忍者ブログ
Admin / Write / Res
ポ/ケ/モンの原型&擬人化を扱うイラストブログです。 擬人化が苦手な方は迷わずプラウザバックをおススメします。後、少し腐表現が混ざったりグロ表現があるので、耐性の無い方もプラウザバックを。
お知らせ
3/15 リンクにBBS追加
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
1000、100単位、ぞろ目やミラーも可。気軽にリクエストして下さっても構いません。報告は任意です。
拍手
[26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

亡くなった母の誕生日・・・ケーキを買ってきましたよ。
ミニケーキですが・・・ホールケーキは流石に大きすぎるwww  なので季節の果実で作ってあるケーキを選びました。美味しそうです・・・早く食べたい(^v^)

課題を全力で終わらせます!!後二つだ!
けど、祖母家に忘れてきたポスターと絵の具をどうするか・・・それが問題です。


また祖母の家に泊まりに行こう・・・理科は終わるとして、情報は調理系なので祖母家の方が効率が良いし・・・夏休みも後少しだしね^^;  ちなみに28日に夏休みが終わって31日から学校・・・けど9月1日が一周忌だから、休める事で・・・嬉しいのか悲しいのやら。

さて、今日は部誌2枚くらい終わらせよう。

PR
NEC_0251.jpg行ってきたよ・・・疲れたよ。

髪の毛も切ったよ。先端が腰までとどいてたんですが、それを肩にとどく位の長さにしました・・・正直軽くて怖いwwww  けど、長くなくてうざくないからもう安心だ^^

朝起きた時の抜け毛の多さで悩む事もないっ!!!!

明日は英語を全部終らせて、ポスターも少しやって、情報の写真撮りと作成をしよう・・・そしたらもぅ宿題は全部終る!!!よしっ頑張れ、俺!!!!

あぁ・・・眠いな。風呂入ってテイルズオブバーサスやって、寝よう・・・今日は2~4時間位しか寝てねぇよ・・・orz
今リアルでリング見てるんだけど・・・妹先に寝ちゃったよっ!!!
父は違う部屋で寝てるし・・・俺一人妹の傍でリングを見る・・・こぇぇぇよ!!!やっとCMだよ・・・部屋の明かりつけて見ながらパソコンしてるけど・・・もぅ見るの止めようかなorz

本怖なら見れるけどあれはリアル過ぎて・・・チキンの俺には無理だorz


んで、もぅリング見るの止めた!!寿命が縮むわっ!!チキンハート粉々だよぉ>゜))))彡
a552d37a.pngそして俺は真っ白な綺麗な体を手に入れた・・・・

何が言いたいんだろうか・・・多分汚い色がついてたから落としたら、白くなって綺麗~♪みたいな感じろう・・・うん、多分そう←

たまに見る色々な色を使うかっこいい塗り方をタカミンで練習してたんだ・・・
どうしたらあんなにかっこよく色々な色をいっぱい使えるだろうか・・・


もっと練習したいなぁ~それよりもう少し学力が欲しいよorz
20090804-212725-93033900.gif久しぶりにGIFアニメをぬるぬる作ってました^^; そしてぬるぬる動くwwww
モンスターボールを只上下に動かしただけ・・・全部で10カット。

久しぶりにしては上手く出来てる方だと思う←
此処からモンスターを出そうと思ったら・・・大分長い作業になりそうだwwwww


そして、徹夜をして数学と英語Aを終わらせました^^ 意外と簡単だったけど、分からない所は白紙で置いてある←
後でじっくりやっていきたいんだ。後は英語B、情報、理科だけ!!!  理科の課題が消えたから探さないと・・・

ちなみに今日寝たの朝の8時wwww起きたの12時wwww 4時間位しか寝てねぇ\(^o^)/
けど、テンションは至って普通・・・けど、8時になる前に心臓が痛んだので仕方なく寝ましたwww  たまにあるんだよな・・・心臓が痛くなる事が・・・心臓っていうか左の肺なのかな?前は右、左で交互に痛かったんだけど・・・今は左だけだから・・・心臓なのかな、もしかしたら\(^o^)/

さて、今日は英語Bを終わらせよう^^
Copyright ©  気まぐれ開店!森の喫茶店 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]