忍者ブログ
Admin / Write / Res
ポ/ケ/モンの原型&擬人化を扱うイラストブログです。 擬人化が苦手な方は迷わずプラウザバックをおススメします。後、少し腐表現が混ざったりグロ表現があるので、耐性の無い方もプラウザバックを。
お知らせ
3/15 リンクにBBS追加
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
1000、100単位、ぞろ目やミラーも可。気軽にリクエストして下さっても構いません。報告は任意です。
拍手
[57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62]  [63]  [64]  [65]  [66]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OB1224957195468.pngやっとの事でハロウィンフリイラ完成しました~

久々の擬人化なのでデザインが・・・一応ゲンガーとジュペッタです。マイクもマイクに見えないという罠^^; 背景が手抜きに見えるww 後は、絵柄を変えてみたっていうか、体の描き方を変えてみただけ。 鉛筆主線大好きです^^

フリーなのでお持ち帰りはご自由に。此処のものである事を表記した上で、転載はご自由に(アドレス突っ込むの忘れたので;;)

※配布は終了しました
PR
とにかくやばかった!!!CGA部の出し物やばすぎるっ!!!ポケモン擬人化やってたよ!?美術部は素晴らしくインパクトを与える某指名手配の絵を飾ってあったww 77万ベリーの賞金がでるんだって(某海賊王)
お土産も沢山買ったww色々ホクホク状態で、デザイン科のファッションショーを見に行く・・・

FF7の衣装を作って着てました!!!(個人的一番盛り上がったとこ)

もう既にやばかった・・・パンフ見た時の感動が未だ残ってるvv
帰る時もビビッた^^; 父をメルで呼んだら凄いスピードでこっちに来て前に出て手振ってた私が轢かれそうになった;; そしたら急ブレーキかけて少し曲がり、白い煙を立てて止まった・・・心臓に悪いから止めてくれ・・・父よ^^;周りの人たちの視線が痛かった・・・ww

帰りに晩飯用の弁当買って、友達の家にgoしました。
昼飯食ってないのでお菓子食べてました^^ そして投稿用イラストを描いていたら、やっぱり作業妨害BGM聞いたりダンオニしたりする私たち。これでも作業ははかどりました(個人的) 家に帰って飯食って着色・・・目の塗り方変えたら変になった(暈かし用の0がカスカスだった;;) もち、岩男イラスト^^

大分見難い記事になってるかも^^; でも、楽しかったからよしとする^^b
OB1223893329000.jpg絵柄変えたら、キモイ事になってしまった^^; 目の描き方変えただけなのに・・・orz

キャラソートで1位になった事で愛着が湧いたプラントマン^^ 意外と描き易いんだvv次に描き易いのは2子達かな?描きなれた奴らがいっぱい(某H氏のおかげ)机にも描いてたけど、テストのおかげで消されたんだぜ~(熊の落書きだけは消えてなかったのにww)

後三日位したら中間とかやってられん!!提出物のプリントが幾つかが足りない!!!!何処かへ仕舞ったままだと思う・・・友達に借りてコピーしよう。それがいいや^^ 後のワークとかは何とか終わりそうだ。夜更かしすれば何とかなる量だし、予定では今日が勉強日だったんだけど、やってない・・・てか、お骨を入れに行った後寝たし(9時位から3時まで)

来週にはポケモンの絵を載せられそうです^^ 久しぶりなんで変かも;;
fa4a76bd.JPG綺麗には写ってるけど、やっぱりでかかった。
サイズをどうにかしたかったが、私の技術不足wwwサイズまでは普通にならなかった;;

そしてハロフリイラは二枚にする。これとポケモンと・・・間に合うかな?間に合わない場合は、11月の最初らへんだな^^;

この絵のフリイラは二枚有りますのでお好きな方をお選び下さい。どっちかっていうと、携帯バージョンの方が重くもないしサイズもでかくないのでいいかな?っと私は、思ってます。

※配布は終了しました

やていきたいと思います。ロックマンソートに新しく9が追加されたみたいなんで前回のと比較してみます。

前回
1 プラントマン
2 エレキマン
3 バーナーマン
4 クリスタルマン
5 マーキュリー
6 リングマン
7 スターマン
8 サンゴッド
9 ジェミニマン
10 サターン
11 ソードマン
12 スカルマン
13 スラッシュマン
14 シャドーマン
15 スネークマン
16 キング
17 ケンタウロスマン
18 フリーズマン
19 ジャイロマン
20 プルート

以上20位までで、今回も20位までで発表。
1 バーナーマン
1 マジックマン
3 ファイヤーマン
3 エレキマン
3 クイックマン
3 クラッシュマン
3 フラッシュマン
8 ジェミニマン
8 スネークマン
8 シャドーマン
8 ジャイロマン
8 スターマン
8 クリスタルマン
14 マーキュリー
14 ジュピター
14 サターン
14 プルート
18 リングマン
18 ケンタウロスマン
18 プラントマン

・・・二位居なくね?スプラッシュ一回も出てこなかった;;前回と比べ、プラントマン一気に落ちたな。エレキは一つ落ちただけで、バーナーが上がってきたようです。全体的に好き嫌いがはっきりしたソート結果でした。
そして続きに受け攻め度チェック・・・破廉恥な表現入ってます。

Copyright ©  気まぐれ開店!森の喫茶店 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]