忍者ブログ
Admin / Write / Res
ポ/ケ/モンの原型&擬人化を扱うイラストブログです。 擬人化が苦手な方は迷わずプラウザバックをおススメします。後、少し腐表現が混ざったりグロ表現があるので、耐性の無い方もプラウザバックを。
お知らせ
3/15 リンクにBBS追加
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
1000、100単位、ぞろ目やミラーも可。気軽にリクエストして下さっても構いません。報告は任意です。
拍手
[23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NEC_0260.jpg店舗6件回って、5件目でHG入手!!!
SSは人気の為か売り切れ・・・また入荷した時にでも買いに行こう。

バッチ1個手に入れた所でレポート書きました。
最初にもらったポケはワニ/ノコ。名前はゲイル。
今の手持ちは、ポッ/ポとゲイル、卵で決まっています。捕獲したメリ/ープとハネ/ッコはボックス行き確定です。けど、メリ/ープは育ててデン/リュウにしたいと思ってます。

次は・・・虫ジムかノーマルジムだったよな・・・多分虫の方。
頑張ってバッチ全部集めるぞー!!!ハッ/サム連れて歩くぞー!!←


そして今日はいっぱいお金を使った日である。もぅ使わないだろう・・・SS以外でくだらない買い物は。
PR
・楽しかった事
文化祭とっても楽しかったですっ!!
学校は綺麗で広くてエレベーターまでついて・・・女装大会もありましたね←

久しぶりに見た友達は痩せていて、うらやましかった←

戦利品も買ってきました~300円程度で終わった金券・・・本当は900円分買ったんだけど、使わなかったww


・悲しかった事
HG、SSが完売・・・買えなかったorz
隣におじさんがいて「HGを予約してた者ですが・・・」って聞こえた瞬間頭がパーンwwwww
しかも良い歳こいたおっさんでしたwww 懐かしみがあるからかうんだよねぇ~子供も大人も。
明日は少しだけお店を巡ってみよう・・・ある事を願う。
久しぶりに中学の友達にあう!
友達の文化祭に行く!!
HG、SSを買うっ!!!

あぁ~あしたがたのしみだぁ~
SSは私で、HGは妹の誕生日に買ってやるんです。いいんだ・・・交換とか出来るだけまだマシさ←
まだパートナーをだれにするか決めてないなぁ・・・誰にしよう?能力の伸びで考えるか、今後の戦力になるか、それとも手持ちの花として選ぶか・・・迷うなぁ~

主人公は昔のクリスタルverの方が好みです。あれですね、アニメに合わせたんだろう・・・きっと出てくるんだろうなぁ~次のヒロイン辺りで。 男主人公でもいいなぁ~って思ってます、デザインがあんまり変わってないし、買ってきたシリーズは初期を除いてすべて女主人公だったし・・・気分転換にはいいかなぁ?

そして絶対に後ろをムウマージかユキメノコ、ルギア、ビークインについてきてもらうんだっ!!後、ハッサムも←


お金なんて気にしない。・・・もう少し覚悟を決めたらバイトでも探そうかなぁ~って思ってる。小遣い稼ぎ位にでも・・・けど、接客は苦手だから無理か\(^o^)/

さてと、明日に備えて準備でもするか!!
妹に「姉ちゃん何処見てるん?」って言われて、普通に「いゃ、お前のでこ見てるだけやけど・・・なんで?」って聞いてみたんですよ。そしたら・・・

「お姉ちゃん目が違う方に行ってるで?」・・・ん?違う方?目がかぃ(?_?)

詳しく聞いてみたところ、黒い瞳孔部分が両目それぞれ違う方向を向いているらしいです。
右の瞳孔はどんどん右へ進み、左の瞳孔は上に移動する・・・リアルセコムマサダ先生wwww
私乱視なのでその影響かなぁ~っとか思ってる。 眼鏡外すと目をすっごく細めて眉間に皺寄せないと、もぅ字がピンボケ状態で見えないwww  黒板なんてもぅ見る気も起きねぇよ\(^o^)/

眼科に行くか迷う・・・眼鏡かけて少し見えづらくなったら行こう。うん、そうしよう。

さて、文化祭用イラスト&ペーパーでも作ろうか。

動画とかで見るだけなんだけど、カッコイイね!!
初描きがこんなのでごめんよorz  今度はちゃんと描くからなぁ

妹の文化祭・・・とても行きたいです。
妹の学年は劇をするらしく、内容は「ロミオとジュリエット」。 まぁ、此処までは普通ですね^^
けど、ロミオ、ジュリエット役がどちらも男ってどういう事よwwwww どっちも同じ身長で、ジュリエットは声がしゃがれている・・・らしいwwww  噂らしいんですが、これが本当ならとっても見てみたいですっ!!
どういう劇になるのかが楽しみ・・・

妹はちなみに背景です。暗転した時いそいそと次の準備をする人達らしい・・・でも、衣装がやりたかったらしい(・.・;)  先生が勝手に役を決めるらしい・・・嫌だなぁ~それは。



さて、明日の時間割は・・・一時間目からソフト・・・だとっ!?    orz

Copyright ©  気まぐれ開店!森の喫茶店 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]