忍者ブログ
Admin / Write / Res
ポ/ケ/モンの原型&擬人化を扱うイラストブログです。 擬人化が苦手な方は迷わずプラウザバックをおススメします。後、少し腐表現が混ざったりグロ表現があるので、耐性の無い方もプラウザバックを。
お知らせ
3/15 リンクにBBS追加
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
1000、100単位、ぞろ目やミラーも可。気軽にリクエストして下さっても構いません。報告は任意です。
拍手
[36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NEC_0209.png昨日はショックで更新出来なかった・・・何故って?

欠点とってしまったwwwwww英語B辺りだと思ってたのに、数学とかマジかwwww一学期でもうこれかよwww2:2:1だから三学期の追い上げ不可能・・・2学期までには何とか頑張ってみるけど・・・符号さえ間違ってなければ欠点とらずに済んだのに・・・泣きそう;;


そういや明日体育祭なんだっけ。午前の部で最後の綱引きに出る事になってる・・・午後の部からは暇人ですwww けど、学年対抗大縄跳びに強制参加なのでうちのクラスは確実に負けます(前回も大縄で酷い目にあった)
そして今日は席替え。窓際に友達が固まって俺廊下側で遠くになった・・・ただ窓際から廊下側になっただけで済んで良かった^^ 真ん中とか前とか死んでるしwwwしかも後ろから3番目位だから少々絵は描ける。

部活での部誌も両方描いたし、後は画像の絵を仕上げるだけ・・・トーンでも貼ってみようか。右の自己紹介にも・・・久しぶりのアナログだから焦りながら描いたなwwwプリンタまだ繋いでないからスキャナ使えんwwww

夏休みか期末試験が終わった後にでも、片付けて繋ごう・・・加工では限界があるからね^^;

さて、明日は午後から暇だし誰かと喋るかネタでも考えよう・・・来週からプールも忘れないよwww
PR
1243754742138783.pngうちの家でも買ってたけど、父、母が煙草を吸ってたから直ぐに死んでしまったんだよな。 今はその名残の水槽がまだ置いてある・・・綺麗にすれば又金魚買えるだろうか?それより煙草を何とかして欲しいぜ。臭いし一度「吸ってる?」っと友達に言われる程煙草の匂いが服に付いたし・・・今では、香水臭いんだがなwwwwww 父香水付け過ぎwwwwそこいらのおばさんと変わらんぞwwwww


画像は手ブロでゴリゴリ・・・種類は南京。可愛い色と尻尾だったので描いてみた。
背中の鱗が光に当たってピンクに見えた所も可愛いんだぜ/////
個人的に和金とかも好き。パンダも見てて可愛い~けど、アルビノはカッコイイと思った・・・色が白で目がルビー色・・・どっちかっていうとスケルトンと似てるんだ。
スケルトンはアルビノと一緒で白色で、少し透けて見える感じの種類でこれもかっこいいんだよなぁ~


前回の虫と同じで金魚についても語ろうとしてた・・・語るとしたら続きぐらいだね^^;書かないけど。
にしても画像の左右上下の水の表現・・・しない方が良かっただろうか? 白だと可哀想だし・・・まぁ、他に思いつくのが無かったんだけどねwwwwww


さて、いつからプールが始まるかドキドキしつつ6月を過ごそう。

最初はプロフと絵を描くらしいんだけど・・・来月位に3、6頭身バトンがくるらしい。その次が童話バトン・・・今からワクワクしてますっ!!

そして、モンハンの男キャラ作って目指せキリンフル装備!!!なんですが、やっぱりフルフルで止まるwwww
そして今ボーングリーグという足の装備を作り、装着して腰の装備を外してみる・・・

後ろから見たキャラの姿に笑えましたwwwwww 男でTバックを着てるみたいでwwwwwこれで狩りに行きt(

スミマセン・・・こんな事して喜んでる変態ですね、自重します。
そして腰装備をつけても前の方が破廉恥wwww(まだ言うか) そして太ももハァハァ(やめぃ!!)

そして電源落としました・・・最終的に使わない装備なんていらない(きっぱり)

良い物が見れたのでこれで良しとします。後、テストの点数は意外と良かったです^^

・・・最後の英語Bが軽く死んだな・・・orz
解答用紙の右がやばいぜ・・・家庭科は得意分野だからなんとかokだったけど。

水着はMのままにしておく・・・梨亜の所の水着が可愛かった・・・
ショートズボン(?)があるらしい・・・うらやましい・・・どうしよう。痩せよう、思い切って!!!

テストが終わったから絵が描けるから嬉しい。明日はエリア模擬授業。
受けるのはメディア・情報エリアと国文化とかそういう系のエリアだった。第一志望の情報エリアで良かった^^

明日は部活・・・あるんだろうか?部誌描くんだろうか・・・お題が童話だった気がする。2年からのバトンだったな、確か。女装okならいくらでも描くんだけどなぁ~女の子描くの苦手だぜ。

帰ってきてから昼寝したから、眠くならない・・・欠伸は出るんだけど。
頑張って寝よう^^ 今日見た夢が恋愛系でビビった私でした(誰も聞いてない)

けど、しおりがつかないお店だったんだ・・・しおりがつくお店で買えばよかったorz

感想・・・取りあえず何これ、カッコよすぎるwwwww デザインが素敵だった//////ロボットだけど表情豊かで泣いたりするし・・・なんか一味違うよね、元来のロボット達と。

普通だったら涙をながせないロボットが多かったり、主に敵に多いイメージがあるんだよね。
キ/ン肉/マンのウ/ォーズ/マンとは別だけど・・・だってハーフ超人だし(ロボット+人)

買って良かった、生きてて良かった・・・・復刊してくれてありがとう!!

明日最後のテスト、やる気なかったのに一気に上がったょ!!
家庭と英語B、頑張ってくる。そして水着・・・小さかったのでLにする(Mでも小さいんだぜwww)  そんなに太ってるわけでもないんだけど・・・腹と足と胸がwwwww   明日取り替えてくれるだろうか?

明日にならなければ分からない。ダイエットでも始めようか、ビリーか食事で。ジョギングでもいいな←

Copyright ©  気まぐれ開店!森の喫茶店 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]