忍者ブログ
Admin / Write / Res
ポ/ケ/モンの原型&擬人化を扱うイラストブログです。 擬人化が苦手な方は迷わずプラウザバックをおススメします。後、少し腐表現が混ざったりグロ表現があるので、耐性の無い方もプラウザバックを。
お知らせ
3/15 リンクにBBS追加
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
1000、100単位、ぞろ目やミラーも可。気軽にリクエストして下さっても構いません。報告は任意です。
拍手
[43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NEC_0203.jpg画像は「常夜ノ闇ノ皇」の第三形体とのバトル中の時の物。

モシレチク、コタネチクのステージ中盤で止まったまま放置してたwwwww
ステージが中々進まないから、某動画サイトで調べて妖怪牙の簡単な出し方と攻略方法を調べてた(蜘蛛に乗る所が分からなかったから)wwwwww

最後はもう涙が出そうな位いい話しだったよぉ!!!余談ですが、箱舟の中に出てきた天神族の霊に惚れたwww頭に羽生えてるとかツボ過ぎるっ><
とうか、大神2は出ないものだろうか・・・・・・でるとしたら、絶対に買うのに・・・・。

今は2周目に突入。武器、持ち物、体力、墨量は引継ぎで外見を変えたりと出来るようになっている・・・外見変えるので丸っこいデブ犬みたいになるんだが、可愛くて萌えた//// 後は、尻尾が丸まってる奴、神の力がない時の姿が出来る。 全盛期の姿にはなれないんだろうか?やっぱり、条件付き?


2周目終ったら、又感想を書こうか迷う・・・多分違う話題が出てくるなwwww
PR
タイトルはグレイ・フォックスの名台詞の中からひとつ・・・メタルギア好きですよ~特にスネークがwwww

今日は学校で内科検診・・・視力は斜めあるとしらず両目C・・・頼むから斜めあるとかいってくれよorz
で、聴力、座高、体重、身長を見てきたんですが・・・・依然として身長伸びてない\(^o^)/ ていうか、縮んだ気が・・・・今、身長をさらけ出しても良い位の気持ちだよ!!教えてあげようか!?(要らない)
・・・やっぱりやめておこう。ていうか、私の個人情報を洩らすなって話になる^^;


そして昨日はエネコロロ♂Lv.50を預けて電源を落としました~そして、またしてもミカルゲGET!!!
そして外国のロトムとイーブイを交換してました~後、ヒンバスとか見て驚いた事がひとつ。
色ヒンバスを預けている人発見した!!!けど、条件がシェイミだった気がする・・・伝説系統求む人多いから(ミュウとか) ヒンバスを求めている人って結構居るみたいですね~ミロカロスも多い部類に入ってますが。


そして、コイキング孵化60匹達成!!今4匹増えて、まだまだやる予定・・・金色のコイが出るまでわっ!!!!

早速繋いでGTSをしたよ!!32のカメール♀を預けて数分後・・・希望してたミカルゲ♀登場!!私の住んでいる県の直ぐ下の県なんだけど、名前が英語って趣味いいね^^ かっこよかったよ^^
そして、今アチャモ♂を預けてまたしてもミカルゲを希望・・・他に欲しいポケモンが居ないのかって自分に問うたwwwww

そして、今日も体験部活へ~部誌作ってたり、同○誌読んでたり、お菓子食ったり、絵描いたり、話したり・・・ほんとう此処天国だwww

それと、弁当時に流れてた曲がBASARAのOPで焦ったwwwww 昨日は銀魂の曇天だったんだぜ!!!・・・此処、隠れオタク多いな(^^*  パンピーだと思ってた子が意外と色々知ってるから、話しやすいのなんの・・・まぁ、聞き手にまわってるんですが^^;



最後に私信~♪

ユナ、こっちにおいで!!楽しいよっ!!漫研じゃないけど通称イラスト部があるよ!レベル高いよ(個人的感想)
じゃ、文化祭とか呼ぶね^^ そしたら、色々見学出来るからさ^^v(拒否なんてしないさぁ~)

凄い・・・クオリティが高かった!!明るい先輩ばかりで嬉しかった~

体験は好きな事をするだけ~ラミカは作ってないよ。 部活には、コピックチャオ、コピック、色鉛筆、トレス板、トーン等が色々揃えてあってどれも自由に使っても良いとの事・・・なんて優しい部活なんだっ!!!
月に1度部誌も発行しているらしく、文化祭ではラミネート作成とかをするらしい。
他には、イベント参加やグッズ作製等々・・・これなんて天国^^wwwwwwww


後、余談ですがwi-fi繋げそうです^^ 後はUSBコネクタを買うだけ~交換とかしてみたいな(願望)
そして何を血迷ったか、今コイキング孵化作業中・・・金のコイキングとか懐かしいなぁ~って思ってたら、やりたくなったwwwww  ミロカロス♂とコイキング♀を預けてます・・・卵孵化は30位までいきました。
貰った時から「もうすぐ うまれそう!」って書いてあるから、走ってみてもやっぱり歩数は多いらしくスムーズにいかない・・・それが孵化作業の罠なんだよな、どっぷりハマったぜwwwwww

色違い孵化したら写メとって記念に残しておきたい。そして、♂だったらいいなぁ~擬人化したいなぁ~
サイト作りたいっ!!!やっぱりフォレストかエムぺの方が作りやすいんだろうか?今度いじくってみよう。

今日の数学、あてられて分からなかった馬鹿でしたwwww
明日の体験入部が楽しみで待ちきれないクマですっ!!
体験する部活は「SFアニメ部」なんですけども、「美術部」とは違うんです。漫画、イラスト作成とかする部活なんですよねぇ~この高校に受かって良かったぁ~!!

明日の内容は、ラミネートカード作成とか・・・だが、危うく軽音楽部に体験になる所だった(友達のほとんどそれ) 楽器触るの苦手なんですよ^^; 祖母の家にエレキがあるけど遊びで触ってる位しか・・・簡単なのは弾いたりする。

ラミネートカード、自分のイラストならば擬人化で作ってみようかな・・・lこのまま岩男onlyにしとく訳には行かないし、ましてや此処は元来擬人化ブログだったんだから復活させよう!! 落書きで描いてるんじゃなくて、清書しようっ!!そうしようっ!!! そして、違うジャンル絵も描ける様に頑張ろう!!


・・・ほとんどが包帯巻いてる奴とか何かパーツが足りない子とかが、増えていきそうな兆し・・・気をつけよう。
Copyright ©  気まぐれ開店!森の喫茶店 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]