忍者ブログ
Admin / Write / Res
ポ/ケ/モンの原型&擬人化を扱うイラストブログです。 擬人化が苦手な方は迷わずプラウザバックをおススメします。後、少し腐表現が混ざったりグロ表現があるので、耐性の無い方もプラウザバックを。
お知らせ
3/15 リンクにBBS追加
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
1000、100単位、ぞろ目やミラーも可。気軽にリクエストして下さっても構いません。報告は任意です。
拍手
[27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コー○ンに行ってきたよ^^ プリンターのインクを買おうと思ったけど、やっぱりジョー○ンへ持って行く事に…なぜ、認識してくれないんだ!?  後はお菓子を買って、海を少し見に行きました(父だけ)

コー○ンの100均に友達がバイトしてて、吃驚したwwww
こんな時間にお疲れ様です^^ レジから見た時は「あれ?」って思ったんだけど、いざ会計するときに私の名前を呼ばれ、名札見て「おぉ!!」ってなった。  ・・・そうか、皆バイトしてるのか。


する気はないですが、てか過度の人見知りと数学超苦手がある俺にはレジなんて到底不可能・・・かといって、接客さえなければ俺はちゃんと働きますがwwwww  掃除なら任せとけwwwwwww

さて、課題をさっさと終わらせてレポートは祖母家でやろうっと←
PR
プレイ動画とか作業用BGMとか見てたり聴いてたら…またやりたくなっちゃった♪
多分二周目の八犬士を探す前のデータと、ラスボス前の各ボスとの戦い前のデータがあったと思う。

ウシワカ登場時の曲を笑顔動画で、箏で吹いている動画見つけてさ・・・聞いたらこの人すげぇってなったよ。
前回は大神のOPが終わった後のTOP画面…とでも言うのか、それを演奏してましたよ。

んで、箏で吹いている動画聴いてて口笛を吹きたくなったよ。もちろんウシワカの曲を・・・案外ふけるねっ!!!

そして今はツヅラオの曲を聴きながら記事を打ってます…セクシーボイスがたまりません♥
でも、この曲聴いて作業するのもどうかと思う・・・セクシーボイスで集中出来んwwwww  前はヤマタノオロチ戦とかモシレ、コタネ戦とかの曲を聴いてたなぁ~・・・ゼル伝の氷の洞窟が個人的にオススメです、100分間耐久シリーズでやると出てきますよ^^

ポケモンXDのミラーボのBGMもありましたね・・・確か。あれは好きでしたよ^^


さて、父が夜食を買ってきてくれていたので今日は徹夜で課題をいくつか終わらせそうです^^
数学と英語ABと理科のどれかを終わらせようか←  情報は体験したことのレポートだから、祖母家に行くまで出来ねぇ\(^o^)/  ちなみにアイス使ってデザートを作る予定・・・その前に8日の中学での納涼祭だな←
さっきね、Gが一気に5匹出たよorz  私はまだ1階に下りてなかったから助かったけど、父が見た時は3匹位で本当は5匹居たそうです。 妹はそれを階段上から見てましたwwww  夜トイレ行くのもこえぇorz

全ての原因はクソジジィの机に置いてある米のとぎ汁(inボウル)

でんぷんを好物とする彼らはそれに寄ってきたらしいです・・・80年も生きててそれが分からんのかっ!!!
こっちは凄いいい迷惑だよっ!!!  父はそんなジジィに向けて殺虫スプレーをかけてましたwwww少し離れて頭めがけてですがww(いゃ、もう窒息まで持って行けよ)

バルサン焚こうにもジジィが居るので焚けない…消えてくれないだろうか


さて、課題がまだ終わってないので明日はちゃんと2個位終わらせよう。

22.png絵は関係ないwwwwwwwww

見た感想は、次の死の秘宝が楽しみだって事です。
色々笑える所もあったので良かったなぁ~っと思いつつ、あぁーこの人がか!!感じがあったね^^

そしてね、妹が見つけた事なんだけど…トム・リドル(ヴォルデモート)の16歳時の声優さん…福山潤氏なんですよねぇ~正直スタッフロールの所で声抑えて爆笑しましたwwwwwww


後、アルセウス目当てでトイレを行ったり来たりしてましたwwwwwwwww
ちゃんとゲット出来たのでよし!!来年は何だろうなぁ~・・・ホウオウが関係するのか、それともまた違うのか・・・ホウオウメインだったら「虹の追憶」みたな感じか?取りあえず、来年も楽しみだwwwwww

さて、明日から学校と同じ様に勉強タイムを3時まで頑張ろう・・・起きた時間から開始だけど←
ハリポタ見に行くよっ!!
ついでにアルセウス貰ってくるよっ!!ミワセウス楽しみだな~チート並みの技をどうにかしてほしいけど^^;

父から貰った映画代で見に行きます。
昨日、今日みたいに雨降らなきゃいいなぁ~・・・朝方だけど。


…描く事がない。っというか、今日課題やってないよwwwwww
寝たの朝の4時wwwww足の筋肉痛が痛くて眠れなかった結果\(^o^)/
でも、今日は大丈夫そうなんで眠れるかと・・・正直睡魔が襲ってこないんだがwwwどうしようwwww

友達のリクエスト描いてたら眠くはなるだろう・・・手ブロは後一人にして、SAIは3人にしよう。

さて、作業に取り掛かろう。
Copyright ©  気まぐれ開店!森の喫茶店 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]