忍者ブログ
Admin / Write / Res
ポ/ケ/モンの原型&擬人化を扱うイラストブログです。 擬人化が苦手な方は迷わずプラウザバックをおススメします。後、少し腐表現が混ざったりグロ表現があるので、耐性の無い方もプラウザバックを。
お知らせ
3/15 リンクにBBS追加
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
1000、100単位、ぞろ目やミラーも可。気軽にリクエストして下さっても構いません。報告は任意です。
拍手
[22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NEC.png強制とでも言うのか・・・妹に買い物を付き合わされた今日。
楽しかったからOKなんだけど・・・DQNが多すぎて困るwwww
うざいんだよ・・・ああいう奴ら。周りの事考えて発言、行動してほしいよ。

親の顔が見てみてぇよwwwwwって本気で思った今日この頃。

帰り際に古本屋でカードを9パック購入・・・2枚ずつが3枚ずつになってて\(^o^)/になったよ。お財布かるーいwwww けど、忙しそうだったから売上のたしにでもしてくれ(・.・;)
まさかの300円パックを3枚買うとは思ってもみなかったけど← 新発売の商品って買いたくなるよね!!←


家に帰ってあけてみたら3パック買って良かったと思ったよ。
地縛神ChacuChallhua(チャック・チャルア)とセイヴァー・スター・ドラゴンが当たったから無駄な買い物してない。300円パック以外は←  地縛神シリーズは何体いるんだろう・・・当たるとか運良過ぎるww

記念に何か描いてくる!! 後休み、2日しかないけど・・・そして二日行けば又休みだぁ!
PR
1253450168563971.png今でも喉が痛いんだ・・・目の奥が熱いんだ・・・

速報見た瞬間、泣きそうになった・・・え?ってなった
帰ってきてほしかったんだ・・・そして、また漫画描いてほしかったんだ。


だけど、わがままは言わないぜ。
心よりご冥福を願います。安らかにおやすみなさい・・・クレしんはいつまでも僕らの心の中に生きています!!!  絶対に忘れないっ!!!
これでリーグに行けるわぁ~。

今の手持ち
ゲイル(オーダ/イル)♂ Lv.39
カザオイ(ピジョ/ット)♂ Lv.38
★ギャラ/ドス♂ Lv.38
デンリ/ュウ♂ Lv.40
卵(中身・ストラ/イク)

補欠・
ニド/ラン♂ Lv.8(秘伝技要員)
トサ/キント♂ Lv.25(なみのり要員)

手持ち6匹にしないと・・・ラプ/ラスは来週まで待つしかないし・・・ホウ/オウさんで大丈夫だろう!!確か四天王は・・・エスパー、虫、悪と・・・ドラゴンか!!・・・レベル上げたら余裕・・・か?

5連休を有意義に過ごそう。そういや、明日祭りだったな。あdけど、見に行かないし引きもしない。寝よ←

あった、テンションあがったっ!!!

ポケ/モン、後はドラゴン族リーダーを倒すのみっ!!!にじいろのはねもゲットっ!!!
後もう一個のアイテムが必要って何ぞ\(^o^)/ 話をちゃんと聞いてませんでした。
ぎんいろのはねも欲しいなぁ~、確かホウ/オウの鳴き声がインパクト強かったwww 公式ナイスww

後、シルバーウィーク近づいてきたっ!!
祭りは土曜日・・・太鼓の音がうるさい。祭り嫌いになった俺には何処にも行けない辛い日だな。
家に籠る事する。部誌、描いて部活の物品販売用のラミカ用イラスト描く。
ポストカード用のはがきいっぱいあるから無駄に使おう←

さて、イラストを進めていこう。手ブロと擬人化イラスト。

俺はいったいいくつものを失くせばいいんだろう・・・えぇ、また失くしました。

自転車の鍵を。しかも母の昔の自転車・・・ハワイのお土産付きの。
もぅ自分が嫌になった瞬間です。多分学校と思うのですが、電車を出る時座っていた座席にちらっと見えた
、茶色い物体が凄く気になります・・・アレが鍵だったんだろうか・・・明日学校になかったら、電車の駅員さんに聞いてみよう・・「自転車の鍵系の落し物ってありますか?」っと・・・。その駅になかったら連絡取って下さいって言ってみよう・・・ちょっと迷惑かもしれないけど。

なかったらなかったで、どうにかして自転車を家に持って帰り鍵を新しくしよう。

そして失くしたと思ってたポイントカードが見つかった。文字が微かでしか見れないけど、見つけて良かった。

この優柔不断とヘタレ、激しすぎる人見知りをどうにかして治したいな。後精神が脆過ぎるって所。

明日も頑張ろう・・・取りあえず明るく生きていこう。うん、頑張ろう。
Copyright ©  気まぐれ開店!森の喫茶店 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]