忍者ブログ
Admin / Write / Res
ポ/ケ/モンの原型&擬人化を扱うイラストブログです。 擬人化が苦手な方は迷わずプラウザバックをおススメします。後、少し腐表現が混ざったりグロ表現があるので、耐性の無い方もプラウザバックを。
お知らせ
3/15 リンクにBBS追加
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
1000、100単位、ぞろ目やミラーも可。気軽にリクエストして下さっても構いません。報告は任意です。
拍手
[52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NEC_0188.jpg神羅万象チョコってCMでやってますよね?私、それのファンです。
ロー/ソ/ンに50円切手とコーヒー買いに行った時、妹が見つけたので即買いww 帰りの道中に開けました(速ぇぇ!!) 獣牙王エドガーが欲しかったのですが、当たったのはゾルディアーク・・・いかにも敵です。 ですが、全体的に黒くて龍っぽいのでOK!!

写真はいかにかっこよく撮るか・・・そして、いかにマイデスクを写さないようにするかが、問題になり入っていた箱が背景に・・・殆ど同化しとる^^;

今度こいつを描いてみようと思う^^楽しそうだw
そして、国語は終りかけ。数学と社会は明日にします。寒中は後一枚でプリントが終るって時に、ツンデレ発動・・・エラーが出ました。なので、後2枚に増えたぞ?手描き。

そして、友達のメルアド・・・送信したにも関わらず送信出来なかったorz 何故だ?ちゃんと打ったのに。
あぁ~・・・もっと冬休みが欲しい
PR
今日で国語の宿題が終りそうです^^ 昨日は理科終らせました~
明日は数学を終らせる予定です・・・社会は明後日にします。美術はラフ完成、紙袋はまだ悩んでる。

取り合えず第4回実力に俺の人生がかかって来たので、いい点取る為頑張ろうとしてます。手ブロは自重せず、描いてます^^ タグ付けは自重しつつ、絵だけはモリモリ描いてます~ww只今強制バトンのAを終らせました♪後は、B&DとCになってます。Cは性転換物で尚且つこちらのブログに載せる為、男から女になる絵を後日upする予定ですww やってみたかった、性転換!!

今回は文字だけで終る(ペン入れ道具を実家に忘れたなんて言えない)手描きは後一枚で終るので、後はCGオンリー。切手を買いに行かなくてわ・・・
1230118276935504.png受験勉強の為に、そして宿題を終らせる為に、父にパソ時間を制限されてしまいましたww 一日、2時間との事・・・まぁ、深夜はその時間を無視できるんだがな^^

この前、自分でクリスマスプレゼントを買いに古本屋に行って、初めてアメコミを購入(その他、漫画を2点とPSPを購入) SPAWNっていう、カッコイイ漫画でした。バットマンも出てきたらしいので、勉強にもなるしで一石二鳥^^ アメコミ風絵も描きたい所です・・・が、あの枠線をどう描くかが問題になりました。 あれ・・・雰囲気によって変わるからなぁ。

そして今日の銀魂のED、何あれww何故あんな奴らに乗っ取られてるんだよ^^ 新八と神楽と沖田が違うのに変わってて、思わずフイタ\(^o^)/ あのED,もう一度してほしいかも知れん。そして次週から、神威(名前これだっけ?)が登場ですね~兄さんキターーー!!!声は・・・誰だろう。聞いた事あるようなない様な・・・そして、未だ絵茶に嫌われております。 なぜだろう・・・全てが放射線になるのは。縦線すら描けないってどういう事?もしかして、パソもそろそろ危ないのかっ!?

絵茶も自重期間とかやってられん。手ブロ、絵日記、絵板でしか絵が描けんだろ(十分だろ)
擬人化設定絵と設定と世界観も考えないと・・・寒中、殆どがCGになる予定(手描きとかやってられん!!)線だけプリントして、色は手塗りにしよう(インク節約中)・・・スキャナーが欲しい。
dfab3c71.png「絵が描けずコメントが表示されないとはどういうことでござる?」
おかげで、参加したかった絵茶に何度も出入りした挙句、コメントでのお知らせとなりました・・・クリスマス?クリスマスだからなのかっ!?鯖さん、皆で宴会ですかっ!!(違うと思う) そして俺現在進行形で、クリスマスケーキミニに苦しめられています・・・胃が重い;;

この前、刹さんと一緒に絵茶した時に描いた物です。pixivに入ってから塗り方とか変わった様な気がする。 影からズズズとか効果音出しながら出てくるシャドーを描きたかった・・・効果音は無いけど^^; 血の描き方は手ブロの講座タグに載っていたので、早速試させていただきました^^ 字も上手くなりたいが、絵も上手くなりたい・・・それより、脳のメモリ拡張パックを欲しい(何だソレ)

PSPを購入したので、後はメモリ買うのみ。友に借りずロクロクが出来る日もそう遠くは無い!!
色はブラックで中古だが、綺麗で値段も色々安かったので購入・・・へへっ、フォルテの色だ(黙れ)オイルの色でもあるな(まだ言うか)

そして忌々しいケーキを食い終わったので、明日から宿題等終らせて実力に備えよう・・・
OB1229800691671.png蛇は俺の嫁(爬虫類大好き) 蛙も良いですよね^^あの大きな目がとても素敵~(キモイ)

後、二日行けば冬休みですね。火曜日は休みなんで、終業式は水曜日になっている・・・面倒くさい所に休みが入るんだなぁ(でも、嬉しい)冬休みは最初に宿題を終らせて、寒中描いて、復習もした・・・しないといけない!!ちゃんとテスト用筆箱とコンパスも買ったし、絵描き道具入れ用筆箱と修正テープと筆ペンも買ったから、大分進みそうだ。  後、岩男のCDを3枚予約しようとしてます(金は・・・足りるが、PSPが買えなくなる) お年玉貰えれば、話は別なんだがな。

最近はその時の感情を絵にするのにはまってます。寂しい時とか楽しい時の絵の雰囲気って変わりますからね^^ 大体はモヤモヤした物が多いですが^^;

来年はちょっとした企画をやりたいな(願望) その時の状況によりますが^^;暑中or残暑、年賀or寒中とか・・・まぁ、出来たらの話なんだけどね(強調) よーし、ちゃんと勉強しよう(最終的目標)
Copyright ©  気まぐれ開店!森の喫茶店 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]