忍者ブログ
Admin / Write / Res
ポ/ケ/モンの原型&擬人化を扱うイラストブログです。 擬人化が苦手な方は迷わずプラウザバックをおススメします。後、少し腐表現が混ざったりグロ表現があるので、耐性の無い方もプラウザバックを。
お知らせ
3/15 リンクにBBS追加
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
1000、100単位、ぞろ目やミラーも可。気軽にリクエストして下さっても構いません。報告は任意です。
拍手
[53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NEC_0159.jpg私の友達も水彩で着色してるけど、正直水彩使える人って凄いっと思ってる。あれはメンドクサイの一言に限る(やってる時はとても楽しいが) 私の持ってる水彩色鉛筆は12色、違う水彩色鉛筆を足しても色々補えない所があるから、アクリル絵の具でやってる時がある。これは水彩色鉛筆で着色。

久しぶりに水彩使った時のフォルテ。紙の裏に描いてましたww
てか、EXEでもフォルテ出てるけど会ったためしがない(そこまで行ってない)久しぶりにZEROの方もやらないと・・・ハルピュとレヴィ倒しに行かないと。ファーブニルは二回目あるのかな?後はシャドウも越さないと。おおぅ、面倒くさい・・・受験終ってから地道にクリアしていこう。受かる見込みは小さいが冬休み明けの実力テストで良い点取らないとやばいらしい・・・冬休みは色々と自重期間だな、こりゃ。

自重内容・絵描き制限・パソ制限・ゲーム制限ぐらいかな?ゲーム以外は自重できそうにないww取り合えず冬休みの宿題を終らせて、赤本解きながら休み過ごそう・・・数学は友達にメルで聞けばいいか^^;

追記・相互リンク追加です。お知らせにも表示してます。
PR
1229148628997140.png手ブロで今やってる人柱アリスの岩男パロ~レイヤーとかマスクは無いけど、やってると楽しい(目に痛い色も使うから眼球にダメージがww) こういう絵はその人のセンスが問われているような気がするのは何故?

スペードがクイック、ダイヤがスター、クラブがエレキ・・・厳選基準はイケメンにしている。ハートは勿論あのナルシストで決まりだろうwwあの鶏冠さえなんとかなれば簡単だと思ってます^^

そういえば、スペースルーラーズとかEXEとか越してない・・・ロクロクもPSP無いから無理orz ルーラーズはステージが上手く越せないし敵も上手く倒せない(こういうゲームは初心者)EXEはバグでデータが消えたり、ボスまで辿り着く事もままならない(シェドーマン、そこから移動するなww) ロクロクは親方のステージリフトが鬼畜過ぎる(リズム感ゼロ)

明日学校とか死んでるww火曜日は祖母が帰ってくる・・・年明けまで居ればいいのに
今週三者面談もあるから、私の頭に死亡フラグが立ちまくってるんですけどww国語・・・今回最悪だったからなぁ~50点以上取れないってどういう事^^;(いつもは50より上)

続きからはコメント返信♪
e09c6b7e.gifデートメーカー」っていうのを見つけたので早速やってみた。
犠牲者は私の本名と妹の本名でしたので、そこは黒く塗り潰しPNに変えて有ります。

13時までは許そう・・・だが、17時~が可笑しくないか?
これを妹の前で朗読したら、妹大爆笑・・・私も笑ってました^^; PNもやったんですが、普通だったような気がするので載せませんでした。
後は面白おかしく二次元の奴らとメーカーやってました(頭が腐ってるんです) 他のメーカーも今度やってみたいですね^^


明日は真面目に寒中だの勉強だのやってみよう・・・そろそろ危ないぜ、俺の脳みそ☆(ウザッ) 志望校行ける確立がすっごく低いので、絵の自重はしませんが(しないのか)勉強も養って行こうと思ってます(思うだけなら無料)
OB1229082688609.pngヤバイ・・・友達が歌ってた「人柱アリス」・・・すっげぇヤベェェェェ!!!一回聞いただけで中毒になったよ、これのパロを私の腐った画力でやってみたいな~動画は難しすぎて作れない\(^o^)/ 二回目聞いた時はもう覚えてるほどの脳みそ・・・勉強を覚えればいいのにな、この脳みそ。

寒中見舞い・・・ラフしか出来てないな^^; 一枚はもう終って、後はラフと線画が残ってる。男子にも2枚だす(もっと出したかったけど、もういいや)
人間描くの久しぶりだぁ~ロボットしか描いてないかなら、最近(後ミニ) コピックと色鉛筆、水彩の殆ど使い方忘れたぜ(最近白黒オンリーorデジタル) 真面目に描けるかどうか、心配だ^^

コメント返信は続きから~
40.jpghit a way様から相互絵を頂きました~リクはラタトスクにさせて頂きました^^

なんと素晴らしいラタ様なんでしょうかっ!!実はエミルよりラタ様の方が好k(ry
色塗りも素敵で尊敬しますっ!私の先輩になってくださいませんか(ヤメィ 舌を少し出した所に萌えます/// 全体的に温かな感じでとても癒されました(´∀`)ノ

絵は大切に保管させて頂きます!!!有り難う御座います^^
管理人の相思相愛さん、これからもこんな私と仲良くしてやって下さいっ!!


Copyright ©  気まぐれ開店!森の喫茶店 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]