忍者ブログ
Admin / Write / Res
ポ/ケ/モンの原型&擬人化を扱うイラストブログです。 擬人化が苦手な方は迷わずプラウザバックをおススメします。後、少し腐表現が混ざったりグロ表現があるので、耐性の無い方もプラウザバックを。
お知らせ
3/15 リンクにBBS追加
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
1000、100単位、ぞろ目やミラーも可。気軽にリクエストして下さっても構いません。報告は任意です。
拍手
[28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだコイキング狙ってます。
自然遭遇で狙おうかと思ったりしますが、卵よりはマシかと思いますがこちらも確立が低いので、卵を一段落終わらせてから少しやってみたいと思います。

ポケトレも楽しそうですがね^^ へたなので大量発生ビリリダマを26連鎖でキャモメ辺りに切られる…コロトックとビーダルは、俺の中で連鎖切りの達人だと思うwwwwwwwww


明日はちゃんと起きて課題をやろうっと。
PR
12484383394012.png梨亜のリクエスト、まずはグレルから消化だっ!!!!疲れたぜorz

どうだっ!!満足したかっ!?
俺も描けて満足しているが、人差し指の付け根が激しく痛む!!
アニメ塗りってきついなぁ。おぃ!!!

使用ツールは手ブロだから、若干荒くなってるけど許してくれ!!
久々に本気だして少しずつ塗ってみたんだからっっ(・へ・)

残り6名!!頑張って消化しますから、遅れても文句言うなよっ!?

※梨亜のみ転載・保存はご自由に。
誰だよお前wwwwwww 無理に絵柄変えない方がいいな、これはwww変えるなら塗りにしよう、うん、そうしようwwwwww

同じ部活の男子に言われたんだが…俺の絵は目が大きいらしい…けど、少女漫画の様に顔の半分を占める様な目ではなく、なんか…普通に大きいらしいです。その分、鼻が無いっという欠点wwww鼻描くの苦手ですorz

後表情を変える事も苦手です…泣き顔とか笑い顔…よく描くのは無表情とか目が笑ってないとかwwww
萌えな絵を描く手をしてないって事ですね?分かります(--〆)  そのせいか女の子描くのが超苦手です。

…アニメ塗りも苦手です。だけど、リクエストのせいでやらなきゃいけなくなったorz
…白黒…駄目かorz 四月一日とか論外…描いた事すらねーよw難しいったらありゃしねぇ

明日から課題を終わらせていこう。平日だしね←
うちの近所で花火大会やってるっぽいです。少し見ました・・・音が壁を蹴っている様にしか聞こえない^^;

取りあえず今日と明日はのんびりするので、リクエスト消化したいと思ってます。
一枚は色塗り始めてます…SAIは期限切れてるかもしかしたら、2枚がSAIで後は手ブロになるかもよ?
だって描いてるの俺だし俺は悪くない!!


また今度手ブロで里親募集します。前回は色んな方に貰っていただき嬉しかったです///貰った子は大事に育てています^^  まだキモリとアチャモがいたと思う・・・後は大量のミカルゲwwwww
お暇な方は一度覗いて見ては^^


レポートだるい・・・けど、ゆっくり出来るからいいか(いいのか)
1246793647548211.png背景を綺麗に描こうなど、ごくまれであるwwwww

やっぱり手ブロ使い慣れたら、案外描きやすい^^
そして久しぶりにアデスを描いたよ…最近新しい子のデザイン案やら考えてたからなぁ~www   今度はヨノルを描いてあげたい!!!

…蛇髪の一匹が切れたwwwww  こいつが一番可愛くなる予定だったんだっ!!
でも左上の蛇髪も可愛くできたから良しとするっ!!爬虫類萌え(*^^)v

新しい子のデザインも纏まってきました。けど、絵描くのメンドイ…orz
最近集中力が長く持たない…友達のリクエスト…全部消化出来るだろうか?もっと簡単のにしてくれたら助かったのに…それか人数を減らしてほしかった…グレルが居たのは嬉しかったんだけどorz

そして待ちに待った夏休み~来週にハリポタ見に行きますっ!!ついでにアルセウスもゲットしてきますっ!!!
だから、土日はゆっくり寝て好きな事をします。先に課題を終わらせないと、後からジワジワ来るのが怖いww



絵茶してぇ~…けど、チキンだから無理\(^o^)/
Copyright ©  気まぐれ開店!森の喫茶店 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]