忍者ブログ
Admin / Write / Res
ポ/ケ/モンの原型&擬人化を扱うイラストブログです。 擬人化が苦手な方は迷わずプラウザバックをおススメします。後、少し腐表現が混ざったりグロ表現があるので、耐性の無い方もプラウザバックを。
お知らせ
3/15 リンクにBBS追加
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
1000、100単位、ぞろ目やミラーも可。気軽にリクエストして下さっても構いません。報告は任意です。
拍手
[117]  [118]  [119]  [120]  [121]  [122]  [123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リアラ「カイル~」
カイル「なんだい?リアラ?」
リアラ「今日、子供の日だから散らし寿司作ってたの・・・」
カイル「うんうん。それで?」
リアラ「錦糸玉子を作ろうと卵を焼いてたらね・・・指を火傷して水脹れが出来たの・・・」
カイル「!!!!だっ大丈夫?」
リアラ「うん。ルーティさんがシップを張ってくれたの。」
カイル「なんで火傷なんかしたの?」
リアラ「それはね、フライパンを両手で持った時右人差し指が当たって・・・」
カイル「うわ~(なんで両手で持つかな~)それで、卵何個使ったの?」
リアラ「10個!!」
カイル「10個ぉ~!!!」

ジューダス「その後、カイル達は錦糸玉子の多い散らし寿司を食べたそうな・・・」

これは実話です。リアラが妹で私がカイル。ルーティが母です。ジューダスは私の心です。シップ張る前に私が色々しましたからね~大分楽になったと妹が言っていました。
PR

50000.gif今日はNOISY TOURと言うサイトの50000打フリー絵を貰ってきました。
フリー絵なら貰っても良いんだよね?たしか・・・
本当に素敵絵師様でしてこのフリー絵だって凄くカッコイイテスタメントを描いておられるんですから!!他の絵も見てきましたよ^^そしたらその綺麗さに見惚れてしまいそうになるほど美しい絵でした。
私もこんな素敵絵を書ける様になりたいですね~(多分遠い未来だと思う)
スキャナやペンタブやら買いたいですがお金がねぇ~・・・無いんですよ。なんかお年玉を使うのがもったいなくなってきました。
5月15日は私のお小遣い日なのでその日を心待ちにしながら日々過ごしていこうと思います。

はっきりいって、何も変わってない唯普通の日常生活になってきた。
何処にも行かないし、PC触ってるかゲームしてるかご飯食べてるか。時々勉強をして、お風呂入って歯を磨いて布団敷いて寝る・・・・ハッキリ言って何も変わってない!!
ゴールデンウィーク中は何かしたいけど何もすること無いから、この年でニート生活をしてしまっている自分が情けない・・・
それにしても、暑い。地球温暖化の影響なのだろうか?春の感じが全く無い。夏と思うぐらい夜は蒸し暑いし、夏に鳴く虫も鳴き出した。五月蝿い・・・じゃあ、秋が冬に変わってしまうのか?それは、イヤ!!絶対避けたい!!
冬になると、寒いし運動場で体育するから寒い。長袖着てても寒い(学校の近くに海が有るからもっと寒い。夏は磯臭い)
そのうち亜熱帯地方に住む虫や動物たちが此処にも来るだろう。現に軍隊アリや毒アリがもうすでに日本の島に住み着いている。このままじゃ、あの有名な台所の敵が巨大化して・・・イヤァァァァァァァァ
今日、大きな公園でヒィスティバルが毎年5月にやっていてそのフィスティバルへ行って来ました。
何時も同じ風景ですが、今回は違った!!なんと一回30円のシールスティッカーが当たる奴にDグレのアレン・ラビ・神田のシールスティッカーを発見!!早速挑戦してみるもののハズレ。又ハズレ。
そしたら目の前に居たデブ少年がが「やった!やった!アレンだ。アレン!」って言いやがって友達に見せていた。
男なのに男のシールが当たって嬉しいのか?そして並んでた俺(←おっ俺?)の前に割り込みやがった!!
他にも、女の子が狙ってたな~
そして何回もしていく内に、二回連続当たりが出た!!当たったシールはハム太郎とポケモンだけ・・・
妹は、サスケとサクラが当たりナルトは当たらなかったそうです。母もチャレンジしてくれました。当たったのはポケモン。うちが貰いました。
その他に1200円のポケモンのフィギアを購入。一回200~300するガチャガチャの奴ですから安い!!
そして私、ポケモンになんか縁が有るのかな~?

そういえば私の誕生日はいつも金曜日の様な気がする・・・
友達からはコピックを貰ったりイラストを貰ったり、親からはケーキ。妹からはゲームやらカードやらなんやら。
皆金持ってるねぇ~羨ましいよ。私なんかコピックや四コマ漫画の為に2000円ぐらい使ってるよ(中古で纏め買い)
誰でもいいから、私にプレゼント下さい!!

Copyright ©  気まぐれ開店!森の喫茶店 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]