忍者ブログ
Admin / Write / Res
ポ/ケ/モンの原型&擬人化を扱うイラストブログです。 擬人化が苦手な方は迷わずプラウザバックをおススメします。後、少し腐表現が混ざったりグロ表現があるので、耐性の無い方もプラウザバックを。
お知らせ
3/15 リンクにBBS追加
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
1000、100単位、ぞろ目やミラーも可。気軽にリクエストして下さっても構いません。報告は任意です。
拍手
[47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長めのスカートと思って買ったらワンピース・・・まぁ着るしかないんだが(返品はしない)
ワンピースを私が着るとまるで妊娠中の母みたいは格好になるんだ・・・どうして?腹が出てるということかっ!?
後は新しいジャケット、靴下三足、検診に必要なTシャツ2枚セット・・・男性物のTシャツなんだぜwww

妹の分もまとめて買ったんだけど・・・やっぱり妹センスいいわぁ~私と大違いだね、祖母に「地味な色だけどいいね」って言われたんだぜ!!どうせ私のセンスは地味ですよ!!流行に疎いという事も手伝ってるんだよなぁ^^;

そして冬に食べるアイスは格段と美味いっ!!早く溶けないから手につかないしね(此処重要)
苺アイスバーと苺アイスを買いました(苺大好き^^)

・・・買った服は30日のアニメイト用に買ったんだが、可愛いから私服に使う事にした。
私服でスカートなんて履かねぇから・・・ワンピだが改造すれば・・・ブツブツ(

高校生活、何とか上手くいきそうです^^ 初対面の子に話しかけられて一緒に駅まで行ったんだぜ^^
テストでいい点取らないと最悪なクラスになるぞっと父に言われたので、そこそこの点は取ろうと思ってる。

・・・春休み伸びないかなぁ~高校の課題、終らせたいなぁ(さっさとやれよ

PR

03dc2e23.jpg最終鬼畜少女フランドール、登場!!

この曲好きですね、個人的に。後、東方のキャラはチルノと優曇華、フランしか知りません^^ 弾幕とか見てて「これ避けれるのかよww」とか思いつつ、動画を見たりしてます。

しかし・・・ロッ/クマ/ン以外の絵描いたの久しぶりだなぁwwww(え)
絵板での色塗りも久しぶり・・・手ブロ更新が主だったから、レイヤーとか覆い焼きとかの便利さに改めて気付かされた^^; この塗り方もあんまりしなかったなぁ~似非リアル塗りの塊だな(髪の毛は上手くいったと思う) 女の子って描くの楽しいけど、色々難しすぎる・・・ほら、男の子と違ってふっくらしてるじゃん?(知るか) ロッ/ク/マンとか要らないパーツ無いんだもん(髪もないし服も着てないから)

明日と明後日、高校の説明会+色々買わないといけないから面倒だなぁ・・・明後日は一人で行かなきゃ行けないし・・・同じ学校から受けて受かった子と一緒に行こうかな?(極端の人嫌い+人見知り激しい)
4月3日は心臓X線検診・・・なんか聞いた事の無い検診だなww 多分心臓に異常ないけど、肺に異常はありそうだwww(時折右、左と痛む) 前は心臓が握り潰される様な感覚に見舞われましたね^^;(親のタバコが原因じぇねぇ?) なにも異常ないことを祈ってる;;

P.S・高校ってスリッパも買うんだね(貰った紙みて気付いた)

あぁ~長かったです;; オリンピックの話、2回ぐらい登場しましたよ^^; 関係あるのか無いのか・・・

終った後、友達と4人で遊びに行きました♪友達二人は制服のままで、私と一人は私服に着替えました。他校の生徒も来ていました~いかにもお前ら馬鹿だろって格好をした奴らが、4人以上・・・後昔の学ランを着た生徒、50人程見たと妹が言っていました・・・私のところは、スケバンの様に長いスカートでスパンコールみたいなキラキラ光る物をつけていました・・・・まだ居たんですね。こういう人達www

話は元に戻り、まず皆でプリクラを撮り赤外線でも配信していたので受信。その次が、太鼓の達人。ノルマクリアすれば3回まで遊べるので、一人やりませんでしたが私と友達2人でプレイ。私は6回やりましたので、現在進行形で右腕が痛みます・・・;; ウマウマがあったのでプレイしましたwww曇天もあってビックリですwwww勿論それもプレイ。難易度は、簡単→普通→難しい→簡単→簡単→普通という順番で私は遊びました。

後、大神買いました~今八犬士の最後の一匹のところです。女郎蜘蛛に惚れかけた自分にバカスwww
アマテラスのラミカ作って完成品を見ると・・・うちのクラスで犬というあだ名を付けられた男子に似ていて、笑った^^

ヤマタノオロチ倒すのが怖い・・・友達がパソコン買ってネットが繋がったので、絵茶をいつか開きたいです^^
とりあえず今日はゆっくり寝よう・・・月、火と高校に行くのが面倒だ;;それが終れば、4月3日まで自由なんだ~
86.jpg大神風光男。妹にパソを乗っ取られてる時に色々描きましたww

前古本屋にあったんだが、今はもう無いんだなぁ~・・・色々探さないとなぁ~
youtubeで色々見てみたけど、オキクルミかわえぇぇぇ!!!後、不覚にもキュウビに惚れましたww 敵ボスなんですが、あのデザインが良かった。後、濡神が一番ツボだったvvv 蛇とか壷から出れないとか可愛すぎて思わずニヤニヤ(変態) 蘇神はカッコイイですね!!龍がデザインだから一目惚れvvvv
白野威も素敵でした~先代アマテラスなんだっけ?たしか。

今日の晩飯は意外と普通。ご飯は炊いてませんが、野菜炒め、ジャーマンポテト、肉のマーガリン入りソースがけを食べてました。 ソースがけ、案外妹に好評だったらしく肉の取り合い(いい年してなにやってるww) ジャーマンポテト、残ったのは妹が全部食した。 野菜炒めは人参多くて悪戦苦闘。全部食べましたがwwww

明日日曜日かぁ~・・・早いなww 追記・やっぱり評判悪いらしい、行く高校wwww
こんな奴でも受かるんですね(テスト前日、友達とbookoffに行ってました)
勉強はしてました、ゼミとってたんでそれをやりつつ色々してました。寝る前にPSPとかDSとか・・・etc
面接は色々と失敗・・・グループ制でしたので5人で面接を受けました。一緒に受けた子の中に明らかオタクっぽい子が一人居たんです・・・彼女も受かってたら友達になれるだろうか?


擬人化設定、世界観、フリー絵共々やりたい事をいっぱいやろうと思ってます!!世界観のまとめをやってます^^; 心置きなくって訳ではないんですが、少しずつ勉強しつつ絵をやっていこう・・・

またアイコン作成も再開していこうと思ってます^^ 作りたいのがいっぱいあったんです・・・ペイントでゴルベーザ四天王は作れるだろうか?ゴルベーザ様も作りたいんだ・・・

明日は私が料理当番・・・なに作ろうか(焼きそば嫌とか注文するな、妹よww)
Copyright ©  気まぐれ開店!森の喫茶店 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]