忍者ブログ
Admin / Write / Res
ポ/ケ/モンの原型&擬人化を扱うイラストブログです。 擬人化が苦手な方は迷わずプラウザバックをおススメします。後、少し腐表現が混ざったりグロ表現があるので、耐性の無い方もプラウザバックを。
お知らせ
3/15 リンクにBBS追加
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
1000、100単位、ぞろ目やミラーも可。気軽にリクエストして下さっても構いません。報告は任意です。
拍手
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1265378203946284.png冒険の最初のお供に選んでお世話になった方々集合。
FRではリザ/ード/ン、HGではオ/ーダ/イル(現役)、DPではゴ/ウカ/ザル、Sではジュ/カイ/ンになりました。名前は上が洸(コウ)、左がゲイル、右が樹里(ジュリ)、下が炎呪(エンジュ)。 ちなみにプラ/チナの方はエ/ンペ/ルトを使ってます、名前は確か・・・水月(スイゲツ)です。只今デンジ戦で苦戦中・・・だって電気対策無で挑んでしまったから←

サ/イ/ホーンかウ/パーを育ててから挑戦する見込みです。

新しいうちの子設定画はちまちま進めています。
どういうポーズにするかとか背景をどうするかとかで迷っています。 背景は白でもいいんですが、ついつい描いてしまう癖がwwww  けど、手ブロだと真っ白とか真っ黒が多いんですけどね←

リクエストされている絵でも仕上げようかな。課題はもう少しで終わるし・・・テストも近いし、勉強しないと。
けど、テスト週間に入試が重なって三日間テスト休みになってるんだけど\(^o^)/  一日は遊ぶけど、後の二日は勉強するつもり。   ホワイトデーはテスト最終日に渡そうって決めたんだっ!!終業式出れるか危ういものっ← 

今のうちにお金溜めておかないと・・・最終手段はチロル←
PR
a3d74c77.png細かい部分を省略できるし、大きく描かなくて済む←此処重要
初描きでも安心出来るしねっ☆ 画像は初描きの戦ムソ版竹中でしたっ!

Wiiの戦ムソは購入するとキャラがプリントされてあるお守りがランダムで一つ貰えるそうで・・・近場の古一に行ってみて初めて気づいた。 その中にt竹中もいて・・・あの子なら欲しがるだろうなぁ・・・って思いながらケースを眺めてました←  後、関係ないんですがP3Pを購入しました。まだP3をクリアしていないのにも関わらず購入・・・・もぅ金は使いたくないんだぜ。

もぅ、2月ですね。バレンタインデーですね、私は誰にもあげませんが←
お返し専門・・・っとでも言っておこう。 ホワイトデーがお仕事時ですww

後、今日はグランドが雨で使えなかったので、校舎周りを5周半しました。
下り坂、上り坂があって普段グランドで走ってる時よりしんどかったorz 久しぶりに「歩きたい」って思ったよ!!! 上り坂が鬼畜過ぎて足が痛くなったけど、早めに回復してよかった。 明日はグランド使えるといいなっ!!!!!
NEC_0215.jpg-美しい姿のまま可憐に堕ちていくんだ-

椿って綺麗ですよね。枯れずに咲いたまま地面に落ちていく様も綺麗ですよね////
色んな種類の椿があるからどれも綺麗で迷いますね、絵を描く時。 基本的どの花でも絶対迷うんですがね、どれも可愛すぎて。  けど、赤色とか橙色の暖色系統の花も好きですけど青色とか紫色の寒色系統の花も好みです。  全部、大好きです!←

画像はリク絵の一部なんですが、椿が綺麗に出来たと思います。後、右上に映る唇www←  左上のはアゲハ蝶なんですけど・・・初描きだけど上手くいった・・・気がする(・・;)    人より植物の方が上手くいく・・・なんでだろうね(・u・;)


これ書いている間に日付変わってしまった\(^o^)/   今日は高校の友達と初めて遊んだよ。
NEC_0200.jpgネームペン、ハイテック、マルチライナーで初めてのライトさん。
友達にあげる絵だから、色々と張り切っちゃった☆ もう、大分前にあげたけどね←
しかし、鎧難しいね。 まだライトさんだったから良かったよ、セシルになってたらもぅ・・・下書きで迷走してたと思うよ、模様とか←此処重要

後今日は部活で昔発行された部誌を皆で見てたよ。
すっごくクオリティが高かった・・・センスの良さに没頭した。なにあれ、神クオリティだったんだけど、マジで。  もっと絵が上手くなりたいよorz

持久走は前回よりも2秒遅くなっただけ、ギリ10分代。でも昨日の方が体軽かったような・・・?
後、クラスの平均タイム、最高タイム80位までの表が貼り出されてるんだけど、前は平均で45位で最高は61位。 今回は平均34位、最高36位まで上がりました!!  タイム速い子同士を走らせるの止めて・・・ほんとに(T-T)


明日の体育嫌だな~・・・けど、後5回位。頑張ろうっと!!!

NEC_0208.jpgこれ・・・ガチャポンなんだぜ。 それと、妹が「♥当たるで」っていったそばから♥だとっ!? しかもピンク・・・赤が良かったんだよね、実は←
他にも、黒猫、仮面兎っていうのがあったんだけど・・・猫の方が切実に欲しい。もう一度しに行く価値はあるな・・・100円溜めておかないと。

今は携帯にストラップとしてつけてあるよw この縛り方見て分かる人居るかな(^ω^)

今日はあの日が重なったにも関わらず、持久走10分代きりました!!! やったねっ!!!
明日は一時間目からあるので不安ですが、さほど疲れ・・・ないと思う。今日だって筋肉痛にもなってないし・・・明日も頑張ろう。


プリントに勉強の書き込みするより、人/柱/ア/リ/スの替え歌を作っている時のメモの方がいっぱい書いていた件。 友達に見せたら爆笑された・・・・病気ネタなんだけどね。中学の時の友達にも見せたいよ・・・あの、皆の盛り上がりが欲しい・・・・・・・・・・・中学歌った曲でも聞いてこよう、夜だけど熱唱しよう。   アルトパートだった気がするけど←(っていうか、ソプラノパートになった事ない)  っていうか、何歌ったか記憶が曖昧だ←

Copyright ©  気まぐれ開店!森の喫茶店 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]