忍者ブログ
Admin / Write / Res
ポ/ケ/モンの原型&擬人化を扱うイラストブログです。 擬人化が苦手な方は迷わずプラウザバックをおススメします。後、少し腐表現が混ざったりグロ表現があるので、耐性の無い方もプラウザバックを。
お知らせ
3/15 リンクにBBS追加
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
1000、100単位、ぞろ目やミラーも可。気軽にリクエストして下さっても構いません。報告は任意です。
拍手
[35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさかの雨の中、プール授業決行・・・Aチーム担当の教師が来週だって間違えた為か、忘れてきてる子が多かった。俺はゴーグルと水泳帽を忘れた方だがなwwwww

そしていきなりの水泳テスト・・・クロールで25mを泳ぎ切るというもの。無理に決まっているだろう←
クロールは不完全だし息継ぎが出来ないとなると・・・もぅ、分かるよねwwwww 後、身長がもう少し伸びてほしいと思ったよwww

後、犬かきNGらしい・・・何故だ?足が着かないから少し泳いでいるだけなのに・・・2回目の泳ぎ方自由で分かった事でした。

あぁ、土曜日の4時間授業が嫌だなぁ~夏休みは4日減るし・・・プレゼンの事も考えなきゃいけな・・・いゃ、介護という最終手段があるじゃないかっ!!!超私生活の中にあるんだけど、これでもOKだよね、きっとっ!!!

あぁ・・・眠い。けど、起きておこうと思う。寝たら歯磨きに行けない様な気がするから(眠すぎて)
PR

無かったんだよ・・・定期券。だから明日買って学校へ行くよorz
もぅ・・・本当何処にいったんだろう。不甲斐ない自分を責めたいよ;;

そしておつりは返ってくるだろうか?ぴったり出した方がいいのだろうか・・・おつりが返ってくる事を願おう。

明日からプール…水着を着て上に制服を着て学校へ行こう。きっときついんだろうな、水着がwwwww
まぁ、明日は定期買う事しか頭にないんですけどね←

初めて駅で買うから若干ビクビクしてるんだよ・・・なんて言えばいいかわからないwwICOCA(スペル合ってる?)でも良いって父は言ってたけど、やっぱり定期券の方がいいな。そんなに遠出する事ないし。というかあんまり外に出ないよ← 暑くなってきたからねwwww

とにかく見つかったとしても、今後使えると思うから良しとしておこう。

明日は買い弁だから、パンでも買おうかな~

マジでどうしよう・・・明日までになかったら買い直ししなきゃいけないし・・・隙間とか見ても落ちてないし。
ほんともぅどこやったんだろう・・・自分。妹に「物失くすプロやなwww」って言われた・・・正直合ってるから何にも反論出来なかったwwwむしろ同感wwwwwこの癖(病気?)を治す薬は無いものか。

取りあえず明日と今日一日中は探してみようと思う。


夢オチもしたんだぜ?自分の財布覗いてて見つかって妹が拍手して良かったね的な夢・・・起きた時「おぃ・・・夢オチかよwww」って思ったぐらいww  ちなみに財布の中にはありませんでした←どうせならあって欲しかった。



でも、妹もこれと同じ夢見てんだぜwwwwwww さて、片付けつつ定期を探そう。
NEC_0219.pngどんなに速くてもいつかは限界が来てしまう・・・俺はその限界を超える為に走ってるんだ by.Quick

↑書いた本人でさえ訳が分らんwwww 要するにもっと速くなりたいんだろ、多分^^

今日は朝イライラしてました。定期を家で失くす・・・起きて制服を着る前に口にくわえてその後・・・着る靴下等に投げたんだんだが・・・見つからなくて今日は320円損した(投げたのがイケないんだろw)   まぁ、寝る時になったらヒョッコリ顔を出してくれる事を祈ろう・・・orz

そういえば部誌の左側完成しました^^ 右はオリジナルでプロフなんですが、左は画像の様に思いっきり趣味をぶちまけてみるwwww トーンなんて何年使ってないだろうかwwww買うばかりで使ってない、まさに宝の持ち腐れ状態だったけど、今役に立ったよwwww

後はコピック入れのチャックが大破した事かな?入れ過ぎだったし無理やり締めようとしたし・・・仕方ないっちゃ仕方ない。今は少し残して違う入れ物に入れているがチャックは直らず・・・新しいのを買って壊れたのは置いておこう。
母が買ってくれた物だし、一度破れたのも直してくれたから簡単には捨てられない。

さて、明日の部活が楽しみだ←
・・・正直面白くなかったです。ぶっつけ本番だし、曲はノイズが大きいし、いつ開始の合図が鳴ったんだ?って感じ。ピストルの音は聞こえたんだけどねぇ~

うちの体育祭でけが人が出るらしいです。ひどい時は歯が折れるらしいですよ((((°д°))))
どんだけ危険な競技なんだwwwwwちなみに、スポーツテストの50mタイムは9秒代。中学の時より早くなっとるのは何故だwwwwwww足全体をつけずほぼ足先で走ってるせいなのか?分からんね。


来週の部誌発行が楽しみだ^^ さて、自分の部誌を完成させようっと!!
Copyright ©  気まぐれ開店!森の喫茶店 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]