忍者ブログ
Admin / Write / Res
ポ/ケ/モンの原型&擬人化を扱うイラストブログです。 擬人化が苦手な方は迷わずプラウザバックをおススメします。後、少し腐表現が混ざったりグロ表現があるので、耐性の無い方もプラウザバックを。
お知らせ
3/15 リンクにBBS追加
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
1000、100単位、ぞろ目やミラーも可。気軽にリクエストして下さっても構いません。報告は任意です。
拍手
[18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NEC_0195.jpg色んな意味で死にました← ずっと椅子に座ってるってなれたと思ってたよwwww
昨日と一昨日はPCの調子が悪かったから更新できなかったんだぜorz

文化祭は・・・あれだな、商品足したり店番してたり・・・俺店番じゃなかったんだけどな!!雰囲気で友達とやってたんだぜっ!!!
後は隣の教室で北海道かな?そこからアイヌ民族・・・だったかな?その代表のおばさんが来て鹿汁と・・・なんか餅っぽい感じの食べ物があって、鹿汁の方を美味しく頂きました。

後は、男子に頼んでおいたチョコバナナ・・・大分列が長かったのにかかわらず、買ってきてくれたよっ!!美味しく頂きました。けど、焼き鳥とジュースは早々に完売してたらしいです^^;  けど、チョコバナナを有り難う。


後は、ほとんど教室にいて店番。見に行きたかった友達のバンド演奏・・・見に行けなかったんだぜ(・.・;)
する時間帯が早かったのと、店番が重なり見に行けなかった・・・後は・・・帰りのHRの時爆睡して起きた時は皆解散してたって事かな☆←

文化祭の感想でした以上!!
PR
OB1215270450000.png間違って削除してしまった為、新しく投稿。

レジアイス/ヒョウ(♂寄り)。 喋るのが面倒な29歳。
一人称・俺
二人称・あなた、~さん
身長&体重・189cm。秘密らしい。
無口でクールな感じにみえるが、単に口での会話が面倒なだけ←
故にテレパシーの様なもので直接脳に語りかけてくる。これも意外と疲れるらしい。
4人兄弟の中では一番の暑がりで良く寝ている人、話しかけてもすでに寝ている事が多いとか・・・
顔に似合わず、甘い物好きでハロウィン等のお菓子系統のイベントにはちゃんと参加する。この時ばかりは、どんな暑さにも耐えるようだ。

「(ん・・・話位ちゃんと聞いてる。大丈夫、途中で寝ないから・・・多分?)」
「・・・口で・・・話すの、面倒・・・くさいんだけど・・・」

20の質問準備中・・・

NEC_0190.jpgこの絵描いてたら久しぶりにギルティがやりたくなったwwww
文化祭のペーパー用イラスト(切り抜き)にカイを・・・筋肉は難しいから妥協。
髪の部分が少し汚くなってるけど、印刷したら目立たないだろう!!!

文化祭まで後・・・2日← 正直何もしてないっす、はい。
ペーパーは今日中にやれるとして、ポストカードとラミカは明日急ピッチで頑張るっ!!!ラミネーターなんて無いけど、それ紛いなら持ってるからなんとかなるだろうっ!!そういや、明日部活だ\(^o^)/  明日提出とかだったら・・・orz

ペーパーに書く文章でも考えるか・・・適当になんか書けば大丈夫だろうっ!!!
・・・年齢対象低めの方がいいかな? 取りあえずリボ、ポケまでは頑張ろう。

今日は布団にお世話になった一日でした← 昨日の夕方から寒過ぎるだろうwwwwwww

d5cb08f3.pngプリンタで絵をスキャンできなくとも、携帯があれば問題なしっ!!!
撮って送って編集するだけ・・・簡単だorz もっと早く気付けばよかったな、これは。

絵は授業中に考えてた物を清書してみた。
突発的な物だから原型は覚えてた奴・・・前載せたやつの捻りだと考えても良いなww  ・・・こいつ見てたらシャ/ワーズを育てたくなったww確かボックスに居るのは♀の方・・・♂も作ってみるかっ!!

そういや原型・・・いや、ブイズの中ではブー/スターとサン/ダースが好きでした。モフモフとチクチクは可愛いよ(^ω^) 2番目がリー/フィアブラ/ッキーだな。草と悪Loveでしてwwww←   今度暇があれば擬人化やってみたいな←


さて、金曜日の文化祭に向けて本格的に作業に取り組もうっと!!!
1255793116510616.png「お菓子くれないとバトル仕掛けるぞぉ~!!」

やぁ、皆さんはお菓子貰いました?それともあげました?
私はもちろん貰った方ですよ^^ あたりまえじゃないかっ!!←

年賀企画的な記事もうpしたし、残すは期末試験のみ!!
早い分範囲も狭いので、中間での失態を名誉挽回したいと思いますっ!!


※配布期間は今日から11月10日まで。フリーですので、保存・転載はご自由に。著作権に値する行為は絶対にしないで下さい。
Copyright ©  気まぐれ開店!森の喫茶店 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]