忍者ブログ
Admin / Write / Res
ポ/ケ/モンの原型&擬人化を扱うイラストブログです。 擬人化が苦手な方は迷わずプラウザバックをおススメします。後、少し腐表現が混ざったりグロ表現があるので、耐性の無い方もプラウザバックを。
お知らせ
3/15 リンクにBBS追加
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
1000、100単位、ぞろ目やミラーも可。気軽にリクエストして下さっても構いません。報告は任意です。
拍手
[33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カッターナイフで桃の皮なんて剥かないよね?俺は剥いたんだよ、さっき。
刃物が無い時はそこらにある奴を代用してみた…案外いけるぞwwwwこれwwwww

汚くてスミマセンorz

最近面白い事がなくて…嫌な事ならあるのに。テストとかテストとかテストとか…妹も同じ日にテストがあるので、二人で頑張りたいです。 今のままじゃ妹高校へ行けない点数をしてるんで^^; 私も気を抜けば落第になるんですが…間違っても落第はしたくないので頑張ります!!!だって落第したらニート確実だもの←

知らない人と会話、計算なんて俺の嫌いな事だから。料理と整頓しか出来ん。
だったら自宅警備員をやるよ!!父が上に行っている間鍋を見ておくんだぜっ!!そうしないとクソジジィに鍋荒らされるし、汚いつまみ食いをされるので案外必要な鍋警備員←

もちろんちゃんと仕事しますよ?ただ両立が出来ないので、今は勉学に励む。



桃触ってた手ででこ触ったら痒いwwwww桃強ぇwwww
PR
怖いよー怖いよー飼っている猫さんも腰を抜かしてるよーヘタレだよー←

まさかの豪雨…雷が鳴れば俺は強制パソコン終了フラグかビビってます。
今ちょっとマシになりましたね。うん…もっと激しく降っても構わないんだよ?明日のプールを消しておくれ←

最近ではこっちの本ブログじゃなくて手書きブログ更新ばっかりしててスミマセン…orz
だって、ソフト開くとかドット描くとかより気楽に落書き出来るんですもの…落書きはあんまりしないんだけどね^^;

今日はテスト一週間前のリミットを切ったところです。けど、手ブロを更新してる辺り俺ヤバスwwwww
誰か近くで勉強教えてくれる奴はいないものか…まぁ、居るには居るんだが…彼女と一緒に居たら絶対違う道にそれそうな気がするんだ。脱線的な意味で、俺がwwwwwww

まぁ、教科が増えただけなので欠点を取った2教科の点数を上げる事だけを考えます。




あれ…雨止んだ?
トランスフォーマー見てから続き書こうと思う。
ロボット大好きだぁ~楽しみだぁ~

という事で続き。まぁ、昨日の事なんで今日の出来事も混ざるかもです^^;

やっぱり見て良かった!!なんというか…機械が喋って動いて変形してって私の萌えツボを確実に突いてくるんですよっ!! それに敵側の方がカッコイイ乗り物が多かったwwww パトカーとか戦車、やっぱりスタースクリームは戦闘機でないといけないよねっ!? そしてメガトロンに罵られてる(?)所がアニメを思い出させるよ^^

そして仲間を呼びに帰るシーンもやっぱり彼ですねwww スタスクはやっぱりこうでなくちゃ。

後、アニメではコンボイ実写ではオプティマス・プライムになってるんだね。味方も味方でカッコ良かったんです。後子供の心を直接言葉にしてくれたロボットがいましたよねぇ~名前が思い出せないorz  けど、「親ってのは聞いててイライラするな…始末していいか?」って所で父も笑ってましたよwwww

敵側かっこいいけど、ジャズを真っ二つにした時メガトロンを恨みましたけどね^^

リベンジ見に行きたいです。けど、テスト一週間前が確か…明日だ(オィ)

英語Bと数学の点数を上げないといけない。話は分かってるんだけど、解くとなると符号が間違ってたりね^^;
まぁ、明日から本気を出せばいいので今日はグレゴリーホラーショーのアニメでも見るとします←
ワイファイでも受け取る事が出来るんですね、早速受け取りました^^
色違いを狙おうとは思わず、性格と個性がツボの子を選んでました。

性格はれいせいで個性がものおとにびんかんに決定!!!!

プラチナでも貰っておこう。カセットケースは何処へ行ったかな←
寝る時にでも分かるだろう…片付けるんだし^^ プラチナでは可愛い性格でも狙うか、それとも色違い狙いで何度もリセット…?やっぱり止めておこう。面倒くさい←

パールでヒードラン捕まえてないから、これで色違いを狙う事にする。確かヒードランの色違いって通常カラーとあんまり変わらなかった様な気が…


まぁ、期末テストが終わったらやるんだけどね^^ さて、欠点とらない様に頑張るか!!
今日ね里親募集にだす子の性格と個性を確かめてた。
前の日にやってたんだけど、間違ってたら嫌なので確かめつつ募集文章を考えてたよ。授業中に←

まぁ、ほとんど御三家で2体が違うポケモンだけ。御三家はシンオウ以外なら揃えてます。
後は遺伝系の2体で…増えそうだから、色々考えてる。 ミカルゲとかも出してみようかと思ってる。

けど、ほとんどのミカルゲの個性が「あばれるのがすき」だからワロタwwwwwwwww


だが、来週でテスト一週間前だと思う。だから、募集は終わってからになると思う。
7月3日からテストが始まるんだぜ!!!休む暇すらねぇwwwwww  明日懇談だしなwwwwww

親に成績とエリアを確認されると俺氏ぬ、確実に氏ぬwwwwwww エリアはともかく成績で←
明日は行きが自転車で帰りが車…ってことは、休日自転車使えねぇwww 使えるの来週の月曜日の帰りだぜ、まったく。 駐輪所の定期更新いつだったかなぁ~20~30日だった気がする…まぁ、いいか←

明日は、4時間で少し部活に顔出して懇談やって直ぐに帰れるから嬉しいですwww
Copyright ©  気まぐれ開店!森の喫茶店 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]