忍者ブログ
Admin / Write / Res
ポ/ケ/モンの原型&擬人化を扱うイラストブログです。 擬人化が苦手な方は迷わずプラウザバックをおススメします。後、少し腐表現が混ざったりグロ表現があるので、耐性の無い方もプラウザバックを。
お知らせ
3/15 リンクにBBS追加
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
1000、100単位、ぞろ目やミラーも可。気軽にリクエストして下さっても構いません。報告は任意です。
拍手
[54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62]  [63]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

637b912d.PNG一応手ブロに保険かけてスクリーンをキャプしてたけど・・・最近パソの様子が可笑しい。

本当の完成品はうp済み。最近絵柄スランプ中(自分の絵柄を見失い、色んな絵柄描いて迷いまくっている事) どうしよう・・・自分が見当たらない\(^p^)/
勉強もメンドイよ・・・学校行きたくネェよ~・・・けど、友達居るから行く(矛盾)

脳内ショッキングピンクの脳みそからは、妄想しか生まれないよ。頼むから先生、注意しないで。ちゃんとノート写してるし書いてるから、妄想だけはストップさせないで(無理だろうな)

明日で休み終わって、水曜日合唱コンクールとかやってられん!!火曜日がク/チコ/ミ発売日だから許すが・・・今日は負の事しか書いてないな^^;  明日は相互絵を貰ってるので、upしたいと思います(思うだけならタダ)
PR
友達からマナフィの卵貰ったので孵化させて、フィオネが生まれて大変嬉々しました。
進化しないって言う設定があれですが、私はフィオネ派です(どっちでもいい) 折角だから擬人化計画も進んでます。 近い内に世界観ならぬ記事を書いてみたいですね^^ あんまりそういうファンタジーな物は書けないんだけどね(文才能力ゼロ)

テストは少し点数があがりましたね、数学が。国語が以外にもがた落ち・・・50点以上取れないなんて久しぶりだよ。美術が無かったので、点数の伸びは悪かったです^^; 理科は大体予想通りでした~

父が勉強用にと本を3冊買ってくれたので、それをちまちまとやっいきたいと思ってます(3冊あわせてとても重いんだぜ・・・分厚い)束ねて人殴れば鈍器にもなりそうな勢いで痛いです(少しぶつけた)

人差し指の傷が大分完治したので、料理のトラウマを改善していきたいと思ってます(主にキャベツ)
OB000049.png包丁の誤った使い方をして、左の人差し指の爪の横から第二関節までザックリ^^ 血も大量に出てビックリ!!包丁置いてすぐさま二階へ行って妹に報告する(報告する前に手当てしろ)

今も現在進行形で指の血管がビクビクするのが分かる。野菜炒めは人参と玉葱を切ってキャベツに取り掛かって終わり・・・後は全部妹にやってもらいました。 この後の食器洗いが凄く怖い(((゜д゜;)))

テストは後二日で終る・・・英、社、技家、数、音だけなんだ。終ったら父がイ〇ンに連れて行ってくれるらしい。羽目外しと本とその他の物を買いに行こうと思ってる、服も少し欲しいかな(服に関しては鈍感)

明日は提出物を終らせる日・・・ブログは必ず更新する!そこにペンと紙さえあれば絵を描く子なんです!!テストの問題用紙にも落書きしてますw(必ず) そしてあんまり話し合いしてないけど、志望校が一つ増やされていたwww 取り合えず高校へ行ける様に、点数を上げたい(言うだけならタダ)
NEC_0187.jpgきっと角が2本あるからだよ、きっと。コーカサスオオカブトとかヘラクレスオオカブトとか名前がかっこいいカブトさん(もち形も)。ギラファノコギリクワガタ(名前合ってるか分からん)等、「ノコギリ」って名前がついてる時点でカッコイイクワガタさん(ギザギザが堪らない)。虫について語ってしまってスミマセン・・・ちなみに台所の敵「G」は変態種らしいですよ(フェロモンを出し合って集まるらしいです・・・考えただけでもおぞましい)

Xシリーズは未プレイだけどボスのキャラデザインは好きだな、描き易いし。動物をか虫、植物とかを題材にしてるから特徴さえ掴めれば描けるって感じがする。描きにくいのは薔薇ボス辺り・・・(薔薇なんて描けないよっ!)
ブーメルはどっちかって言うと描き易いほうかな^^ カメリーオは難しい・・・

シャーペンで模写したの久しぶりだなぁ~テスト期間はあんまり描かない事にしてるけど、やっぱり紙が目の前にあると落書きしたくなる(テスト用紙でもやる)。絵は大分前の物。

期末テストまで後、3日!!(時間ねぇぇぇぇ)・・・あれ?ロック/マ/ンの記事の筈が、虫の事になってる・・・まぁ、いいか!
アティスさんから回ってきていたので、回答していこうと思います。後半は続きで回答します。 強制は今回はなしです。あんまり回答できませんが今回は2個です。


絵師バトン

※次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんを当てはめてください。
 名前を出された人は必ず答えること。また一度答えた人は二度目は構いません。

カッコいい:guraさん・相思相愛さん・亀吉さん
可愛い:アティスさん・葉桜亜美さん
お洒落:ふたばさん
個性的:梨亜さん・雫さん・波月ユナさん
萌え:梁河 詩真さん
尊敬:そりゃもう相互して下さっている皆さんでしょう!!

もし他の方に回されているのならば、スルーOKです!!

▼お名前は?
クマです。フルは森野クマです。

▼差し支えなければ年齢を。
受験前で義務教育終了前ってプロフに書いてますけどね^^;

▼絵師歴は?
ん~・・・保育園の3歳~5歳位から描いてると思います。本格的に描きだしたのは1年からです。

▼主に描くジャンルは?
ゲームキャラ、漫画キャラ、小説キャラetc・・・
そのキャラを気に入れば描きます^^ 主にゲームですかね

▼デジタルですか?アナログですか?
アナログでもデジタルでも好きです!!デジタルの方が上ですが^^;

▼デジタルでよく使うソフトは?
ソフト・・・あんまり使いません;; ソフトより絵版の方が好きなんで

▼机の上にある画材をすべてあげてください。
使ってるのでも良いんでしょうか・・・
HI-TEC-C(0.25のブラックとブルーブラック、グリーン)、マルチライナー(0.03、0.5、0,1のブラック、ブラウン、ワインレッド、グレー)、シャーペン、mono消しゴム、修正ペン、漫画用ホワイトインク、水彩用筆、水彩色鉛筆等・・・ホワイトインクは筆が細いほど小さくハイライトが描けたりするんで便利ですよ♪

▼主に使う紙は?
葉書きサイズの物だったりコピー用紙だったり・・・
描きやすければ何でもOKの人なんで^^;

▼参考にしている本はありますか?
R20(ERO本ではないですよ)だったり設定集だったり色々です。

▼これからどんな絵を描きたいですか?
人間を描ける様になりたいです(切実に)描き方を忘れたんで・・・でも、擬人化は描けるという訳の分からない事になっている

残りのバトンは続きへ~
Copyright ©  気まぐれ開店!森の喫茶店 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]