忍者ブログ
Admin / Write / Res
ポ/ケ/モンの原型&擬人化を扱うイラストブログです。 擬人化が苦手な方は迷わずプラウザバックをおススメします。後、少し腐表現が混ざったりグロ表現があるので、耐性の無い方もプラウザバックを。
お知らせ
3/15 リンクにBBS追加
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
1000、100単位、ぞろ目やミラーも可。気軽にリクエストして下さっても構いません。報告は任意です。
拍手
[118]  [119]  [120]  [121]  [122]  [123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前、我家で買っている猫をお風呂にいれた。
そして、猫を父に預けて二階に上がってくると猫が鳴いていました。
「出してくれ~!!」っとでも叫んでいたのでしょうか?
そしてお風呂が終わって猫を迎えに行くと、そこにはフワフワの毛がずぶ濡れで細長い猫になり爆笑!!
それから、猫がお風呂で○○○を漏らし又爆笑の荒らしに飲み込まれました・・・思わず足場が崩れる勢いで笑いましたよ。こっちは。父の話し方も面白いので笑いの壷から抜け出すのに時間がかかりました。

そして、カウンターの方が36ぐらい行ってるのでキリバンを開始します。
来た時ぞろ目やぴったりになってたら、ここにコメントをすれば私にメールが来ますので、お答えします。
知っているジャンル内ならOKです。
PR

IMG_000707.jpg母と妹と叔母が出かけたから、触れるぞ!!やったね^^b
今日は、暇だったから妹に「何書いて欲しい?」って聞いたら
「沙夢かミリア」って答えやっがた私が女書くの嫌いという事を知ってての言葉か!!まぁ一応ミリアを書たので此処に乗せておくか・・・

IMG_000705.jpg今回は、絵版で描いたGGのソルを載せました。
水彩練習のはずが知らず知らずの内に本気モードに!!水彩は難しいですが、慣れたら簡単だなぁ~っと思いました。

えっ?なぜイグゼクスになったかって?それは、なんかかっこよかったから(理由になってない!)
明日は、勉強タイムになりゲームとPCを触るのは勉強が終わり次第、触る予定です。いや、絶対に触る!!
とうとう、ブログを作り上げました・・・嬉しいんですが、HPが難しくて脳の知力が-5は減った様な気がする・・・
ともかく、ブログは作れたので良かったです(^^;
Copyright ©  気まぐれ開店!森の喫茶店 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]