忍者ブログ
Admin / Write / Res
ポ/ケ/モンの原型&擬人化を扱うイラストブログです。 擬人化が苦手な方は迷わずプラウザバックをおススメします。後、少し腐表現が混ざったりグロ表現があるので、耐性の無い方もプラウザバックを。
お知らせ
3/15 リンクにBBS追加
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
1000、100単位、ぞろ目やミラーも可。気軽にリクエストして下さっても構いません。報告は任意です。
拍手
[39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログのテンプレを変えてみました!! 少し小さくなったけど、見やすくなった気がする個人的に。

明日は理科と数学。二時間テストと一時間テストがあって、一時間テストは一回だけ。

行ってすぐ帰ってくるって事ですね?分かります←

よしっ!!!明日頑張ってくる!!
PR
テストなんて嫌いだ。 やっぱり数学が一番苦手なんだなぁ~って思った。それも極端に。

後、友達のサイトとかうろうろしてたら絵茶予告があってね?見てたんですよ、それも開催は今週土曜日・・・俺、モロテスト期間突入なんすけど^^; テスト1日が終わった後ですね。

で、下へスクロールしてたら・・・俺名指しされてて焦った\(^o^)/  まさかの名指しだったんだぜwwwwww カオス描きに来れば良いよ的な事書いてた・・・凄く行きてぇ!! 暇があれば行きたいね、暇があれば(だが、基本的暇である)

後、英語課題2枚半・・・?いゃ、もう1枚だし頑張ろう。出来れば明日終わらせたい!!うちの学校、テスト前日は午前授業なんだぜ!!!その代わり数学を勉強したい・・・友達の家に押しかけようにも皆学校wwww

自力で頑張ってみる!!
無くなってしまえばいいと思ってる←

今日は土曜日に授業があったので、休みでした^^ 絵描きながら、課題やってる私オワタwwwww
数学の残りはする気ZERO・・・・・・ね、訳が分からないんだもん。数学なんて・・・数字並べて解いて何の意味があるんだろうか(切実に)

取りあえず友達に頼んで見せてもらうか、数学の授業中に当てられないように願うか・・・それとも自力で解くか(それが一番良いと思うよ)

もぅ・・・もしかしたらプールスクール水着かも知れないフラグが見え隠れしてるんだけど・・・スクール水着じゃない事を願って6月を無事迎えたいと思ってます。その前に、体育祭か(うちの学校早すぎる)

さぁ、英語の課題を終わらせて絵を描くとするか←
124195527317466.pngまぁ、もぅ愛しの母は居ない訳なんですが・・・一応祝う。てか、絶対祝う!!
今年は花束を豪華にして花瓶に飾りました~妹が多分買わないと思って妹の分も買う俺・・・優しいな~(馬鹿

絵は最初右の花が違う奴で大分綺麗にそして気に言ってたに、ペンタブ操作で勝手に戻る・・・ペンタブを呪った今日一日。そして描き直し・・・今度はカーネーションに葉をつけてみたら・・・下がもっさりしてしまったwwwww まぁ、気にしない←

明日休みだから宿題をやれるんだけど・・・はっきり言って休みじゃない方が良かった。どうせ今週の金曜中間だし、勉強して2年に進級する為の点数を稼ぎたい訳であって、なおかつ数学が分からんので教えてほしかったんだ。 休みは休みで嬉しいんだけどね←

さて、英語の宿題を終わらせるとするか
学校の廊下でこけた・・・左の膝小僧が二か所すりむけた。
移動授業と知らせてくれなかった、ババァめ・・・っ!!けど、教えてくれた男の先生優しかったなぁ~こけた俺を「大丈夫かっ?」って起こしてくれた後腕ひっぱって一緒に走ってくれたよ^^   あっ授業には間に合ったよ?


そしてすりむいた後を見てみる・・・エイリアンみたいな顔み見えるんだがwwwwww
消毒は久しぶりに家で大声だした・・・父よ、うるさくてごめん。


明日学校だから、速く寝ないとなぁ~
Copyright ©  気まぐれ開店!森の喫茶店 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]