国語のテストやり直ししたいけど、問題捨てたっぽいから月曜日に貸して貰って月曜日に出そう(ヤバ過ぎる!!出す時が!)
PR
OB000025.pngテスト期間なのになにやっているんだか・・・
数学が赤点っぽいので英語に賭けてみようと思う。範囲が狭いっと言っておきながら広い!!分け分からん・・・学校なんて行きたくねぇーよ
もう現実逃避に陥りそう・・・

久しぶりにテイルズを描いたなぁ~。前にスタン描いたけど・・・
雷のエフェクトとカットインをやってみたんだけど・・・見事に撃沈!!
難しいね。後、雷の玉っぽいの邪魔。上手くいったけど(自己満足)

明日はゲームとパソをやりながら、終わってない英語のワークでもするか。
OB000023.png久しぶりにテイルズの絵を描きましたねぇ~
この絵は最初はバンダナが無かったのですが、追加しました。これは、TODの主人公、スタン・エルロンです。
なにやら今使っている白ネズミは水彩が得意のようです。だからこれからは、水彩メインでやっていこうと思います。

新マウスで、絵が書けるかなと思いきや線がガタガタ
小さすぎて手のひらがシートに乗っかり邪魔だった。黒マウスに変えようかな?白マウスは使い慣れてからにそて・・・

後、リンク一件追加です。200hit絵は今度描きます。
亀ペースの最新失礼します。

ネズミ♪ネズミ♪白いネズミ♪
この頃、黒いネズミさんが調子が悪くなって世代交代しました^^白いネズミさんです!!
繋ぐとすぐに使えるネズミを母が「特価で安かったから」っと言ってました。いやぁ~しかし、今回のネズミさんは小さいですね。今日から宜しく頼むよ。マウスィ~(白いネズミの名前)
昨日でもう14歳になりましたが、これ言って変化無し・・・なんか老けた様な気がする・・・
期末もドンドン近づいて来て厄介ですよ。英語と数学低かったら塾に行かされかねません・・・如何しましょう?
英語は書いて覚えるしかないですし。数学は・・・厄介ですね
・・・まぁ、とにかく死ぬ者狂いで頑張るしかないですね。こればっかりは。

Copyright ©  気まぐれ開店!森の喫茶店 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]