忍者ブログ
Admin / Write / Res
ポ/ケ/モンの原型&擬人化を扱うイラストブログです。 擬人化が苦手な方は迷わずプラウザバックをおススメします。後、少し腐表現が混ざったりグロ表現があるので、耐性の無い方もプラウザバックを。
お知らせ
3/15 リンクにBBS追加
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
1000、100単位、ぞろ目やミラーも可。気軽にリクエストして下さっても構いません。報告は任意です。
拍手
[37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついにメガミっ!!そして今日と勘違いして色々ウロウロしてましたwwwww

そして、駅前の画材店に久しぶりに行くと先客が居た、おじさんなんだけどな・・・・そいつが激しくうざいんだよっ!!! 店員のお姉さん独り占め(え)するし、質問攻めだし、色々注文多いし、要らないとか無理やわとかついには「わし、N○Kで絵描きを教えてる」だの・・・それがどうしたって話だよwwwwww  そのおかげでレジに行けないしで一時間を無駄に過ごしました・・・orz

財布から学割カード出すと、「お会計ですか?」っと店員さんからの天使の一声・・・会計終わって商品を受け取ろうとしたら「嬢ちゃんは漫画みたいな絵描くんか?」っとおじさんに言われ「はい、そうですけど・・・」って答えると「やっぱりなぁ」・・・やっぱりってなんだよっ!!やっぱりとは!!!!しかも、割引はがきが届かなかっただの・・・愚痴言いやがって・・・行く時間帯間違えたな・・・

明日は一時間で終わりだから、帰りに今度こそメガミを買います!!けど、今日金思いっきり使ったwww
図書カードがあるからまだOKな方か・・・危うく金魚の本買おうとしてましたwwww


続きにコメント返信です
PR
電車の中でだけつけるんだwwww普通の風邪でも怖いしねwww

明日はテスト・・・そしてメガミ発売日・・・喜びと悲しみが一気に来てどっちを言えばいいか・・・強いて言うなら悲しみ。英語なんてやってられんよっ!!!AとBの違いはなんなんだっ!!!!

うん・・・まぁ、火曜日が一時間で終わるから許そう。理科総合だし・・・なんとなるだろう^^;
てか、一時間って行く意味あるのか?って言いたいwwwwwww  紙と睨めっこするのは短縮できるし、組も8組まであるし、なおかつ回収した答案を少しでも早く答え合わせできるって言うって感じかな?

ちなみに妹の中間は俺のテストが終わった次の日・・・つまり木曜日。終わるのは金曜日・・・早いなっ!!おぃ!!!

さて、明日は水着だっけ?夏服だっけ?買うんだっけか・・・スク水なのかが凄い気になる。 多分スク水なんだろうなぁ~学校指定系だし。 ・・・本気で痩せようと思った。さすがにこの足と腹を晒す訳には・・・いかないんだっ!!!久しぶりにビリーを引っ張り出そうか・・・1しか持ってないけど。

明日は英語Aと現国。頑張るぞっ!!

愛し・・・いゃ、憎きナウマンダー撃破してドキドキが止まらないです!!
飯食いに行って注文した品が来るまでやって負け、食べ終わった後知り合いの薬屋さん店長がマスクを売ってくれるそうなので、電車通学も怖くなった私はマスクを買いたいと言い、少しだけ待つ事に・・・その待ち時間にもイレハンXやってました!!! 


ティウンした回数は・・・軽く10回を超えるwwww 普段なら3~5回ティウンしたら勝てる位のヘボプレイヤーなのにそれ以上ティウるって・・・orz


四明後日はメガミ発売日ですね!!かといってテスト3日目の日なんですがwwww
テスト帰りにでも店に寄って見に行こうwwww売ってたら即買い!!! 図書券、図書カードを入学祝い(卒業?)でかなり貰ったのでこれの為に置いてます。そしてこれの為に使います。

楽しみだwww あっ某Aさんの誕生日が今月の27日だった気が・・・なにか描かないとっ!
テスト丁度終わった日ですし、のんびり描けると思ってます(でも、急ぐ)

よしっ、明後日の為に勉強頑張ろう!

93afafc527fc54bc487c652d551ed04c.png以前、プロフ用に作ってたんですがワイファイがOKなったので、新たに作り直し。
お世話になりました→http://www.pokecharms.com/trainercards/tcm2/

今の状況をカードにしてみました・・・女子が一人も居ないパーティー。なんてむさいんだろうかwwwww まぁ、♂ばっかり選んでる俺が言える台詞ではないのは確かwwwww

又テストが落ち着いたら、里親についてじっくり考えてみます。
でも、面倒くさくなったらパール主人公のカードが出ると思ってて下さい。

さて、明日と明後日勉強しよう。月曜日~水曜日までテストになったし(体育祭が潰れて嬉しい)真面目に点数取りに行きます!!

ウロウロしてて気づいたんですが、豚フルのお陰で夏休みが一週間短くなったようですね^^

あはははははははは・・・くそぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!

何故?何故なんだ?子供から貴重な長期期間休みをとるんでねぇよ!!!○本がぁぁぁぁぁ!!!!

外国に遊びに行った日本人を帰国させるからこういう事になったんだろうがっ!そして危険度5の時に海外に行くんじゃないよっ!! 少しは考えろよ・・・感染地域に居る人呼び戻したら菌がこっちに来るってこと、海外に遊びに言っても自分はならないという考え・・・これが駄目なんだね。

これから日本がどう傾くか、楽しみですねwwwww
さて、ドット絵でも描いてこようっと←

Copyright ©  気まぐれ開店!森の喫茶店 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]