忍者ブログ
Admin / Write / Res
ポ/ケ/モンの原型&擬人化を扱うイラストブログです。 擬人化が苦手な方は迷わずプラウザバックをおススメします。後、少し腐表現が混ざったりグロ表現があるので、耐性の無い方もプラウザバックを。
お知らせ
3/15 リンクにBBS追加
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
1000、100単位、ぞろ目やミラーも可。気軽にリクエストして下さっても構いません。報告は任意です。
拍手
[58]  [59]  [60]  [61]  [62]  [63]  [64]  [65]  [66]  [67]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クイックマンで、QUICK!!」のダンオニで途中の連打までいきました^^
友達がスペース担当をしてくれたので、私は矢印キーを担当してました。さすがに指が追いつかないので、荒れ狂った様に連打してました。

また今度友達が練習するらしいので、また一緒にやろうという約束をしました。きっとまた途中で死ぬと思います・・・^^; けど、がんばって足掻いてみようと思ってます。

明日体育2時間とか死にたい・・・・ってことで、また友達とダンオニしたいと思います!!レッツ、パーリィー!!!!
PR
NEC_0183.jpg課題終わったぁぁぁぁ!!!深夜まで赤黒の半分行ってて良かった~おかげで今日は半分で済んだんだ^^* 消しゴムの紙で隠してるのは、名前付きシールの所。見えたらヤバイだろ、見えたら。明日提出して展示してもらいます。

そして、今日祖母の家の前に集る野良猫に赤さんが生まれました~///まだ見てないんだけど、後で見に行く^^v 前々から餌やってたし栄養が付いたのかな?大分懐かれてたし・・・私は猫に萌えながらジリジリ迫ってました(挙句に妹に変態言われた)

明日も休みがいいなぁ~・・・今週の金曜実力テストだよぉ;; そして来週は中間テスト・・・なんていうスパルタ。だから受験生ってのは嫌だ。 高校生になったらなったで、退学とかあるんだろ?父は「高校行ったら好きなだけパソコンせい」っていうけど・・・学力落ちたら退学ですよ?大人って大変なんだなぁ~。一番楽なのは幼児期らへんかな?きっと。

さて、久しぶりにポケ/モ/ン描くぜ!!
血液型ゲノム」が流行っている様なので、私もやってみました。

クマさんの診断結果
変わり者A型


天才肌ですが友達が少ない。
偽善者度: ★★★☆☆
独断度: ★★☆☆☆
箔V気度: ★★☆☆☆
意地悪度: ★★★☆☆

性格
現実的であり利己的であります。好き嫌いがはっきりとわかれるでしょう。やるときとやらないときの差がはっきりしています。ON/OFFのスイッチが頭の中にあるようです。なかなか他人に理解され難い人で、あなたはさらに常軌を逸しています。人の予想の斜め45度上の結果を出します。ちょっとずるいところがあります。

仕事
受け身の姿勢で相手に伺っていきます。時期によってやる気の上下があるでしょう。手抜きもします。相手次第で自分の態度を変えます。実は小心者です。他者とは一線をおいて付き合い、プライベートを大事にします。それはあなたはどちらかというと変だからです。

恋愛
どちらかというと聞き手の方が多いです。たまーにテンションあがってイケイケになります。正直ちょっと相手に甘えてしまいます。毎日一緒にい過ぎるとマンネリ化します。しかし理解されがたいのはあなた自身です。相手と繋がりたいという気持ちが強いです。


自分の意見}・・・友達少ないって当たってるかも知れないけど、変わり者って・・・あってるじゃん(なん・・・だと!?)確かに恋愛では聞き手かも知れないね。色んな意味で普通の結果で、安心した。

見てみます?↓
http://blood-genome.com/d/102008/101320/1013123993839/

相性も占えるみたいです。誰かやりません?
私のID→474572

やってみる価値はありますよ^^ 楽しかったです。
OB1222596509187.png久しぶりのその他ジャンル。銀/魂の高/杉ですね。
頑張った所は、蝶とか文字とか蝶とか文字とか・・・しいて言えば蝶辺り。肌を青白くしたのは、私のしゅm(ty

そういえば、アニメ銀/魂はもう最終章に入ったんだね。ビックリしたよ・・・あのお知らせの仕方。後、BA/SA/RAがアニメ化決定だとか・・・深夜番組になるんだろうなぁ~きっと。アビスは昨日妹が見てたので、私もちょっと見てました。ラルゴかっこよすぎだろ!!!流石ゴリラだ(違う)

そして今日の晩飯は、妹の手作り牛丼。味は薄いが美味しかった。いい嫁さんになれるぜ。
d4d023b1.jpg岩男で失礼します;;
リングが途切れてる;;;ジェミニは上手くいったと思う。伯父さんに「10月中に職場でスキャナって来い!!」って行ったら引き受けてくれたので、この画像が後々変更有りです。綺麗に隠したい所も出てくるんだろうなぁ~・・・仕方ない!!だってスキャナが家に無いのだからっ!?


※フリイラの為、お持ち帰り転載OKです。ですが、著作権に値する様な行為は避けて下さい。

ポケモンのフリイラもお絵かき中です^^

※配布は終了しました
Copyright ©  気まぐれ開店!森の喫茶店 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]