忍者ブログ
Admin / Write / Res
ポ/ケ/モンの原型&擬人化を扱うイラストブログです。 擬人化が苦手な方は迷わずプラウザバックをおススメします。後、少し腐表現が混ざったりグロ表現があるので、耐性の無い方もプラウザバックを。
お知らせ
3/15 リンクにBBS追加
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
1000、100単位、ぞろ目やミラーも可。気軽にリクエストして下さっても構いません。報告は任意です。
拍手
[34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1245045779265591.png手ブロのパレットがダーク/ライの色違いカラーがあったので、描いてみた。
久しぶりに原型のポケ/モンを描いた気がする・・・最近は岩男が多かったからなぁ~

そして、やっぱり黒は必要だと分かったよ。背景にうってつけだねwwwwww

今必死に色違いを出そうと、ミカルゲとコイキングで頑張ってるんだけど…やっぱり確立は低いね^^; こりゃもっと頑張らないとなっ!! ちなみにコイキングは後一匹で200匹です。ミカルゲは始めたばかりなので少ない…手ブロにも描いてあるのでそれを見ていただけたら現在の状況が分かります。

そういえば、金銀の公式サイトがもう出てますねぇ~
大きなものから小さいものまで連れて歩けるそうで…

連れて…歩ける?

…俺の時代が来たっ!!!これはもう買うしかないっミロカロスかハッサムを連れて歩くのが夢だったんだっ!!!(キモ
主人公に合わせて走ったりもするのかな?ワクワクが止まらないな~

予約特典はゲット出来ないけど、秋が楽しみだな←
PR
学校が振替休日でお休みなんで、墓参りとドライブに行ってきました。
やっぱり山は夏でも涼しいですね~あそこに住みたいです、蚊はいないけど蜂は大量に要るんだけどねwww

墓参りはいつも通り花を捨てるんですが捨てた時…赤いゴキブリを発見しましたorz(お食事中の人、スミマセン)  まさかのお昼に活動できる系でしょうか?そりゃ真っ赤のGがっ!!!はっきり見てしまった自分を呪いたい…

山へのドライブは祖父が亡くなった場所へのお参りでした。参った後湧水で顔を洗った後、道をウロウロしてたら…ウスバカゲロウに会いました~ 羽がカラメルみたいな色でとても綺麗でした^^* もう少し上に行くともっと居ましたよ~前は黒い蝶に遭遇しました^^ 他にもイトトンボ、ギンヤンマにも遭遇。

ご飯を食べに行く時、オニヤンマにも会いましたよ~色んな物見れて嬉しかったです。


後、私の頭を高速で通り過ぎた虫が居ましたよwwwwwwww あれがクイックですね、分かります←
さて、明日は一時間目からプールか。月、火、水って三連続だし…水着乾くのか?

ケーキ自分で買いに行かされました。 チョコプレートに書く名前を言う時複雑な気持ちなりました…自分で「ちゃん」付けはどうかとwwww 「さん」は何様って感じがするし…「ちゃん」でいいか←

明日休みだから助かった。けど、火曜、水曜とプールだしな…乾くかな?

GTSに預けたイーブイは無事お婿に言ってくれました(?) しかし…やっぱり希望は伝説系統が多いですね。見た所、シェイミ、ダークライ、フィオネ(マナフィ)等のバグ系統や映画系統が多いですね。 けど、ドーブルやヒンバスもひそかな人気があると感じます。

さて、卵孵化作業もやっていこう。プラチナはマキシマム仮面なので、レントラーのエレクが役に立ってくれそうです。スボミーを育てていかないと…ツンデレスボミーではない事を祈る。ストライクも捕まえておこう、確立は低いけど。

じき、里親募集しようと思います。色違いは無い(てか出来ない)と思いますがwwwww

ポケトレ上手くなりたいぜ←

忙しい奴ですみませんね^^; 今久しぶりに途中で放置してたプラチナをプレイしてるんですよ。
今はメリッサ、スモモ倒してマキシマム仮面に会いに行く所です。出てくるポケモンも変わってて、すこしビクビクしてます…ヨワマルの可愛さがグンッっと上がったねwwww 出てきた瞬間真っ先に捕獲を考えたよ!!

ちなみに今の手持ちは、エンペルトLv38 レントラーLv38 ムクホークLv38 ミミロルLv11 ピッピLv17 サイホーンLv24 になってる。後ろの三匹は捕獲要員と癒し要員二名の役割を持ってますwwwww
捕まえたヨノワルの防御と特防が異様に高くて笑ったwwwLv18で 防御42 特防46 という感じ。V値とか計算するの面倒(てか苦手)なのでやってません。

…あ、今ポケモン電源落としました。

GTSに預けたイーブイの状況を見る為、パールをセットしました。

プールはBとCはビート板使っての練習・・・というかほぼ遊びwwww Aの人は25m3本やってました、クロールでwwwwwざまぁwwwwww   BとCを教えてくれた女教師はアルバイトで水泳を教えていたらしい・・・しかも、出来ない子達にwww 逞しいのやら追い詰められているのやらwwww

取りあえず、GTS確認終わったら手ブロの下書きを完成させたいな←
…の筈なんですがね、うちの学校は土曜授業があるんですよ。しかも、一学期の土曜授業は明日で終わりなので嬉しい筈なんです。でも……自分の誕生日一日前に一番疲れるプール授業を持ってこなくても良いじゃないっ!?  しかも、三時間目という罠wwwww四時間目は移動授業の情報…明日の授業は眠気を誘う鬼畜授業ですなwwww

しかも、文化祭委員になってしまった為面倒くさい事になりました。
出し物決める係っとでも簡単に言っておきましょう…。 部活の方はいまだ何するか分かりませんが、クラスのやつは来週の水曜日に色々と話し合いするとかなんとか。 あぁ、本当に面倒くさい(


休み位ゆっくり寝たいです…色々やりたい事あるんです。現国の課題とか寝るとか寝るとか遊ぶとか←
明日は午前授業なのが唯一の救い。後、19日までだったかな?午前中授業。保護者懇談で助かった様な物…三者面談なのがちょっと気に食わなかったけどねwwww

さて、今日は夜更かしせず明日のプールに備えて早めに寝よう。
Copyright ©  気まぐれ開店!森の喫茶店 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]