忍者ブログ
Admin / Write / Res
ポ/ケ/モンの原型&擬人化を扱うイラストブログです。 擬人化が苦手な方は迷わずプラウザバックをおススメします。後、少し腐表現が混ざったりグロ表現があるので、耐性の無い方もプラウザバックを。
お知らせ
3/15 リンクにBBS追加
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
1000、100単位、ぞろ目やミラーも可。気軽にリクエストして下さっても構いません。報告は任意です。
拍手
[38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家族の俺以外「別に暑くないよ?」っと言う・・・平均体温が高いからなのか?それとも只の暑がり?

豚インフル・・・怖いですねぇ~こういう時に学校へ行きたくなる(要するに暇) 別に感染範囲が抑えられるならいいけど・・・休みだからと言ってカラオケに行くのはどうかと思うwwwwww これは単なる休みじゃないんだから浮かれるなよ。風邪になっても自業自得だろ、これは。
豚インフル・・・早く治まるといいですね^^; 弱毒性じゃなくなるとこの先どうなるのやら・・・((((°д°))))


後、E缶一個追加しました~。
卵ありすぎですね^^;
PR
http://geno.2ch.tc/ ←GENOウィルスチェッカーです。一度お試しください。
此処の危険性は8%、裏の方は17%。跳んでも大丈夫らしいです。けど、気は抜けませんよ。


ウィルスにやられパソコンが起動しなくなった方が居るようです。現段階では100%でも多分大丈夫ですが、1000%だと完全に感染しています。 詳しい事は上のウィルスチェッカーで確認する事ができます。
休止にはしませんが、更新が減ったりする事を想定内に入れて置いて下さい。


皆さんも今よりセキュリティを厳重にしたり、ウィルス駆除を心がけて下さい。
では、今日はこの辺で失礼します。

25日まで休みやったね!!けど、25日はメガミ発売日・・・外に出られるかな?
テストもその位に回されてるし、体育祭は無くなって嬉しかったんだけど・・・水着も買わないと。学校で販売するべからずwwwww中身が気になってしょうがない!!スク水になるのかっ!ならないのかっ!?そこが重要なんだっ!!?


だから、休みの為手ブロのお休み解禁。今は指定キャラバトンの絵を頑張って仕上げてます。
指定は、ピカ/チュウと銀/時・・・まさかのこの組み合わせに全俺が焦ったwwwww  その子ならマヨラー辺りを召喚されると思ってたからだぜっ!!


取りあえず、まだテスト期間なのは確か。気を抜かずに勉強をしよう・・・土日に←

41717dc9.jpgなんで文章系の奴が一気に来るかが分からない・・・最後も英語Bと古典だった様な気がする・・・。

画像はSFアニメ部の部員・・・同期の男子二人と描いてました。下にパッ/ク/マンの改造してる絵とか、裏にチョ/コ/ボゾン/ビを描いたり・・・基本的カオス合作してました。
聖/☆お/兄さんのイエスが私で、ブッタがK氏。後ろのは最初、カンダダでしたがタママに変更。

さて、英語AB両方の課題終わらせたし現国の勉強でも・・・しようか。
ちなみに明後日は理科だけ・・・1時間テストとかなくても良いんじゃないk(殴
さっきモンハンやってて、フルフルに負けた・・・っ!!硬直瀕死状態まで持って行ったのに・・・最後の怒りモーション、全ての行動が体力中の時の怒りよりも速くなるなんて聞いてないよ!!?おぉぅ・・・トラウマになりそう。

今日は現社と数学。自分の中では普通の結果に終わった。
というか、友達の絵茶が延期・・・実は楽しみにしてた。けど、あっちもテスト期間だし仕方がないね^^;
気長に待つとしよう。

英語の課題でも終わらせるかな
Copyright ©  気まぐれ開店!森の喫茶店 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]