忍者ブログ
Admin / Write / Res
ポ/ケ/モンの原型&擬人化を扱うイラストブログです。 擬人化が苦手な方は迷わずプラウザバックをおススメします。後、少し腐表現が混ざったりグロ表現があるので、耐性の無い方もプラウザバックを。
お知らせ
3/15 リンクにBBS追加
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
1000、100単位、ぞろ目やミラーも可。気軽にリクエストして下さっても構いません。報告は任意です。
拍手
[42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6853d7d9.pngさっきまで此処の記念日を忘れてたんだからさ!!4月21日・・・即席カイ/オーガ擬人化載せた日だよ\(^o^)/

後、サイズがでかくてスミマセン・・・orz もう少し小さく描けばよかった。けど、久しぶりに息子二人描けて良かった^ω^ 霊夢が此処の看板息子認定で、アデスが一番気にいってる子だったんだ。

そういえば、アデスの髪蛇って最初は念力で動くただの蛇似の髪だったんだよね~今では立派な蛇髪になりましたwwwwwww 霊夢のズボンも変更してあげたい・・・っは!!腰の飾り忘れた・・・でも、気にしない^^b


遅くなりましたが、見て下さっている方々、相互して下さっている方々、本当に有り難うございます!!
これからも気まぐれ開店!森の喫茶店は頑張っていきますっ!!! ジャンルはやっぱり雑食です!!!(アホ)

※配布期間は終了しました。
PR
b997dcde.png嵐の歌を吹いてやると、ハートのかけらが貰える(時オカ談)

久しぶりにやりたいですねぇ~時オカ・・・なんかGC買った時についてきた非売品とか表記されてる時オカ・・・裏なんてあるんだぜ?難易度高すぎてやってないけど^^;

そして一番好きなゾーラ族の男性をペイントでドット紛いをしてみたんだけど・・・やっぱり無理だ・・・
あの絶妙な色合いが上手く表現できない・・・っ!!・・・そういやSAI期限もうすぐ終わるなぁ~

あんまり絵描けなかったんですよね^^; 違う事色々してたし・・・ライセンスが欲しいが金は失いたくない・・・何という矛盾wwwwww

近々プラチナメンバーの擬人化もうpできそうです。後は服だけなんだよ、服。自分のデザイン力の無さに涙が・・・取りあえず土日までは多くパソコンは触れないだろうなぁ~寝る時間削ってる様なもんだし。

さて、色々やって寝るとするか←
5bee1789.png即席の割には少し気にいってる(頭に巻いてる赤いのがジェロ/ニモのに見えた)

もう・・・早速部誌を貰ってきたんですが・・・やっぱり此処の部活で良かった!!
絵の上手い下手関係なく絵の好きな人が集まると聞いて見学に・・・画材を貸してくれるとかラミネートしたりと・・・美術部はやっぱりそれ位の技術がいると思うんだ、大きいキャンバスに色塗る心構えとか・・・(いらねぇよwwww)
グラ/ードンの擬人化・・・考えたけどやっぱりカイ/オーガの方が擬人化にしやすいんだなぁ(いきなりなんだ)
いまさら実感した。

今回は短い文だけどさっき気づいた事を話すよ、驚いた事にペンタブの先が削れて・・・平らになってる・・・丸っこくないよ。そんなに筆圧濃い?確かに濃いけどなぁ~まさか削れてるとは・・・今度から気をつけよう。
ae8f3ba3.jpg部活見学2日目に資料を持ってて絵を描いてました^^;
先輩からポテチを一袋恵んでもらい、有り難く皆で食べました(てか、普通に菓子食ってたwww)

久しぶりに女子を描いた様な気がする・・・隣にはかすが。女子の体って丸っこいから描きやすい・・・だけど、髪の毛が色々ゴチャゴチャしてるのが多いのだorz

プラチナも順調に進んでおります・・・ヒョウタを見た時「これ絶対キラッ☆だよね?キラッ☆だよなっ!?wwwwww」って一人盛り上がってました。ライバルがジタバタするモーションに萌えたなんて秘密。やっぱりポッタイシまで上げてもう一度挑む。

現在の手持ち↓
スイゲツ/ポッチャマ♂ Lv.13   カザギリ/ムックル♂ Lv.11   エレク/コリンク♂ Lv.11   レイカ/コダック♀ Lv.8

・・・ネーミングセンスの無さに泣けてくる/(^o^)\ 後はスボミーとムウマを手に入れたら、擬人化設定を考えていこうと思ってます。スイゲツ、カザギリ、エレクは大体出来てる・・・・全体はカザギリ、エレクは顔だけ、スイゲツは上半身だけ出来てる。


後、オーキドの恋文を貰ってきましたwwwww殿堂入り後のお楽しみにとっておきましょう。
NEC_0210.jpg私の汚い指と太い足が写ってしまった\(^0^)/

祖母宅からオー〇ワ行って、ブック〇フへ1.5km位歩きました・・・・キャベツが重かったwwww
今日は初めてのロールキャベツ・・・普通に美味しかった^^; 後は煮込みハンバーグと肉団子と春キャベツのスープ・・・あれ?汁物多くない?

ブック〇フに行って、カード(遊〇王とデュエ〇マスターズ)を買ってゲームを購入・・・祖母から貰ったお金ですが^^; 中古だったので、前のデータからポケモンを何匹か貰った後、データを消す(外道)

最初のポケモンはポッチャマにしました。後々、交換でヒコザルかナエトルの卵・・・卵は駄目だっ!!交換出来なかった様な気がするっ!!取りあえず、アル〇ウス配信するのでパールとで2体貰える事に・・・覚えてる技チートすぎるwwww行き成りLv.100とか止めてくれwwwwww

オーキドの手紙を貰いに後日行ってこようと思います。殿堂入り後、シェイミの色違いを狙ってみるwwwwダークライはチケットが無いので色違い狙えない・・・・誰かオフ友でカードおすそわけしてくれないか? ロトムの鍵は・・・どうでもいいやwwww

コイキング、今118匹居た様な気が・・・・もうコイキング見るの飽きてきたwwwwけど、金のコイキングを見るまでは諦めきれない;;  ヒードランも捕まえてないからそれも色違い狙ってみよう。
Copyright ©  気まぐれ開店!森の喫茶店 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]