忍者ブログ
Admin / Write / Res
ポ/ケ/モンの原型&擬人化を扱うイラストブログです。 擬人化が苦手な方は迷わずプラウザバックをおススメします。後、少し腐表現が混ざったりグロ表現があるので、耐性の無い方もプラウザバックを。
お知らせ
3/15 リンクにBBS追加
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
1000、100単位、ぞろ目やミラーも可。気軽にリクエストして下さっても構いません。報告は任意です。
拍手
[30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の回で出てくるよね!!最近ポ/ケ/モン見てないからあんまり分からなかったんだけど…プルート出てきた時点でフイタwwwwwwwwwww そしてハンサムの戦闘シーン(?)のかっこよさにワロタwwwwww

そして、ハートゴールド・ソウルシルバー…予約せず、発売日を待ちます。妹の誕生日二日前なんで余裕www
誕生日プレゼントがハートゴールドで良いそうなんで、ちゃんとクリアしてくれる事を祈って買おうと思います。

予約特典のフィギュア…手に入れる程の価値があるのか?って一回冷めてしまい、正直自分で吃驚したwwwwww
けど、本当に…いらなくないか?とか予約してまでも欲しくはないなぁ~…みたいな…ポ/ケ/モンにはまらなかったら、こんな感じになるんだろうなぁwwwwwwww

妹が明日から夏休み…俺は一週間後で普通の授業を2時間目までやって3時間目で終業式だったと思う。
俺の学校なんか変だなぁ~色々と。

来週の火曜日(月は海の日で休み)からは嫌がらせでいつも通り妹を、起こそうと思います←
PR
1247479085399290.png知らない男子に「ブスっ」っと言われたんだよwww
自転車に乗りながら言ってたから、多分歩きじゃ言わないと思うよwwwwだって、自転車VS走りじゃ負けるに決まってんだものwwwそして、3人居たから群れる猿って所かwwwww

まぁ、俺的には何言われようが耐えられるんだけど友達や家族の場合は、相手が致命傷を負うまで殴るか髪引っ張るか…それ以上にひどい事をして仕返しをするタイプ。

…初対面の人の顔見てそんな言葉を言う奴がブスって事に気づけwwwww
この時父が居なくて助かったwwだって居たら言った連中死んでるwww

ちなみに「ブサイク」の本当の意味は「心が汚れてる」なんですよwwwww顔が汚い訳じゃないので、別に気にする事は無い(私的に)

言われて泣いたら調子に乗るし、追いかけても効果なさそうだし、叫んでも喉が痛いだけだしwwwww
あんなタイプは、戦国で言う明智だねwww3日天下とでも言うかwwww  反対にいじめを受けてきた子は徳川みたいに、じっと待つんだよ…仕返しの時っていうかそいつより上にいけるチャンスをうかがうんだ。
だってそんな辛い事があったって耐えられる能力がついてるんだもの、チャンスをうかがうくらいどうってことない。

親からもらったこの顔に化粧する気もなければ、ブスって言われる筋合いもない。
だって、これは天と母、父からの大事な贈り物なんですもの。汚したくはありません。

絵は関係ないけど、チョコパフェの擬人化。最初は苺パフェだったんだよwwww

さて、返却された数学がもっと悪い方へ、現国は20点も上がるという良い方へ・・・・他の教科が心配だwwww
主に英語Bwwwwwwwwwwwwwww

二日間友達と遊んでました~一日目は中学へ行って、二日目は中学へ行ったメンバーの二人と遊んでました!!

二日目はほとんどゲームして終わったんですがねwwwwwwwwwwwけど、中学は久しぶりだったんぁ~先生、皆元気にしてたから嬉しかったなぁ~、担任は違う所へ行ったんだがねwwww

担任は俺の事心配してたらしい…「あそこを進めてよかったのか」っと。いゃ、もぅ全然OKだよっ!!みたいな事言ったら、「じゃ、その先生に伝えとくなぁ」ってwwテストの点が悪かったからなのかwwww

けど、やっぱり頭の中明るい子の中に混ざるのは楽しいwwwwだって、頭の中勉強だらけの子の中に居たら、発狂しそうwww暇すぎてwww

俺は友達か勉学、どっちかって言われたら友達ですwwwはっきり言って勉学いr(

後は、夜中の絵茶して~オールやって~寝たのが5:23分位www起きたのは、12:41分位wwwww

明日は三時間授業だから(2時間とHR)パン買って、寝るとしよう…寝る前にゲームしてると思うがwwww

124686351535747.png-さぁ、今だけの幸せな時間を過ごしなさい-
-そして、明日からまた頑張って生きて下さい-

 
何を言いたいんだ俺ww ww取りあえず今日数学終わったからもう安心出来る←
そして七夕にふさわしくする為に竹を描いて…ジラーチの腕は俺の趣味でこうなったwwwww
何故地球があるかは俺にも分からん!!!tただ描きたかっただけだど思う。

※配布は終了しました。
IMG_013984.jpgで描かせて頂きました!
シャモ様宅のスクイさんです。

ハッサム大好きな私にとってはクリック余裕でした←
色違いでデザインも素敵で、なにより彼女の性格に惚れました^^
大食いなのに太らない素敵な体質や姉御肌な所に惹かれました~

背景はなるべく彼女に似合う色と直線でハッサムの良さを表しました。
…表れてるか分かりませんが^^;

素敵なお子さんを描かせて頂き有り難うございました!!

※シャモ様のみ転載、保存はご自由に。

20080921121630.jpg同じく娘僕企画で描かせて頂きました!!
あずき様宅篠木君とうちの霊夢との共演させていただきました。

ムウマージ好きなので名前を見たらクリックしてしまう私です。
ムウマージらしい衣装と病んでる所、引きこもり、そして甘い物で釣れるっという可愛い所も全て私のツボでしたっ!!!

甘い物で釣れるっと言う事で菓子職人(え)の霊夢を共演させていただきました。
どこかの庭でお茶会のイメージでした。ケーキにも無駄に力を入れました^^;
美味しく見えたら光栄です><

素敵なお子さんを描かせて頂き有り難うございました!!

※あずき様のみ転載、保存はご自由に。
Copyright ©  気まぐれ開店!森の喫茶店 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]