忍者ブログ
Admin / Write / Res
ポ/ケ/モンの原型&擬人化を扱うイラストブログです。 擬人化が苦手な方は迷わずプラウザバックをおススメします。後、少し腐表現が混ざったりグロ表現があるので、耐性の無い方もプラウザバックを。
お知らせ
3/15 リンクにBBS追加
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
1000、100単位、ぞろ目やミラーも可。気軽にリクエストして下さっても構いません。報告は任意です。
拍手
[59]  [60]  [61]  [62]  [63]  [64]  [65]  [66]  [67]  [68]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NEC_0184.jpg愛妻こと妹が晩飯を作ってくれました。手前が私ので奥が妹の。
メニューはスープ、サラダ、野菜炒め、ウィンナー、ヨーグルト、トースト、という野菜炒めが違うものだったら完璧洋風の晩飯。旨かったです^^

明日か明後日ぐらいに、私がオムライスを作って食べる予定です^^ 弁当に入れて友達にも食べさせたいので、冷蔵庫に入れて後はチンっていう感じになるんですが^^;

文化祭無事終りました~。
一年は全版可愛かったです^^ 二年はちょっと暗めのお話、三年は途中に邪魔なものが入った映画。後はブラバンと合唱部の演奏と選択授業のダンスお披露目会。教頭先生の乱入もありました。彼女が死んである曲を思い出し、私たちにギター生演奏で聞かせてくれました。後私たち3年に向かっての「鼻毛の歌」・・・アレは笑えたぞwwww
NEC_0180.jpg

だが、私の文化祭はまだ終ってません^^
タイルがまだ出来てないからです。これは6日の時の画像・・・半分も達してない。

撮った場所は、片付けたばかりの私のMY机。パソコン置くため今でも片付け進行中です。本も売ったりしてます。

大変しんどいです・・・此処から頑張って9日の画像もお見せしましょう。
今はちょっと進んでるので、日曜日か月曜日に終る予定です。
NEC_0181.jpg

これでも、半分です。
後は上に白青足して、上の横列をまた赤黒で染めていくんですが・・・果てしなく目に悪い色です。

タイル潰してる時も泣きそうです・・・鋏で一回指の皮切りました^^;
指先の力ないから仕方が無いんですが・・・ね?今日はこれを進めて明日には終るようにします!!火曜日に展示予定(期間中ならOKと言ってくれたのさ☆)

ハロウィンフリイラも載せたいです・・・てか、今日載せます!!
PR
パソコンって無くてはならないものだよね^^(馬鹿か)

明日は文化祭っ!!タイルは・・・半分終わりました^^v 後の半分は今日中にやってしまおうという計画・・・計画通りになるだろうか?Tシャツも展示されてますね。一人だけ岩男だぜ!!みたかっ、やらないか?の奴なんだぜ。壊すんだぜっ(此処まで来れば分かる)

そしてクチコミ発売日なんで、パソコンを貸してもらっている友達と一緒に買いに行ってきました。後、どぅーじんも二冊ほど・・・これも暫くすれば売ろうと思う(凄く安くなって帰ってくるけどな)

友達はなんか・・・・隣でナイロン系の紐を分解してる。そして握ってみる・・・サラサラだった^^*
明日が終われば三連休+金曜日に実力テスト・・・本当に実力で受けてやろうか?(黒笑) 今月はやること多いな・・・実力と期末と文化祭。なんだ?この三連チャン。

本を読みつつ頑張って美術の課題やってみますっ!!
NEC_017.jpg妹と一緒にお昼の散歩♪
本屋にもよって、雑誌を二冊購入。ファミ通とLEVEL.1を買いました^^ 表紙が岩男だったので即買い決定しました!!ボスの説明も載っていて薄いし軽いし学校に持って行きやすくなっているのでお得度up!!そして9のボス絵も載っていたので、9ボス描く際には困らないと思ってます^^ ポスターも付いてて嬉しさ倍増っ!!裏がファ/イヤー/エンブ/レムだが、関係無しに何処かに貼りたいが場所が見つからない・・・やっぱ額縁買ってこようかな?高いかな?

今日の夜から頑張って美術の課題を進めて行きたいと思います。10日までに完成させなくては・・・文化祭に間に合わんっ!!Tシャツの柄はクラッシュマン。普通に着て遊びに行きたいです。白に黒の数字16と前に胸辺りにクラッシュ・・・なんて殺風景なシャツなんだろうか。又その写真でも載せようと思います^^ 黄色の発色が良くて案外映えてる。即俺のだって分かるな、きっと。

さて、10日が終れば三連休なんでそこまでは頑張ろう。中間も近いからヤバイな^^;
2ef971ea.PNGソフトを使って頑張ってみた・・・SAIでは無いです。しかもこのソフトも期限切れてた^^

ウーマン可愛いよぉ~一番描き易いかも知れないし、デザインが素敵だよね/// そういえば、人魚って妖怪の一種だっけ。海外ではマーメイドとかセイレーンとか呼ばれてるんだけど・・・ウーマンはセイレーンに値する方だね。歌で魚読んでるし矛持ってるし・・・日本の様な人魚ではないだろう。

人魚で思い出したけど、人魚の肉喰らうと不老不死になれるとかいうのもあったなぁ~セイレーンやマーメイドは歌で人間を混乱させ海へ溺れさせようと誘導するらしい・・・しかも、男だけ。神秘的な人魚のイメージを持っていらっしゃる方、そのイメージを崩してしまったらスミマセン。

明日から学校とか嫌だ・・・美術の課題終ってないし、シャツのデザインも決まってない。色限られてるから、スプラッシュでいいかっ!青と黄色、赤と黒さえあれば出来る子なんだからっ
NEC_0169.jpgうちの蛇はこんな感じ。うちのDWNは皆ピアスを付けてて、ピアスなら何処でも付けても可。ピアスには自分のナンバーを記名(彫る)しないといけない(ワイリーも歳だしそろそろナンバーを忘れるだろうという、鉄の過保護)

うちの蛇は双子を苛めてます。彼は蛇が嫌いなんで、いつも彼の部屋にサーチスネークしてるといいよ^^ そして針男のニードルキャノン喰らってれば尚いいよ。

そして、マウスカーソルを岩男にしてみた。笑顔動画最高だっ!!!
後、昨日の体育祭疲れた・・・PTAVS三年生をやりました。教頭が「PTAを倒したい奴、前に出ろっ!!」みたいな事言うから、友達が行ってしまい俺も仕方なく参加。結果は一勝二敗に終った・・・最後の一試合は皆のアンコール。PTAの数が多すぎて不公平だった・・・クラブ対抗リレーはアンカーでしたってか代わってもらった(強制)タイムは速い方が良いので、アンカーだった鈍足の女と交代で結果は三位。他にも色々走った・・・後は全部友達とのおしゃべりと絵描き。応援しつつ絵を描いてました^^ ペンと紙を貸してもらって。後は文化祭と合唱コンクールと受験のみっ!!
Copyright ©  気まぐれ開店!森の喫茶店 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]