忍者ブログ
Admin / Write / Res
ポ/ケ/モンの原型&擬人化を扱うイラストブログです。 擬人化が苦手な方は迷わずプラウザバックをおススメします。後、少し腐表現が混ざったりグロ表現があるので、耐性の無い方もプラウザバックを。
お知らせ
3/15 リンクにBBS追加
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
1000、100単位、ぞろ目やミラーも可。気軽にリクエストして下さっても構いません。報告は任意です。
拍手
[48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私達は寝てたんですが、無事手術終了しました~

今度からは、フラフラする事や圧迫感が無くなるそうです^^ 取りあえず、頭にチューブをさしてるからむやみに動けませんが、頭蓋骨に一円位の穴っと聞いているので痛いのは当たり前・・・取れると死んでしまいますしね^^; 伯父が父に説教された後、付き添いをしてくれるそうです。 お見舞いと付き添いは違うんですよ?まったく・・・自分の母親を何だと思ってるんだクソ伯父が

今は、明後日の事を心配な俺・・・合格してるだろうか・・・
そんな事と明後日の午前のテスト・・・何故、色んな大切な行事に重なるんだっ!?ホワイトデーとかモロ卒業式じゃんっ!!テストは次の水曜日からで良いじゃないかぁ~、やる事ある人には辛いのだぁ

あぁ・・・もぅ実家にもパソコン欲しいよ・・・友達の家に遊びに行く本命がほぼパソコンになりつつある・・・なくても面白いから良いんだがww 

取りあえず受かってる事を祈り、来週の更新を楽しみにしてる私www
PR
もし落ちてたら後期に直行フラグが見え隠れwwww きっと受かってるさ・・・多分(苦笑

今日、2時ぐらいに目覚めて妹が慌ててたから「どうしたん?」って聞いてみたら・・・

「おばあちゃんが田の横の溝に落ちたから、着替え持っていく」

聞いたときはビックリしたけど、また寝ようとしてた俺バカスwww その後無事帰ってきてお風呂へ・・・またしても問題発生。風呂の底に詰まってしまったおばあちゃん・・・足に力が入らなくなったらしく、私と妹で介護染みた事をやって父が来て、私は家でぬれたお札とか乾かし皆は病院へ行った・・・そして現在、

明日の9時に、脳の手術を行うらしい(脳に血の塊を発見)

今祖母の家に居るのは、私だけ・・・明日伯父と共に病院へ行く事になった。妹は実家に帰るらしい・・・7時に起きたらいいんだろ?伯父さん・・・嫌いなんだけどなぁ~取りあえず休日はやっぱり、実家より祖母の家に限るので私は祖母の家に残る。 

取りあえず、妹の荷物・・・どうするんだろ?(荷物より祖母を心配しろ)
69ecdc0b.PNG妹がね、ゴキ見たって・・・上から落ちてきたんだって(ついさっき、16時29分位)
もう・・・出るの止めません?せめて、不意打ちは止めようぜ?ゴキよ 飛ぶんじゃないよ、早く移動するのもなしにして欲しいんだ 今もまだ1階では騒いでる・・・まだ倒せてないらしい

そして昨日手ブロにうpしようとして、エラーが出た一品・・・元はBASARAのかすがだったんだ^^ 友達がかすが嫌いとかぬかすから嫌がらせのつもりでした(私と妹、かすが好きなんです)
描いていく内に段々変わって、最終的にはオリジナルへと発展・・・久しぶりに人描いた。

もう、残り一週間と1日・・・2日目にはもう公立前期試験・・・面接もあるから、自己申告書覚えるの面倒だな・・・筆記試験だけはなんとかしたい^^; 後期の高校は行きたくない(評判悪い)・・・後期になったら定時制を希望しようか迷う・・・遠いが前期に受かるよう頑張ってみるっ!!!!

・・・無事、ゴキは退治されたようです^^(報告意味無)
ac999d0f.jpgけど、休日だから今日貰ったんだ~♪月曜日にも貰う予定が入ってます
6個貰いました^^ 開けてないのもありますが、皆美味しく頂いてます^^ 手作りの方、有り難う御座います^^ とても美味しいです~

そういえば、もう受験なんですね・・・俺
行く高校は何とかありましたよ・・・面接があるんですが、試験で駄目な気がする;;
一応遠いが、住めば都っという言葉信じて頑張ってみます(近所では評判悪いらしいです) 友達居なくとも、紙とペンさえあれば乗り越えられるのさ~

取りあえず、受験控えてるからやっぱり自重すべきかな?絵描くの。
落書き位にして息抜き的な感じでやればいいか^^ パソコンは休みしか触れないので、何とか勉強できるだろう。

受かるように頑張るぞ~(無理なら定時という手g(
NEC_0196.jpgこれはカツ丼なんですか?それとも牛丼なんですか?
味は圧倒的カツが勝ってますが・・・今夜のメインは牛丼なのではなかったのですか?唯一普通なのはゆで卵とお茶だけ・・・今それだけ食べてるといっても過言ではない。 簡単に言うと残してます。卵には殻が少しついていて、食べると「ジャリ」っとした食感がある罠www

もう作る物がカオスになってきましたね^^; 味がもうカツなのか牛なのか・・・;;キャベツも少し入ってますwww

そして知らない内に、1万ヒットいってたという奇跡。こんなブログを読んでいただいて、有り難う御座います^^ まだ7,8,9のヒットが描けてないので、一緒にまとめて描いてみようと思います^^ 受験前か受験後になりますが、気長に待っていただけるとありがたいです。

これからも、気まぐれ喫茶温かく見守って下さい^^ 見に来てくれている方々、本当に感謝です^^
Copyright ©  気まぐれ開店!森の喫茶店 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]