忍者ブログ
Admin / Write / Res
ポ/ケ/モンの原型&擬人化を扱うイラストブログです。 擬人化が苦手な方は迷わずプラウザバックをおススメします。後、少し腐表現が混ざったりグロ表現があるので、耐性の無い方もプラウザバックを。
お知らせ
3/15 リンクにBBS追加
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
1000、100単位、ぞろ目やミラーも可。気軽にリクエストして下さっても構いません。報告は任意です。
拍手
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頑張ってきますよ、期末テスト初日。

地理は選択問題と記号問題が多いそうなので、点はある程度とれると思います。
家庭科は常識問題も兼ねているっぽいので、簡単の下位だと思います、下ですよ←

数学に一番力を注ぎたいです。誰か俺に数学を教えてくれ!!!
・・・まぁ、人に聞いても分からなくなってくるんですよね←  徐々に拒否反応が出ますよ、昔はすぐ拒否反応が出ましたがww


テストが終われば、年賀状作業に入ろう。プリンターはもぅ当分治りそうもないので、アナログです(毎年だけど)
デジタルはプリンターが無ければどうにもならん。 治すために持って行くのが面倒って言った父にカチンっときた俺でした←  車あるから楽だろ、この野郎。


そういや、今日晩御飯食べてないなぁ~餃子とシュウマイだっけ。
買ってきたパン食ってたな、帰ってきて寝たから腹も減ってない・・・明日学校から帰ってきたら食べよう。


少し前から早起きして朝ごはん食べてますww 着替えてると時間ないんだぜ(アニメ見なけりゃ時間ある)
さぁ、明日頑張ろう!!  少しだけ平均点数高くしたいし、クラス順位、学年順位をちょっと上げる為に(1学期と2学期の差が激しい←)  3学期泣きみないようにね☆←

PR

体育のバレーが面倒くさい・・・明日で終わるんだけどねww
12月からは持久走なんだって。あぁ、凄く楽だ・・・只走ってるだけでいいんだもの。 たかが10周・・・頑張ればどうってことないっ!!気がする←

どうでもいいけど、私は12月まで半そで短パンの予定です(体育の時)  多分1月も平気ならばまだ継続しているでしょう。皆が寒そうって言うけど全然寒くない・・・いゃ、むしろ暑い?

雪山で凍死するあれですよ、厚着してたら暑くなって脱いでしまって凍死するあれですよ。
まさに、その状態ですよ!!体育中は(それ以外でもなる)  いまだに、外出時の服装は中半そでに薄い長袖を羽織っているだけ←  意外とこれでもやっていけるもんですね(^p^)


さて、今週のテストは簡単な感じだけど気が抜けないから、頑張っていこうっ!!
来週から鬼畜ラインだな・・・そういえば← でも、頑張るよ、うん。


留年の一歩手前とか嫌だもの・・・数学頑張るよ

NEC_0164.jpgさっきまで芋食ってました、中身の色が黄色のやつ。作っている途中甘い香りが漂ってきて堪りませんでした(^u^)  皮ごと食ってみたら案外いけたので、皮剥いてたのは最初だけで後は皮ごと美味しく頂きました。

ちなみに芋は父の友達の父が作ったものを分けて貰ったようです。

画像はチェ/リン/ボ(ポジフォ/ルム)で大神パロの続き。
あぁ~・・・和服楽しいなぁ!!・・・和服って言えるか分からないデザインだけど(・.・;)


後、腹痛頭痛共に治ったよっ!!笑流さん、心配してくれて有り難う御座いますっ!!
さて、英語の課題をチマチマと終わらせて行こうか。擬人化デザインも考えつつだけど←
NEC_0174.jpg部誌でのポケ擬人化パロ~大神編~
他にも描いてるんだけど気にいったデザインだけ載せてみる。又今度違うのも載せてみよう。

後、期末試験が近づいてきてるんだ・・・・数学さえどうにかすればあとは勝つるっ!!
明日から出された課題をチマチマとやっていきたいです。英語の量がハンパねぇ\(^o^)/


私事なんだけど、最近夜中に腹痛で起きる様になったよ。薬飲んだから今後は無いと思うけど・・・後、頭痛もするようになりました。これも、薬飲んだから治るとおm(

多分熱の延長戦だと思う← 多分腸炎かなにか・・・どうかテストの時は腹鳴りと痛みだけは来ないでほしいな。だって、静かだから聞こえるじゃん?まぁ、普段でも聞こえている訳で←

さて、明日は切手買いに行ってから課題でもやろうっと
NEC_0198.jpgこれは一昨日買って当てたレア2枚。運が絶好調の日だったらしい・・・

でも、昨日は熱でて最悪な日になったんだけどねっ!!!!
最高は薬飲んだ後の38.4°・・・昨日はずっと寝て起きての繰り返しで疲れた。
だって寝てると暇なんですもん、歩けば眩暈するし・・・熱が大分下がった時にゲームしてたなんて父には内緒です。手に力が入らなくて体全身痛かったです。

後、自分の意思で熱は上げられるかっ!!みたいな事やってました。結果・・・少しは上がるよ。
病は気から・・・みたいな? やってみて得た事は・・・やると自分がしんどいのでやらないでね☆(おまっ


んで、今日は学校休み。熱は下がったんだけど、トイレに少し長めの時間籠ってました。
腹の調子がすぐれてるのかすぐれてないのか・・・多分すぐれてない方。体の節々が痛むよ・・・

明日からは学校へ行けそうです。まだ少しだけ頭痛がするけど明日には治るだろう。
体育のダンステスト頑張るぞ~\(^o^)/
Copyright ©  気まぐれ開店!森の喫茶店 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]